記事一覧

連休のおでかけと秋のもんすけ◆最近のこといろいろ

秋支度の進むわが家^^
クッションカバーを新しくして、ホットカーペットを敷いて、美味しいものを食べて!
行楽の秋、食欲の秋、睡眠の秋?



201509_137.jpg



トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



おでかけ


秋の連休は良いお天気がつづき、もんすけを連れておでかけ^^



201509_183.jpg



いつものアウトレットです。
以前は長距離ドライブでもんすけを連れ出していましたが、
ここ最近はあまり遠出はせず、
ちょっとドライブ、ちょっとお散歩、お家でお昼寝がもんすけにはちょうど良いみたいです。

ご機嫌なおでかけの翌日は気持ちよさそうにお昼寝。



201509_191.jpg



先日の楽天スーパーSALE で購入したホットカーペットも和室に敷き、
もんすけは和室でお昼寝していることも増えてます。



201509_89.jpg

関連記事:リビングと和室の秋支度◇クッションカバーと新しいホットカーペット【もんすけの日常】



和室に置いていたもんすけのカゴベッドのクッションにカバーを作りました。
リビングのクッションカバーとお揃い^^



201509_129.jpg

関連記事:クッションカバー完成◇秋リビング模様替えともんすけ専用カバー【marimekko ウニッコ】



リビングのクッションの中身をボリュームのあるものに代えようと、あれこれ検討中♪



 





楽天お買い物マラソン


ホットカーペット以外にも、スーパーSALE で買ったものが届いてます^0^

関連記事:冬支度始めます◆楽天スーパーSALE でお買い物



201509_193.jpg

関連記事:キッチンのサプリメント収納◇PPメイクボックス1/2横ハーフ【無印良品】



工房アイザワのミニおろしと、ブルーベリーサプリ。



 



ブルーベリーサプリは5個セットを注文したら、おまけがついてきました!



201509_152.jpg



ルテインもなかなか良さそうなので、
楽天期間限定ポイントでさっそく追加注文。







最近は眼精疲労だけでなく、疲れがなかなか抜けない^^;
9月に入ってすぐにひいた風邪、治ったと思いきや、
もんすけを連れてドライブした日の夜にまた熱が出た~。

でも、S.W.に食べようとお取り寄せしたお肉は食べました。笑







大奮発したので、もっと体調のいいときに食べたかったけど…
もんすけが元気なので良しとしよう!



201509_181.jpg

関連記事:わが家のS.W.◇お取り寄せですき焼き&ハッシュドビーフ【STAUB ブレイザー 24cm】



慢性的に疲労が溜まっているので、スタミナのあるもの食べて元気にならなきゃ~!

最近は楽天のお買い物マラソンの計画がまったくできていないので、
ぜんぜん店舗達成にならない^^;

今回は、もんすけの消耗品も幾つか注文しましたよ!
(2店舗ですが…)




 

 


人間用の消耗品もいろいろ決めなきゃと思いつつ、まだサプリだけ…

リビングにふかふかのクッションも欲しいです~。
(いまのクッションはペシャっとなっちゃうのですよ>_<)

スーパーSALE のときにちゃんと考えて買っておけば良かった!
すっかりドタバタで計画通りに物事が進んでいませんが、
もんすけの寝顔に癒されつつ、日々なんとか乗り切ってます^0^

季節の変わり目、お体に気を付けてお過ごしください♪









ブログランキング

お手間おかけしますがブログ応援ポチ↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



いつもありがとうございます^^
一日一クリックがブログ更新の励みになっています。

ブログランキング
お手間おかけしますがブログ応援ポチ↓していただけると嬉しいです♪(o・ω・)ノ))

ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます(*´∀`人 ♪
一日一クリックがブログ更新の励みになっています。

AD

リンク

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

≫TOP ページへ戻る
≫ブログランキング にほんブログ村
≫人気ブログランキングへ

↑このページのトップへ

Profile

waco

Author:waco
チワワと暮らす夫婦の日々のこと、ものをつづる暮らしの日記。
ブログ:わが家のここち。
インスタグラム:wacodays
ツイッター:@wagacoco
フェイスブック:わが家のここち。

Welcome

footprint_1 ⇒

welcome -blog ranking

AD

SNS






Instagram

Link

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


↓1 WEB内覧会

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*マンションへ WEB内覧会*マンション

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ WEB内覧会*リビング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ WEB内覧会*キッチン

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ WEB内覧会*ダイニング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*寝室へ WEB内覧会*寝室

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*書斎へ WEB内覧会*書斎

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*玄関へ WEB内覧会*玄関

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*トイレへ WEB内覧会*トイレ

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*洗面所へ WEB内覧会*洗面所

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*お風呂へ WEB内覧会*お風呂

↓1 暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 美味しい暮らし♪♪へ 美味しい暮らし♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らすへ 犬と暮らす

にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ 住まいと暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ 暮らしを楽しむ

にほんブログ村 トラコミュ 丁寧な暮らしへ 丁寧な暮らし







関連記事:フィンランド旅行アルバム完成◇アスカネットMY BOOK






検索フォーム

Contact

管理人へのメールはこちらをご利用ください

名前 Name:
メール mail address:
件名 title:
本文 massage: