記事一覧

リピートできるから愛用品◆無印良品の入浴剤と休息

近くに無印良品の店舗ができてから、日々の暮らしの消耗品もリピートするようになりました。
そして、消耗品を買いに行ったとき、お菓子の誘惑にも負けて、つい。

無印良品でよく買うものと、休息のこと^^



201603_0_004.jpg



トラコミュ 無印良品で買ったもの♪



無印良品でお買い物


近くに無印良品の店舗ができたとき、日用品の福袋を買い、
その中に入っていたことがきっかけで使い始めた入浴剤。
中身を詰め替えながら、愛用中^^

関連記事:無印良品の1,000円福袋◇開店セールに行ってきました♪【無印良品週間】



201603_0_002.jpg



実店舗が近くにできてからはリピートする愛用品が増えました。

実店舗が遠かったときは、ネットストアや店舗に行ったときにまとめ買い。
うっかり切らしてしまったとき、すぐに買いに行けないと困るので、
消耗品を定番化することに抵抗がありました。
(うっかりストックを切らすタイプなので^^;)

というわけで、消耗品をときどき買い足しています。



201603_0_001.jpg



入浴剤を買いに行ったのに、
レジ前で割引お菓子をつい、ひとつ。。。



201603_0_003.jpg



【フランボワーズのフィナンシェ】。
美味しくいただきました^m^

無印良品の保存食も便利に愛用中。



201603_0_006.jpg



ひどく体調を崩して、しばらくの間ダウンしていて、インスタント食品にすくわれました^^;
無印良品の【揚げ茄子と豚肉の生姜スープ】美味しいです。
生姜でカラダが温まるのもいいです。

風邪をひいて、病院で処方された薬で風邪の症状は治まった後も、
酷い腰痛と腹痛と微熱がつづいて、なんだろう、、、と思っていたら、PMSだったよう。

思い返すと、二月は心労が溜まることが重なっていたし、
肉体的にも無理をして、風邪の症状と重なって、症状が重くなったのかな?

そういえば、ネガティブになって、集中力も落ちていた!
体調不良の原因に気付かないくらいボケてました^^;
思い返すと、思い当たる節がたくさんあるのに!

二月はひとつ歳も取ったことだし、
無理をすると症状が重く出ることも、これからは頭に入れておこうと思います。

入浴剤をいれて、湯船でリラックス。
暖かいスープも飲み物も、カラダがほっと休まります。
無印良品週間が始まったら、入浴剤もお菓子も、お手軽スープも買い足そう^^



トラコミュ MUJI 良品週間











ブログランキング

お手間おかけしますがブログ応援ポチ↓していただけると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます^^
一日一クリックがブログ更新の励みになっています。

メインブログTOP→

ブログランキング
お手間おかけしますがブログ応援ポチ↓していただけると嬉しいです♪(o・ω・)ノ))

ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます(*´∀`人 ♪
一日一クリックがブログ更新の励みになっています。

AD

リンク

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

≫TOP ページへ戻る
≫ブログランキング にほんブログ村
≫人気ブログランキングへ

↑このページのトップへ

Profile

waco

Author:waco
チワワと暮らす夫婦の日々のこと、ものをつづる暮らしの日記。
ブログ:わが家のここち。
インスタグラム:wacodays
ツイッター:@wagacoco
フェイスブック:わが家のここち。

Welcome

footprint_1 ⇒

welcome -blog ranking

AD

SNS






Instagram

Link

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


↓1 WEB内覧会

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*マンションへ WEB内覧会*マンション

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ WEB内覧会*リビング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ WEB内覧会*キッチン

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ WEB内覧会*ダイニング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*寝室へ WEB内覧会*寝室

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*書斎へ WEB内覧会*書斎

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*玄関へ WEB内覧会*玄関

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*トイレへ WEB内覧会*トイレ

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*洗面所へ WEB内覧会*洗面所

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*お風呂へ WEB内覧会*お風呂

↓1 暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 美味しい暮らし♪♪へ 美味しい暮らし♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らすへ 犬と暮らす

にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ 住まいと暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ 暮らしを楽しむ

にほんブログ村 トラコミュ 丁寧な暮らしへ 丁寧な暮らし







関連記事:フィンランド旅行アルバム完成◇アスカネットMY BOOK






検索フォーム

Contact

管理人へのメールはこちらをご利用ください

名前 Name:
メール mail address:
件名 title:
本文 massage: