記事一覧

最近の出来事いろいろ◆STAR WARSと届いたもの

楽しみにしていたスター・ウォーズを観に行ってきました^^
限定メモリアルパンフレットもゲットしてきました~



201512_352.jpg



トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪



STAR WARS THE FORCE AWAKENS


先日、楽しみにしていたスター・ウォーズを観に行ってきました^0^
公開日程が決まった時から夫婦で計画しておりました♪

観に行ったのは、、、



201512_353.jpg



12月20日!
特別上映限定の上映日日付入りメモリアル・パンフレット♡

表紙はコチラ↓



201512_354.jpg



やっぱり面白かったです。
観終わった直後は興奮冷めやらぬ状態で今年一番かな~、と。

3日が過ぎて、改めて今年の映画を振り返ってみて感じているのは。

「ミニオンズが好きだ」ってことです。笑

今年は10本の映画を観たのですが、どうもミニオンズが頭から離れない。

面白い映画を観た直後はミニオンズより良かったかも、と思うのですが、
しばらく時間が経つと、また頭の中にミニオンズがやってくる。。。

映画の面白さとは関係ないところでミニオンズが好きみたいです。

昨晩も、湯船に浮かぶ三つのゆずを見ながらミニオンズを思い出してしまった!
というわけで、ミニオンズは殿堂入りさせて、
映画としては【スター・ウォーズ フォースの覚醒】を今年一番にしておこうと思います♡



クリスマスプレゼント


2015年は時計を幾つかいただいたので、
交換用のストラップを買いました。

ホワイト×ネイビーが主人用で、ピンク×ネイビーが自分用。



201512_355.jpg



それと、ユニクロであったかルームウェア買ってきました♪



201512_363.jpg



もんすけはコレ!



201512_356.jpg



グリニーズ!







今年のクリスマスプレゼントです^^



楽天感謝祭


今朝、珈琲を入れた後の残り豆↓



201512_361.jpg



スプーン一杯!



201512_360.jpg



楽天感謝祭の開催に合わせて珈琲豆を注文したのですが、
切らしてしまうかも、、、とかなりヒヤヒヤ。

お届けが間に合わなかったらスターバックスに買いに行こう、、、と。

先ほど、無事に新しい豆が届きました^^







201512_357.jpg



スムージーも一緒に届いたのですが、
個人的に、ヤマトさんの【宅急便コンパクト】のパッケージがツボ!



201512_358.jpg



パッケージを開けたら、クロネコ大行列。
可愛い。。。

スムージーも最後の一袋を開けたところだったので、ストックを買い足しました。
2個買うと1個オマケ。







珈琲豆はさっそく詰め替え。



201512_362.jpg



明日の朝も無地に珈琲が飲める。

コーヒーフィルターもなくなりそうだったので、
他の消耗品と一緒に注文しました^^





 

 



年明けに買うつもりだった浄水器のカートリッジも、
期間限定ポイントが出たので買い足しました^0^







というわけで、クリスマス前のお買い物終了、かな?
そう、明日はクリスマスイブ、、、



201512_365.jpg



どうぞ、みなさま素敵なクリスマスをお過ごしください♪



トラコミュ 我が家のクリスマス

トラコミュ 女のコが気になる情報











ブログランキング

お手間おかけしますがブログ応援ポチ↓していただけると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます^^
一日一クリックがブログ更新の励みになっています。

ブログランキング
お手間おかけしますがブログ応援ポチ↓していただけると嬉しいです♪(o・ω・)ノ))

ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます(*´∀`人 ♪
一日一クリックがブログ更新の励みになっています。

AD

リンク

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

≫TOP ページへ戻る
≫ブログランキング にほんブログ村
≫人気ブログランキングへ

↑このページのトップへ

Profile

waco

Author:waco
チワワと暮らす夫婦の日々のこと、ものをつづる暮らしの日記。
ブログ:わが家のここち。
インスタグラム:wacodays
ツイッター:@wagacoco
フェイスブック:わが家のここち。

Welcome

footprint_1 ⇒

welcome -blog ranking

AD

SNS






Instagram

Link

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


↓1 WEB内覧会

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*マンションへ WEB内覧会*マンション

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ WEB内覧会*リビング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ WEB内覧会*キッチン

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ WEB内覧会*ダイニング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*寝室へ WEB内覧会*寝室

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*書斎へ WEB内覧会*書斎

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*玄関へ WEB内覧会*玄関

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*トイレへ WEB内覧会*トイレ

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*洗面所へ WEB内覧会*洗面所

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*お風呂へ WEB内覧会*お風呂

↓1 暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 美味しい暮らし♪♪へ 美味しい暮らし♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らすへ 犬と暮らす

にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ 住まいと暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ 暮らしを楽しむ

にほんブログ村 トラコミュ 丁寧な暮らしへ 丁寧な暮らし







関連記事:フィンランド旅行アルバム完成◇アスカネットMY BOOK






検索フォーム

Contact

管理人へのメールはこちらをご利用ください

名前 Name:
メール mail address:
件名 title:
本文 massage: