記事一覧

届いた&簡単ごはん♪お取り寄せグルメ

楽しみにしていたクール便が届きました~♪


お届けレポと朝ごぱんのこと*^^*



20150611_01_04.jpg



トラコミュ 美味しい暮らし♪♪



簡単ごはんいろいろ


ここ最近、シェーカーでつくる簡単グリーンスムージーにハマってます^m^


関連記事 お手軽スムージーをポチ♪酵素ダイエット



20150611_01_09.jpg



毎日欠かさずに飲んでいるので、二袋目オープン^0^


ストロベリー&ピーチ♡



20150611_01_02.jpg



いろいろ試しましたが、最近のお気に入りブレンドは

豆乳100ml、水200ml、ミックスを付属のスプーンで6杯^m^







そして、3点購入でいただいたオマケの酵素トマトスープは…


関連記事 届いた♪完走レポ



20150611_01_11.jpg



インスタントのポタージュスープに混ぜてみました^0^



20150611_01_01.jpg



酵素のトマトスープもクセになりそう^m^







トラコミュ なんてたってビューティーダイエット!!



食パンには薄くのばした明太子とチーズ♪


うまし^m^


関連記事 わが家ごはん♪明太子いろいろ


で、まだまだ明太子があるので、おにぎりにしてみました



20150611_01_03.jpg



中に入れたのですが、見た目に分からないので、横にも添えてみた。笑









いろいろ試してますが、刻んだ山芋と和えるのが簡単でお気に入り^m^



20150611_01_10.jpg



パクチーとひじきと和えても美味しかったです♡









トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ



馬刺し


馬刺し専門店 リタフーズさんより、馬刺しをお試しさせていただけることに♪


ギフト箱に入って、クール便で届きました^0^



20150611_01_05.jpg







中身は…



20150611_01_06.jpg



・上赤身馬刺し(約50g)2パック

・たてがみ刺し(約50g)1パック

・ふたえご馬刺し(約50g)2パック

・馬刺しユッケ(約50g)2パック

・ユッケたれ(10ml)2パック


バラエティセット350g♡



20150611_01_07.jpg



馬肉や解凍方法の説明もついて、のしも選べる♪


父の日に向けて、通常200円のギフト箱がいまなら無料☆


しかも、17日までエントリーでポイント10倍^m^


48時間限定のお得なクーポンも出るので、父の日ギフトにもいいですね♪



トラコミュ お取り寄せグルメ&スイーツ



わが家は今週末にゆっくりいただこうと思ってます♡

馬刺しのわが家ごはんもレポします^^







今週末は無印良品の店舗にも行く予定♡


良品週間に向けて、計画記事もまた後ほど♪


馬刺しも良品週間も、週末が楽しみだわ~^0^



トラコミュ MUJI 良品週間



関連記事

関連記事 届いた♪完走レポ

関連記事 お手軽スムージーをポチ♪酵素ダイエット

関連記事 わが家ごはん♪明太子いろいろ



トラコミュ

にほんブログ村 トラコミュ 美味しい暮らし♪♪へ 美味しい暮らし♪♪

にほんブログ村 トラコミュ お取り寄せグルメ&スイーツへ お取り寄せグルメ&スイーツ

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ MUJI 良品週間

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪







ブログランキング

お手間おかけしますがブログ応援ポチ↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ



いつもありがとうございます♡
一日一クリックがブログ更新の励みになっています。

ブログランキング
お手間おかけしますがブログ応援ポチ↓していただけると嬉しいです♪(o・ω・)ノ))

ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます(*´∀`人 ♪
一日一クリックがブログ更新の励みになっています。

AD

リンク

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

≫TOP ページへ戻る
≫ブログランキング にほんブログ村
≫人気ブログランキングへ

↑このページのトップへ

Profile

waco

Author:waco
チワワと暮らす夫婦の日々のこと、ものをつづる暮らしの日記。
ブログ:わが家のここち。
インスタグラム:wacodays
ツイッター:@wagacoco
フェイスブック:わが家のここち。

Welcome

footprint_1 ⇒

welcome -blog ranking

AD

SNS






Instagram

Link

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


↓1 WEB内覧会

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*マンションへ WEB内覧会*マンション

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ WEB内覧会*リビング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ WEB内覧会*キッチン

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ WEB内覧会*ダイニング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*寝室へ WEB内覧会*寝室

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*書斎へ WEB内覧会*書斎

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*玄関へ WEB内覧会*玄関

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*トイレへ WEB内覧会*トイレ

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*洗面所へ WEB内覧会*洗面所

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*お風呂へ WEB内覧会*お風呂

↓1 暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 美味しい暮らし♪♪へ 美味しい暮らし♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らすへ 犬と暮らす

にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ 住まいと暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ 暮らしを楽しむ

にほんブログ村 トラコミュ 丁寧な暮らしへ 丁寧な暮らし







関連記事:フィンランド旅行アルバム完成◇アスカネットMY BOOK






検索フォーム

Contact

管理人へのメールはこちらをご利用ください

名前 Name:
メール mail address:
件名 title:
本文 massage: