記事一覧

楽天スーパーSALE で買ったもの◆2015年12月

年末の楽天スーパーセールが始まりましたね~。
もう年末か。。。早い>_<

メモ帳に書き留めていたお買い物リストに沿って、買いまわり始めました^^



201512_049.jpg



トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



最近のおやつ


先日ご紹介した4種のプリンケーキを食べ終えました^m^

関連記事:BERSA でいただくプリンケーキ◆月に一度のご褒美プリン【ツボナキッチュ】



201511_097.jpg







そろそろクリスマスケーキを考える時期ですね~。
イチゴのケーキがピンク色で可愛らしかったので、
今年のクリスマスケーキはフランボワーズのケーキにしようと思ってます^^
地元のお店で予約しました!

などなど、年末年始のことを考え始めてます。



楽天スーパーセールで買ったもの:日用品


大掃除を始めて、キッチンスポンジのストックがなくなっていることに気付き、
楽天スーパーセールで10個セットを買いました!





今年の春から愛用しているスポンジ。
これまでと同じブラックにしました!
これからもリピートしていくつもりです^^

関連記事:キッチンのシンクまわり変化◇キッチンスポンジ置き場【無印良品ステンレスソープディッシュ】



201508_266.jpg



そして、冬場の台所仕事用にアームバンドを買いました。
メンズ用なら、セーターの袖をまくるときもいいかと!

スプリングタイプのブラックとスーパーセール半額アイテムも一緒に♪
スプリングタイプはキッチン専用にして、エプロンとセットにしておく予定。
もう一つは家事全般で使おうと思います。


 



大掃除で床掃除をして、アウロのフローリングワックススプレーが少なくなったので、詰め替えも買いました。
(大掃除前にアームバンドを買っておけば良かった!)





その他、消耗品をまとめ買い。


 

 


フルにストックしていたシャンプー類↓が全て空っぽになってしまったので^^;

関連記事:シャンプーつめ替えのストック収納◇洗面室の引出【無印良品アクリル収納】



201509_162.jpg



割引クーポンが出ていたので、食品類も一緒に注文しました!


 


アミノコラーゲンと一緒の引き出しに入れているサプリもストックがなくなったので、サプリもリピ。

関連記事:キッチン引出収納After◇ピッタリサイズの組み合わせ【フレッシュロックと無印良品】



201510_222.jpg



300円オフクーポンも出てました^^






有機とうもろこし茶について書いたとき、迷っていたルイボスティーはポイント20倍のコチラに決定!
(割引クーポンで、1,000円未満だったので、店舗数にはカウントされず!)

関連記事:無印良品の有機とうもろこし茶◆無印良品週間で買ったもの






こちらも以前ご紹介したお気に入りをリピート。

関連記事:最近のお気に入り◆マウスケア用品



(前回購入したときの舌クリーナーとサンプル4種↓)
201511_079.jpg



サンプルでいただいたマウスクリーナーのセットを通常購入。





そして、スーパーSALE 半額アイテムになっていたもの!
すっかりお気に入りの舌クリーナーと、ストックがなくなったデンタルフロス。
(フロスは3個まとめ買い!)


 



まずは日用品5店舗!

つづいて、その他のお買い物。。。



楽天スーパーセールで買ったもの:もんすけ用品


もんすけのドッグステップもついにPVC レザーに統一!
ふるさと割りで30%オフ♡





寝室ではPVC レザーとPU レザーを併用してきましたが、
長く使えば使うほど、PVC レザーの良さが分かりました。

関連記事:寝室のドッグステップ◇PVCレザーに置き換え



20150224_01_13.jpg



PVC レザーに統一したいと思いつつ、お値段がネックでずーっと迷ってきたのですが、
30%オフならば、、、と!
色も統一するため、ベージュを注文しました^^



楽天スーパーセールで買ったもの:冬小物


最後は自分のお買い物。
ファッション小物を買いました。

ほんとうは、ジャンニキャリーニのコレ↓が欲しかったのですが、、、




コチラになりました↓





しかも、決済をもたもたしているうちに欲しい色が売り切れてしまったんですが。。。
注文確定ボタンを押したら、売切れましたという表示^^;

結局、お目当ての色とちょっと違うものにしましたが、
冬の間、黒いバッグにつけるつもり^^

ジャンニキャリーニのファーチャームを諦めたのは、
ラビットファーのスヌードを買うためでした。





チャームと一緒にブラックを購入。

そして、貼るピアス。
というのも、忘年会シーズンを前に、片耳のピアスホールが荒れてしまい、ピアスが着けられなくなってしまったのです>_<
イヤリングを買うか迷っていたのですが、貼るピアス【プレット】というものを発見!
専用のシールと一緒に注文。


 


送料対策に送料込のスーパーSALE 半額アイテムも注文しました!





こちらはスワロフスキーなので、お試しさせていただいたネックレスとの相性も良いかと♪

関連記事:スワロフスキージルコニア◇クリスマスギフトやパーティーに【一粒両吊りネックレス】



201512_054.jpg



スワロフスキージルコニアのネックレスもスーパーセールの半額対象アイテムになってます^^
(1.0ctのゴールドも欲しいわ!)






というわけで、8店舗お買い物。

お正月用のお酒や年越し蕎麦もこれから購入予定です^^



追記:追加購入


年越し蕎麦とお酒は昨年末に購入したものと同じ!

お酒は金沢の常きげん。ポイント10倍でした^^





年越し蕎麦は昨年と同じ信寿食 楽天市場店さん。ポイント15倍!




もんすけのガムとマウスクリーナー。

 


主人のコンタクトレンズ。




プレゼント。




スーパーSALE 最終日の18時~ポイント3倍になっていたので、
年末までに買いたかったものをまとめて買いました^^



トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪

トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪









ブログランキング

お手間おかけしますがブログ応援ポチ↓していただけると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます^^
一日一クリックがブログ更新の励みになっています。

ブログランキング
お手間おかけしますがブログ応援ポチ↓していただけると嬉しいです♪(o・ω・)ノ))

ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます(*´∀`人 ♪
一日一クリックがブログ更新の励みになっています。

AD

リンク

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

≫TOP ページへ戻る
≫ブログランキング にほんブログ村
≫人気ブログランキングへ

↑このページのトップへ

Profile

waco

Author:waco
チワワと暮らす夫婦の日々のこと、ものをつづる暮らしの日記。
ブログ:わが家のここち。
インスタグラム:wacodays
ツイッター:@wagacoco
フェイスブック:わが家のここち。

Welcome

footprint_1 ⇒

welcome -blog ranking

AD

SNS






Instagram

Link

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


↓1 WEB内覧会

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*マンションへ WEB内覧会*マンション

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ WEB内覧会*リビング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ WEB内覧会*キッチン

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ WEB内覧会*ダイニング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*寝室へ WEB内覧会*寝室

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*書斎へ WEB内覧会*書斎

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*玄関へ WEB内覧会*玄関

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*トイレへ WEB内覧会*トイレ

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*洗面所へ WEB内覧会*洗面所

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*お風呂へ WEB内覧会*お風呂

↓1 暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 美味しい暮らし♪♪へ 美味しい暮らし♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らすへ 犬と暮らす

にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ 住まいと暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ 暮らしを楽しむ

にほんブログ村 トラコミュ 丁寧な暮らしへ 丁寧な暮らし







関連記事:フィンランド旅行アルバム完成◇アスカネットMY BOOK






検索フォーム

Contact

管理人へのメールはこちらをご利用ください

名前 Name:
メール mail address:
件名 title:
本文 massage: