記事一覧

消耗品◆もんすけのマウスケアと人用

もんすけの消耗品が届きました^^
愛用しているマウスケアと、新しいマウスケア。
童顔ですが、シニア犬用ですよ~。



201509_230.jpg



トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



楽天お買い物マラソン


お買い物マラソンで購入した消耗品がどんどん届いてます^^

関連記事:連休のおでかけと秋のもんすけ◆最近のこといろいろ



まず、最初に注文した人用のアイケアサプリ。
こんどはマルチビタミン&ミネラルがおまけについてきた~♪



201509_231.jpg







迷っていたヌードクッションも決めたら、さっそく届きました。
メーカー直送は対応が早い^0^







201509_227.jpg



カウチのクッション↓の中身を入れ替えます!



201509_128.jpg

関連記事:クッションカバー完成◇秋リビング模様替えともんすけ専用カバー【marimekko ウニッコ】



そして、もんすけの消耗品も届いてます♪



201509_223.jpg



 



飲み水に混ぜるマウスクリーナーは愛用のリピート。






今回、初めてこちらの歯磨きセットを買ってみました。



201509_224.jpg



使い方は裏側にあり、、、



201509_229.jpg



指に【フィンガー歯ブラシ】をはめて、歯磨きペーストを付けて磨きます。



 



もんすけの歯磨きには日々苦労しているので、
お試しに買ってみたのですが、、、



201509_225.jpg



なかなか良かった!
使い捨てでなく、洗って使えるところが便利。
そして、このペーストは【チキン風味】ということで、もんすけが喜んだ。笑

相変わらず、口の中に指を入れるのは嫌がるのですが、
このペーストは気に入ったみたいで、逃げなくなった^0^

しかも磨きやすい。
もっと早く試してみれば良かったです!

童顔なもんすけですが、もうすぐ8歳になるので、
シニア犬用を買いました。
少しでも長く、もんすけの歯が残るようにやれるだけのことをやります^^

人用の消耗品も追加ポチ&届きました~。



201509_226.jpg



 





そして、来客用にティーコンフェクトを注文。
とってもお気に入りですが、お客さんがくるときのスペシャル!
こちらは日付指定で、来客に合わせてお届けしてもらう予定です^^







そして、1,000円ぽっきりで舌クリーナーの4本セットをポチっと。







もんすけだけじゃなく、人もしっかりケアしないとね。
他の消耗品の買い忘れに気付いたのですが、
送料を考え、明日ドラッグストアに行くことにしました。。。

最近、ほんとうに抜けてまして^^;
余裕をもって注文できてないので、すぐに配送してくれる店舗で注文してますよ~。
ストックを少なくすると、収納場所には余裕ができるけど、
やっぱり、ちょいちょい焦ってます。

あ、米も買わなきゃ~!

めざせ、シンプルライフ!ストックがなくなって焦らない暮らし!
程遠いな。笑









ブログランキング

お手間おかけしますがブログ応援ポチ↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



いつもありがとうございます^^
一日一クリックがブログ更新の励みになっています。

ブログランキング
お手間おかけしますがブログ応援ポチ↓していただけると嬉しいです♪(o・ω・)ノ))

ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます(*´∀`人 ♪
一日一クリックがブログ更新の励みになっています。

AD

リンク

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

≫TOP ページへ戻る
≫ブログランキング にほんブログ村
≫人気ブログランキングへ

↑このページのトップへ

Profile

waco

Author:waco
チワワと暮らす夫婦の日々のこと、ものをつづる暮らしの日記。
ブログ:わが家のここち。
インスタグラム:wacodays
ツイッター:@wagacoco
フェイスブック:わが家のここち。

Welcome

footprint_1 ⇒

welcome -blog ranking

AD

SNS






Instagram

Link

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


↓1 WEB内覧会

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*マンションへ WEB内覧会*マンション

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ WEB内覧会*リビング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ WEB内覧会*キッチン

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ WEB内覧会*ダイニング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*寝室へ WEB内覧会*寝室

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*書斎へ WEB内覧会*書斎

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*玄関へ WEB内覧会*玄関

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*トイレへ WEB内覧会*トイレ

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*洗面所へ WEB内覧会*洗面所

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*お風呂へ WEB内覧会*お風呂

↓1 暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 美味しい暮らし♪♪へ 美味しい暮らし♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らすへ 犬と暮らす

にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ 住まいと暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ 暮らしを楽しむ

にほんブログ村 トラコミュ 丁寧な暮らしへ 丁寧な暮らし







関連記事:フィンランド旅行アルバム完成◇アスカネットMY BOOK






検索フォーム

Contact

管理人へのメールはこちらをご利用ください

名前 Name:
メール mail address:
件名 title:
本文 massage: