記事一覧

満開の桜を求めてドライブ◆桜とクローバーステーキハウス CLOVER STEAK HOUSE【2016那須烏山】

桜の見ごろを求めて北上!
春の気持ちのいい陽気の中、ドライブに出かけました^^



201604_00_023.jpg



トラコミュ 日帰りドライブ



満開の桜


満開の桜をゆっくり楽しむ間もなく、散り始めてしまったので、
主人と二人で北へ向かってドライブに出かけました。

青空ではありませんでしたが、陽気も良く、桜もとてもキレイでした^^



201604_00_022.jpg



行き先は那須烏山の【クローバーステーキハウス】!



201604_00_021.jpg



土日祝日はかなり待つこともあるという人気店。
平日のランチタイムに行ってきました。



201604_00_024.jpg



行ってみたいね、と話しながら、一度も訪ねたことのなかったお店。
窓の外には満開の桜♡



201604_00_031.jpg



まさか、こんなかたちでお花見ができるとは!

そして注文の品。
ステーキハウスなのですが、ハンバーグも美味しいと聞いていたので、
「ぜったいにハンバーグにする!」と思っていたのですが。。。



201604_00_032.jpg



テーブルに運ばれてきて、その場でソースをかけて仕上げてくれます。
ナプキンをかぶせ、焼き上がりを待つ。。。



201604_00_027.jpg



頃合いになるとナプキンを取ってくれて、、、



201604_00_028.jpg



どーん!
グリルセット。笑
結局、ハンバーグだけじゃなくて、他も食べてみたくなっちゃいました~。

平日ランチには味噌汁とライスまたはパンが付きます。
主人はライスを大盛りで注文。



201604_00_033.jpg



わたしはパンにしたのですが、注文してしばらくして、
「ん?味噌汁って言ってたよな?」と気付き、「ライスにすれば良かった~」と^^;

まわりのお客さんはほとんどライスを注文してました!

正解はライスか、と思いつつ、念願のハンバーグは美味しかった^m^



201604_00_034.jpg



肉汁じゅわ~っと。
他のも美味しかったです。

これだけでお腹いっぱいだったのですが、デザートまで食べちゃいました!



201604_00_030.jpg



外の桜もとてもキレイで、お皿の上のイチゴも美味しく、春爛漫なお花見ドライブ&ランチでした♪

またドライブにいい季節に行きたいな~。
こんどはライスにしよ。笑



トラコミュ 美味しい暮らし♪♪

トラコミュ 栃木の見どころ食べどころ

<トラコミュ ランチなに食べました?

トラコミュ 旅行とグルメと食べ歩き!










ブログランキング

お手間おかけしますがブログ応援ポチ↓していただけると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます^^
一日一クリックがブログ更新の励みになっています。

メインブログTOP→
ブログランキング
お手間おかけしますがブログ応援ポチ↓していただけると嬉しいです♪(o・ω・)ノ))

ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます(*´∀`人 ♪
一日一クリックがブログ更新の励みになっています。

AD

リンク

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

≫TOP ページへ戻る
≫ブログランキング にほんブログ村
≫人気ブログランキングへ

↑このページのトップへ

Profile

waco

Author:waco
チワワと暮らす夫婦の日々のこと、ものをつづる暮らしの日記。
ブログ:わが家のここち。
インスタグラム:wacodays
ツイッター:@wagacoco
フェイスブック:わが家のここち。

Welcome

footprint_1 ⇒

welcome -blog ranking

AD

SNS






Instagram

Link

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


↓1 WEB内覧会

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*マンションへ WEB内覧会*マンション

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ WEB内覧会*リビング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ WEB内覧会*キッチン

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ WEB内覧会*ダイニング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*寝室へ WEB内覧会*寝室

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*書斎へ WEB内覧会*書斎

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*玄関へ WEB内覧会*玄関

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*トイレへ WEB内覧会*トイレ

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*洗面所へ WEB内覧会*洗面所

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*お風呂へ WEB内覧会*お風呂

↓1 暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 美味しい暮らし♪♪へ 美味しい暮らし♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らすへ 犬と暮らす

にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ 住まいと暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ 暮らしを楽しむ

にほんブログ村 トラコミュ 丁寧な暮らしへ 丁寧な暮らし







関連記事:フィンランド旅行アルバム完成◇アスカネットMY BOOK






検索フォーム

Contact

管理人へのメールはこちらをご利用ください

名前 Name:
メール mail address:
件名 title:
本文 massage: