記事一覧

買ったもの・届いたもの…6月のまとめ

6月は人生がときめく片づけの魔法にかかってました^^


世界で最も影響力のある100人に選ばれたことときっかけに

こんまりさんの本を読んだから


そして、素敵な音楽との出会いもあり、暮らしの変化を楽しんでいるところです♪



20150629_01_01.jpg



トラコミュ ステキに暮らす♪



片づけの魔法


わが家の見直しを始めて2年半…


どうして見直しを始める前に読まなかったんだろう!と、悔やまれる一冊







米タイム誌の【世界で最も影響力のある100人】に近藤麻理恵さんが選ばれたのをきっかけに

【人生がときめく片づけの魔法】を読みました


とっても面白くて、すぐに読み終えて、本を手にした数時間後にはゴミ袋を用意していたくらい

あっさりその影響力にやられてしまいました。笑


3年前に読んでいれば、きっと違う今があったのでしょうが

これを読み終えた今からは、きっと違う3年後がやってくるはず^^


この本を読んだ影響は、インテリアやブログにも表れるかな?



トラコミュ こんまり(近藤麻理恵)流ときめきお片づけ



ReFa CARAT


片付けをしていて感じたのですが

綺麗な家に住みたいなら、自分自身を綺麗にしなきゃ!と


自分の管理ができないのに、家の管理なんてできないし

歳をとったから仕方ない、忙しいから仕方ないと言って自分のお手入れの手を抜くようなら

家の手入れだって、きっと同じになってしまうんじゃないかしら?と


というわけで、以前は面倒で続かなかった美容グッズですが

新たにリファカラットを購入して使いはじめた6月



関連記事 紫外線対策☆肌DNA とリラックススキンケア

関連記事 夏の美肌対策◇肌のためにこころがけていること



20150629_01_06.jpg



 



お家も自分も丁寧にお手入れしたい♪


片づけの魔法にかかるよう、7月も継続していきたいと思います^^

まだ片づけ終わってないのです^^;



トラコミュ 枯れない女になりましょう♪



酵素ダイエット


酵素スムージーを飲み始めて1ヵ月、効果を実感中



関連記事 お手軽スムージーをポチ♪酵素ダイエット



暑くなって代謝が良くなっているだけかもしれませんが、夫婦揃って身体が締まってきました

YOGA とジョギングは継続中


他に生活習慣が変わっていないので

片付けの魔法か季節の変化か酵素スムージーのおかげだと思う。笑


継続していくため、飲むスムージーを3袋追加と食べるスムージーを1袋お試し



20150629_01_03.jpg







飲むスムージーはココナッツ、ストロベリー&ピーチ、ゆずジンジャー&ハニーを追加


食べるスムージーは杏仁豆腐ミックスで…



20150629_01_04.jpg



豆乳100mlにミックスを付属の計量スプーン4杯で作ってみました


ほんとうにプルプル♪







お好みによると思いますが、わが家では飲むスムージーをリピートしたいと思ってます^^



トラコミュ なんてたってビューティーダイエット!!



スムージーで酵素の威力を実感したので、コラーゲンサプリも酵素配合のものをお試し


初回限定の500円ぽっきりの1ヶ月分にしたのですが…






20150627_01_02.jpg



もっとお得な3カ月セット↓にすれば良かった…と、後悔^^;







トラコミュ 女性のための美肌・シェイプアップ・健康



CD


お世話になっている方にお勧めしていただいたCDを6月のお買い物マラソンで購入しました



20150629_01_02.jpg



このCDジャケットから連想できるような、穏やかな演奏が収録されています


【楽天ブックス】夜の海辺にてーカスキ:作品集 [ 舘野泉 ]



リラックスできる音楽はこころにもからだにも効きそう♡



トラコミュ リラックスできる生活



アクセサリー


スーパーSALE で購入したby boe のピアスがとても気に入って、頻繁に使ってます


関連記事 Nude のジュエリーホルダーとby boe のピアス♪simply beautiful



20150610_02_02.jpg







着けにくいかと思ったのですが、慣れれば着け外しもスムーズ


別タイプも買い足そうか迷ってます



トラコミュ お気に入りグッズを見つけたら♪



アクセサリーSaltさんよりお試しさせていただいたアンクレットもすっかり気に入って愛用中


関連記事 YG&PGアンクレット◇無印と楽天



20150620_01_09.jpg



 



靴や気分に合わせて、二連かスワロフスキー付きのどちらにするか選ぶのも楽しいです^^



トラコミュ アクセ(アクセサリー)



美味しいもの


6月はアンクレット以外にも、馬刺しと万能だしをお試しさせていただきました


馬刺し専門店 リタフーズさんよりお試しさせていただいた馬刺しバラエティセットは本当に美味しかった^0^


関連記事 わが家ごはん☆うまうま馬刺し

関連記事 わが家ごはん◇MUJI 冷やし茶漬けと馬刺しつづき



20150613_02_07.jpg







トラコミュ 楽天で本当に美味しいもの



ふりだし屋さんからは万能だしつゆと万能中華スープをお試しさせていただきました♡


関連記事 わが家ごはん◇簡単中華風



20150621_01_08.jpg



 



どちらも便利に活用中


お買い物マラソンで購入しただしパックも便利でしたよ^^


関連記事 届いた&ワンコイン追加



20150623_01_03.jpg



 



トラコミュ 通販・ネットショップ・お取り寄せ



夏の甘味なら、山田屋まんじゅうさんの冷たい甘味がオススメ♡



20150621_02_03.jpg

関連記事 週末あれこれ&完走







20150613_01_07.jpg

関連記事 良品週間♪アイス抹茶でおやつ時間







どっちもほんとうに美味しい♡


7月もリピートしよっ^m^



トラコミュ とりよせスイーツ♪取寄スイーツ♪



長くなってしまったので、収納・インテリアについては後編へ*^^*


関連記事 6月のまとめ◇暮らしの見直し



健康に綺麗にしたいと願うこと、いい音楽、素敵なアクセサリー、美味しいもの

どれも人生をときめかせてくれる大事なものです


さてさて、片付けもがんばらなくっちゃ



トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪







関連記事・カテゴリ

関連記事 6月のお買い物計画☆後編

関連記事 6月のお買い物計画☆前編

関連記事 買ったもの・届いたもの…5月のまとめ

関連記事 買ったもの・届いたもの…4月のまとめ

関連記事 買ったもの・届いたもの…3月のまとめ

関連記事 買ったもの・届いたもの…2月のまとめ

関連記事 買ったもの・届いたもの…1月のまとめ&ROOM 登録♪

関連カテゴリ お買い物(楽天)



トラコミュ

にほんブログ村 トラコミュ こんまり(近藤麻理恵)流ときめきお片づけへ こんまり(近藤麻理恵)流ときめきお片づけ

にほんブログ村 トラコミュ 女のコが気になる情報へ 女のコが気になる情報

にほんブログ村 トラコミュ 女子力向上した~い☆へ 女子力向上した~い☆

にほんブログ村 トラコミュ 女性のための情報満載へ 女性のための情報満載

にほんブログ村 トラコミュ 女性のための美肌・シェイプアップ・健康へ 女性のための美肌・シェイプアップ・健康

にほんブログ村 トラコミュ リラックスできる生活へ リラックスできる生活









ブログランキング

お手間おかけしますがブログ応援ポチ↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ



いつもありがとうございます♡
一日一クリックがブログ更新の励みになっています。

ブログランキング
お手間おかけしますがブログ応援ポチ↓していただけると嬉しいです♪(o・ω・)ノ))

ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます(*´∀`人 ♪
一日一クリックがブログ更新の励みになっています。

AD

リンク

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

≫TOP ページへ戻る
≫ブログランキング にほんブログ村
≫人気ブログランキングへ

↑このページのトップへ

Profile

waco

Author:waco
チワワと暮らす夫婦の日々のこと、ものをつづる暮らしの日記。
ブログ:わが家のここち。
インスタグラム:wacodays
ツイッター:@wagacoco
フェイスブック:わが家のここち。

Welcome

footprint_1 ⇒

welcome -blog ranking

AD

SNS






Instagram

Link

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


↓1 WEB内覧会

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*マンションへ WEB内覧会*マンション

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ WEB内覧会*リビング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ WEB内覧会*キッチン

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ WEB内覧会*ダイニング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*寝室へ WEB内覧会*寝室

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*書斎へ WEB内覧会*書斎

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*玄関へ WEB内覧会*玄関

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*トイレへ WEB内覧会*トイレ

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*洗面所へ WEB内覧会*洗面所

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*お風呂へ WEB内覧会*お風呂

↓1 暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 美味しい暮らし♪♪へ 美味しい暮らし♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らすへ 犬と暮らす

にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ 住まいと暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ 暮らしを楽しむ

にほんブログ村 トラコミュ 丁寧な暮らしへ 丁寧な暮らし







関連記事:フィンランド旅行アルバム完成◇アスカネットMY BOOK






検索フォーム

Contact

管理人へのメールはこちらをご利用ください

名前 Name:
メール mail address:
件名 title:
本文 massage: