記事一覧

無印良品週間でお買い物◆店舗に行ってきました

始まりましたね、今年最後の無印良品週間。
さっそく、店舗へ行ってきました。

もんすけはお家でお留守番でした!



201511_282.jpg



トラコミュ 無印良品で買ったもの♪



無印良品


今日は夫と二人でおでかけ。
無印良品週間が始まった店舗にも行ってきました^^



201511_281.jpg



ファイルボックスも買うつもりだったのですが、
他の場所から移動することにして、小物をあれこれ購入。

ほとんど食品!
しかも、賞味期限がせまっているお菓子をまた買ってしまった~^^;



201511_283.jpg



無印良品週間の10%オフが適応されない割引商品たち↓



201511_287.jpg



12月上旬までの賞味期限なので、2週間で食べきらなきゃ!
さっそく食べちゃったものもありますよ~^m^

というわけで、無印良品週間の10%オフで買ったのは、、、



201511_284.jpg



コレ!

クリスマスパッケージのお菓子が可愛くて♪



201511_285.jpg



そして、昼間に飲むお茶。
【有機とうもろこし茶】を買ってみました。



201511_288.jpg



ちょっと高いけど、美味しくて気に入っている食べるスープシリーズ。
今回は【えびと水菜の白湯スープ】にしてみました!



201511_289.jpg



小物類は洗面室で使うものたち。
ヘアターバンと、収納に使っている引出式PPケースの中で使う整理トレー。
そして、カレンダー。



201511_286.jpg



昨年は12月後半の年末のさしせまったときに買ったので大幅割引だった卓上カレンダー。
今年は良品週間で。

そろそろ来年のスケジュールを書き込みたいので!

洗面室の扉の裏側に足します^^

関連記事:MUJI 卓上カレンダー◇切り分けて貼り付ける【無印良品】


夫と無印良品に行くとなぜかお菓子がたくさん。。。

こんなに買うつもりはなかったのに^^;
文具類など、もう少し買いたいものもありますが、
12月1日までじっくり時間があるので、またお店に行きたいと思ってます。



トラコミュ MUJI 良品週間











ブログランキング

お手間おかけしますがブログ応援ポチ↓していただけると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます^^
一日一クリックがブログ更新の励みになっています。

ブログランキング
お手間おかけしますがブログ応援ポチ↓していただけると嬉しいです♪(o・ω・)ノ))

ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます(*´∀`人 ♪
一日一クリックがブログ更新の励みになっています。

AD

リンク

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

≫TOP ページへ戻る
≫ブログランキング にほんブログ村
≫人気ブログランキングへ

↑このページのトップへ

Profile

waco

Author:waco
チワワと暮らす夫婦の日々のこと、ものをつづる暮らしの日記。
ブログ:わが家のここち。
インスタグラム:wacodays
ツイッター:@wagacoco
フェイスブック:わが家のここち。

Welcome

footprint_1 ⇒

welcome -blog ranking

AD

SNS






Instagram

Link

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


↓1 WEB内覧会

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*マンションへ WEB内覧会*マンション

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ WEB内覧会*リビング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ WEB内覧会*キッチン

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ WEB内覧会*ダイニング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*寝室へ WEB内覧会*寝室

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*書斎へ WEB内覧会*書斎

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*玄関へ WEB内覧会*玄関

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*トイレへ WEB内覧会*トイレ

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*洗面所へ WEB内覧会*洗面所

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*お風呂へ WEB内覧会*お風呂

↓1 暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 美味しい暮らし♪♪へ 美味しい暮らし♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らすへ 犬と暮らす

にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ 住まいと暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ 暮らしを楽しむ

にほんブログ村 トラコミュ 丁寧な暮らしへ 丁寧な暮らし







関連記事:フィンランド旅行アルバム完成◇アスカネットMY BOOK






検索フォーム

Contact

管理人へのメールはこちらをご利用ください

名前 Name:
メール mail address:
件名 title:
本文 massage: