記事一覧

無印良品週間◆買って良かったモノ、買い足したモノ

3月からつづいていた無印良品週間ももうすぐ終わりですね。
日用品と収納用品を買い足してきました^^

最近のお気に入りもいろいろ♪



201604_00_012.jpg



トラコミュ 無印良品で買ったもの♪



買い足しいろいろ


無印良品週間が終わるのを前に、店舗でちょこちょこ買い足しました。



201604_00_013.jpg



入浴剤三種類。
ミルクの香り、ローズマリーとレモンの香り、ラベンダーとオレンジの香り。

ハンドソープは泡で出るタイプを買い足し。
ボディタオルは現在愛用品のリピ買いです^^



201604_00_004.jpg



ティーバック三種類と割引のお菓子を一つ、それと整理トレー。

ティーバッグは以前別の三種↓を購入。



201604_00_001.jpg



カモミール&オレンジピールが好き^^
でも、ちょっと違う種類を買ってみました。

三月に防災グッズの見直しを始めて、保存食を定期的に入れ替えながらある程度の数を持とうと思って、、、



201604_00_007.jpg



レトルト食品をいろいろ!
あと、レジ前で追加した期限のせまった割引レトルトソースは、、、



201604_00_008.jpg



買ってきた日に食べてしまいました!



201604_00_010.jpg



まったく保存食の役割をはたしてません^^;
でも、カニのトマトクリームパスタは美味しかったです♪

そして、収納用品も買い足しました。



201604_00_009.jpg



ファイルボックスは書類用。アクリルシリーズはキッチンの吊戸棚で使います!

そして最近買って良かったもの。



201604_00_003.jpg



3月以降、無印良品のカバーソックスを愛用中。
脱げずに快適に使えてます^^

二か月ほど前に店頭でオーダーしていたリクライニングソファのカバーも届きました。



201604_00_011.jpg



さっそくカバーを掛けてみましたが、すっかり気に入ってます♪

関連記事:デニムのソファカバーに交換◇無印良品ハイバックリクライニングソファ【オーダーカバーのデニム綿ヒッコリー】


さーて、キッチン収納の見直しをしよう!
コンロ側の吊戸棚を快適に使えるようにしたいと思います^^



トラコミュ MUJI 良品週間











ブログランキング

お手間おかけしますがブログ応援ポチ↓していただけると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます^^
一日一クリックがブログ更新の励みになっています。

メインブログTOP→
PC版で表示→PC


ブログランキング
お手間おかけしますがブログ応援ポチ↓していただけると嬉しいです♪(o・ω・)ノ))

ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます(*´∀`人 ♪
一日一クリックがブログ更新の励みになっています。

AD

リンク

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

≫TOP ページへ戻る
≫ブログランキング にほんブログ村
≫人気ブログランキングへ

↑このページのトップへ

Profile

waco

Author:waco
チワワと暮らす夫婦の日々のこと、ものをつづる暮らしの日記。
ブログ:わが家のここち。
インスタグラム:wacodays
ツイッター:@wagacoco
フェイスブック:わが家のここち。

Welcome

footprint_1 ⇒

welcome -blog ranking

AD

SNS






Instagram

Link

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


↓1 WEB内覧会

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*マンションへ WEB内覧会*マンション

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ WEB内覧会*リビング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ WEB内覧会*キッチン

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ WEB内覧会*ダイニング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*寝室へ WEB内覧会*寝室

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*書斎へ WEB内覧会*書斎

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*玄関へ WEB内覧会*玄関

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*トイレへ WEB内覧会*トイレ

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*洗面所へ WEB内覧会*洗面所

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*お風呂へ WEB内覧会*お風呂

↓1 暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 美味しい暮らし♪♪へ 美味しい暮らし♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らすへ 犬と暮らす

にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ 住まいと暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ 暮らしを楽しむ

にほんブログ村 トラコミュ 丁寧な暮らしへ 丁寧な暮らし







関連記事:フィンランド旅行アルバム完成◇アスカネットMY BOOK






検索フォーム

Contact

管理人へのメールはこちらをご利用ください

名前 Name:
メール mail address:
件名 title:
本文 massage: