記事一覧

無印良品週間◆2015年11月まとめ

クリスマスのお菓子や開店セールの福袋など、
2015年11月の無印良品週間のまとめです。



201511_407.jpg



トラコミュ 無印良品で買ったもの♪



無印良品週間でお買い物


今回の良品週間では、ネットストアは利用せず、店舗でお買い物しました^^



201511_281.jpg



最初はコチラ。

関連記事:無印良品週間でお買い物◆店舗に行ってきました



201511_284.jpg



卓上カレンダーは切って洗面室の扉の裏側で活用!

関連記事:見えない場所でスケジュール管理◇収納の扉でスッキリ【無印良品の卓上カレンダー】



201511_401.jpg



とうもろこし茶は香ばしくて美味しい^^

関連記事:無印良品の有機とうもろこし茶◆無印良品週間で買ったもの



201511_335.jpg



とうもろこし茶もスープも100均カゴにストックして収納。

関連記事:100均カゴのストック◇キッチン吊戸棚とレンジ台【無印良品週間で買ったもの】



201511_341.jpg

201511_347.jpg



お菓子はステンレスのワイヤーバスケットへ。

関連記事:無印良品のラップケース収納場所◇引き出しから棚へ移動



201511_277.jpg



新規店舗のオープン


無印良品週間の期間中に新規店舗がオープンしたので、さっそく行ってきました。
1,000円の福袋があり、誘惑に勝てずに購入してしまいました^^;

関連記事:無印良品の1,000円福袋◇開店セールに行ってきました♪【無印良品週間】



201511_361.jpg



計画外でしたが、楽しかった!
福袋は断捨離や整理収納に反するお買い物なのですが、
やっぱり嬉しいし、楽しい♪

「買っちゃった~」と反省する気持ちもありましたが、満足感が勝りました^^

計画通りに文具類なども買ったのですが、
コットンパフを買い忘れ、改めて買いに行き、、、



201511_408.jpg



カレーとお菓子も買ってしまいました^^;



201511_409.jpg



う~ん、今回の無印良品週間は新規店舗のオープンで計画外のものをいろいろ買ってしまった!
店舗オープンは事前に分かっていたものの、オープニングセールにつられて、ついつい。。。

最初に店舗に行ったときに吟味してクリスマスパッケージのお菓子を選んだのに、
結局、たくさん。。。



201511_410.jpg



12月はお菓子を買う必要がなさそうです。
というより、食べきれるのだろうか、、、?

主人と無印良品に行くと、お菓子の量がおかしい。。。

そして、新しくできた店舗はこれまで行っていた店舗よりも近いので、
ついつい行くことが増えそうな予感。

良品週間を存分に堪能したところで、
そろそろ年末の準備を始めたいと思います^^



トラコミュ MUJI 良品週間











ブログランキング

お手間おかけしますがブログ応援ポチ↓していただけると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます^^
一日一クリックがブログ更新の励みになっています。

ブログランキング
お手間おかけしますがブログ応援ポチ↓していただけると嬉しいです♪(o・ω・)ノ))

ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます(*´∀`人 ♪
一日一クリックがブログ更新の励みになっています。

AD

リンク

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

≫TOP ページへ戻る
≫ブログランキング にほんブログ村
≫人気ブログランキングへ

↑このページのトップへ

Profile

waco

Author:waco
チワワと暮らす夫婦の日々のこと、ものをつづる暮らしの日記。
ブログ:わが家のここち。
インスタグラム:wacodays
ツイッター:@wagacoco
フェイスブック:わが家のここち。

Welcome

footprint_1 ⇒

welcome -blog ranking

AD

SNS






Instagram

Link

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


↓1 WEB内覧会

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*マンションへ WEB内覧会*マンション

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ WEB内覧会*リビング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ WEB内覧会*キッチン

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ WEB内覧会*ダイニング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*寝室へ WEB内覧会*寝室

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*書斎へ WEB内覧会*書斎

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*玄関へ WEB内覧会*玄関

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*トイレへ WEB内覧会*トイレ

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*洗面所へ WEB内覧会*洗面所

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*お風呂へ WEB内覧会*お風呂

↓1 暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 美味しい暮らし♪♪へ 美味しい暮らし♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らすへ 犬と暮らす

にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ 住まいと暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ 暮らしを楽しむ

にほんブログ村 トラコミュ 丁寧な暮らしへ 丁寧な暮らし







関連記事:フィンランド旅行アルバム完成◇アスカネットMY BOOK






検索フォーム

Contact

管理人へのメールはこちらをご利用ください

名前 Name:
メール mail address:
件名 title:
本文 massage: