記事一覧

消耗品のストックとお買い物マラソン◆キッチンの吊戸棚の中

今月も楽天お買い物マラソンが始まりましたね。

消耗品のストックの確認がしやすいように
無印良品週間でキッチンの吊戸棚の中を整理。
さっそく、ストック切れのものを注文しました^^


201510_164.jpg



トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



良品週間とお買い物マラソン


無印良品週間でキッチンの吊戸棚の中を整理。
(詳しくは改めて紹介記事の準備中です)

いままで取り出しにくかった珈琲豆のストックを取り出しやすくして、
スムージーのストックも吊戸棚に置けるようにしました。



201510_169.jpg



ですが、珈琲豆ストック用のファイルボックスは数日前から空…^^;
お買い物マラソン開始と同時に珈琲豆を注文しました。






同梱のみ注文可能のドリップバッグもお試しで!
しゃちブレンドにしました^^






そして、夏からずっとつづけている酵素スムージーは最後の一袋。
味を変えてつづけてきたけれど、さすがに飽きてきたので、
お試し福袋を注文してみました。







スムージーは配送まで1週間ほどかかるようですが、
珈琲豆はさっそく配送日程についての連絡がきたので一安心。

他にも、消耗品を幾つか注文^^
まず、前回のお買い物マラソンで購入したアミノコラーゲンのこと。

関連記事:消耗品◆もんすけのマウスケアと人用



201510_170.jpg



一袋で約1ヶ月分。
フレッシュロックに詰め替え、朝食のスムージーに混ぜて飲んできました。

そろそろなくなりそうなので、こちらもリピート。
しばらく続けてみようと思ってます。






その他、なくなりそうな消耗品をまとめて一緒に注文。
3,000円以上で10%オフクーポン使えました^^


 





その他、消耗品はコンタクトレンズ。






など、急ぎのものを注文しました^^

他にも欲しかったものを幾つか注文。
まず、本。
(夫のオーダーなのですが、わたしもとっても気になってる本です!)


 



そして、数日前にハロウィンディスプレイをした玄関に…

関連記事:玄関のハロウィンディスプレイ◇小さなカボチャと黒いコースター【chilewich / DAHLIA 】



201510_173.jpg



壁のネジ穴が埋めても気になるので、
ウォールステッカーをはってみようかと。

いつも写真に写らないように気を付けているのですが、
この壁の上の方にネジ穴を埋めた跡がくっきり残っているのです^^;





このステッカーは15日まで10%オフなので、
それまでにお買い物マラソンが始まるといいな~と、数日前から目をつけていたもの!
お買い物マラソンがなければ、15日までに購入予定でした^^

そして、今年は去年のリベンジも。
昨年の10月に迷っていたおせちを注文しました。





昨年は10月のお買い物マラソンで迷っていて、
11月に注文しようと決心したときには完売で注文できなかった金沢のおせちです^0^

もうあれから1年が経ったかと思うとちょっとこわい^^;
時間が経つのがあっという間過ぎる。。。

ですが、今年は迷わずに注文できました♪

と、7店舗!
気になっていたものを注文できて、かなり達成感高いです。



201510_171.jpg



玄関のディスプレイのカボチャをリビングに持ってきてみました。
やっぱり、オレンジ色があると、ハロウィンらしくなりますね♪

お買い物マラソンの買い忘れはないかな?
吊戸棚収納の記事を書こうっと^0^









ブログランキング

お手間おかけしますがブログ応援ポチ↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



いつもありがとうございます^^
一日一クリックがブログ更新の励みになっています。

ブログランキング
お手間おかけしますがブログ応援ポチ↓していただけると嬉しいです♪(o・ω・)ノ))

ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます(*´∀`人 ♪
一日一クリックがブログ更新の励みになっています。

AD

リンク

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

≫TOP ページへ戻る
≫ブログランキング にほんブログ村
≫人気ブログランキングへ

↑このページのトップへ

Profile

waco

Author:waco
チワワと暮らす夫婦の日々のこと、ものをつづる暮らしの日記。
ブログ:わが家のここち。
インスタグラム:wacodays
ツイッター:@wagacoco
フェイスブック:わが家のここち。

Welcome

footprint_1 ⇒

welcome -blog ranking

AD

SNS






Instagram

Link

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


↓1 WEB内覧会

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*マンションへ WEB内覧会*マンション

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ WEB内覧会*リビング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ WEB内覧会*キッチン

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ WEB内覧会*ダイニング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*寝室へ WEB内覧会*寝室

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*書斎へ WEB内覧会*書斎

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*玄関へ WEB内覧会*玄関

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*トイレへ WEB内覧会*トイレ

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*洗面所へ WEB内覧会*洗面所

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*お風呂へ WEB内覧会*お風呂

↓1 暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 美味しい暮らし♪♪へ 美味しい暮らし♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らすへ 犬と暮らす

にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ 住まいと暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ 暮らしを楽しむ

にほんブログ村 トラコミュ 丁寧な暮らしへ 丁寧な暮らし







関連記事:フィンランド旅行アルバム完成◇アスカネットMY BOOK






検索フォーム

Contact

管理人へのメールはこちらをご利用ください

名前 Name:
メール mail address:
件名 title:
本文 massage: