記事一覧

買ったもの・届いたもの…5月のまとめ

5月はあっという間に過ぎて、気付けばもう月末


冬物を片付けたり、グリーンの植え替えをしたり、夏に向けた準備*^^*



20150529_01_04.jpg






5月に届いたもののまとめです♪



トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪



夏の体に


夏のような暑さがやってきて、薄着になったり、日焼け対策をしたり^0^


水分とビタミンC補給♡



20150529_01_05.jpg



ローズヒップ&ハイビスカスティー^^







5月のお買い物マラソンで購入したコースターが活躍中♪


関連記事 グリーンインテリアとマリメッコ♪楽天マラソン







プレーチェ・ボーテさんよりお試しさせていただいたグリーンスムージーでも^m^



20150529_01_01.jpg



話題のココナッツオイル配合^^







関連記事 お手軽スムージーをポチ♪酵素ダイエット



トラコミュ なんてたってビューティーダイエット!!



グリーンに囲まれて


グリーンの季節になってから、リビングが快適で仕方ありません。笑


関連記事 ウンベラータ成長記録♪レチューザ



20150519_01_07.jpg



レチューザがすっかりお気に入りで

できればわが家の鉢を少しずつレチューザに入れ替えていきたいと思っているくらい^0^







トラコミュ グリーンのある暮らし



リビングのグリーンがあまりに気持ちよく育っているので

ついつい、カウチ側で時間を過ごしてしまってます



20150527_01_02.jpg



e-deshoさんよりお試しさせていただいたペンケースもコーヒーテーブルで活躍中~♪


関連記事 筆記用具を使う時間◇革のペンケース







美味しい珈琲とグリーンが癒しの空間を演出してくれます♡



トラコミュ 丁寧な暮らし



珈琲とお茶


今シーズンから、アイスコーヒーは水出しで作るようになりました^^


関連記事 水出しアイスコーヒーつくり&ダイニング越しのリビング



20150523_01_10.jpg



 





トラコミュ 珈琲、コーヒー



お試しさせていただいた森彦物語さんの珈琲豆6種で、最近のわが家の珈琲事情いろいろ♪



関連記事 最近の珈琲事情☆モリヒコとステルトン



20150529_01_02.jpg







トラコミュ 珈琲・紅茶・お茶



お茶は工房アイザワのポットが活躍中です^^


関連記事 3つのティーポット☆収納&お気に入りポイント



20150520_01_11.jpg






冷たいものが恋しくなる季節になりましたが

温かいものを飲むと、やっぱりほっとします♪



トラコミュ お気に入りグッズを見つけたら♪



スチームグリルと一夜干し


魚焼きグリルを片付けるのが面倒で、シンプルな焼き魚をあまり作っていなかったわが家^^;


スチームグリルで問題解決☆


関連記事 わが家ごはん♪サヨナラ魚焼きグリル



20150528_01_02.jpg







大きなほっけまで焼けて、ほんとうに魚焼きグリルの出番が激減しそう!



20150528_01_10.jpg



一夜干しセットも美味しくいただきました^m^







トラコミュ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪



白い蓋と赤い明太子


もともとお気に入りだった容器の蓋を白に統一し、食器棚がスッキリ♡







関連記事 容器のフタを白に統一♪食器棚スッキリ



20150516_01_04.jpg



新たに買い足したサイズもとっても便利でした^0^







潮風ブランドさんよりお試しさせていただいた冷凍明太子を移して、そのまま解凍したり…



20150529_01_07.jpg



明太子を使ったポテトサラダの保存に使ったり♡



20150529_01_06.jpg



美味しい訳あり明太子も新しい容器も活躍中☆


関連記事 わが家ごはん♪明太子いろいろ







トラコミュ 美味しい暮らし♪♪



気分をあげてくれるもの


メイクブラシスタンドをいろいろ試行錯誤して

結局、専用のスタンドに落ち着きました^^


関連記事 洗面台の無印収納After ☆アクリルブラシスタンド







20150521_01_10.jpg



1,000円ぽっきりで購入したバナナクリップが思いのほか良かったので

買い足したいと思ってます♡







トラコミュ ビューティー大好き!



携帯用のセットもお気に入り♡


関連記事 エルベのバッグ♪ウニッコポーチ&メイクブラシ



20150509_01_05.jpg







前回のお買い物マラソンで迷っていたサンダルはファビオルスコーニにしました



20150529_01_03.jpg



迷ったけど、結局、歩きやすい形に決定♪







メイクグッズやファッショングッズを新調すると、すごーくポジティブな気分になる*^^*



トラコミュ 気になるファッション



モニター


今月は既にご紹介させていただいたペンケースをはじめ

月末は食品関係を中心にいろいろお試しさせていただきました^^



 

 



まだ飲み&食べ終わっていないので6月のお買い物計画にはありませんが

リピートしたいと思ってます^m^



関連記事 筆記用具を使う時間◇革のペンケース

関連記事 最近の珈琲事情☆モリヒコとステルトン

関連記事 お手軽スムージーをポチ♪酵素ダイエット

関連記事 わが家ごはん♪明太子いろいろ



さてさて、スーパーSALE に向けたお買い物計画もそろそろです☆







関連記事・カテゴリ

関連記事 5月のお買い物計画☆

関連記事 買ったもの・届いたもの…4月のまとめ

関連記事 買ったもの・届いたもの…3月のまとめ

関連記事 買ったもの・届いたもの…2月のまとめ

関連記事 買ったもの・届いたもの…1月のまとめ&ROOM 登録♪

関連カテゴリ お買い物(楽天)



トラコミュ

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ 楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ お買い物マラソン!スーパーSALE!







ブログランキング

お手間おかけしますがブログ応援ポチ↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ



いつもありがとうございます♡
一日一クリックがブログ更新の励みになっています。

ブログランキング
お手間おかけしますがブログ応援ポチ↓していただけると嬉しいです♪(o・ω・)ノ))

ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます(*´∀`人 ♪
一日一クリックがブログ更新の励みになっています。

AD

リンク

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

≫TOP ページへ戻る
≫ブログランキング にほんブログ村
≫人気ブログランキングへ

↑このページのトップへ

Profile

waco

Author:waco
チワワと暮らす夫婦の日々のこと、ものをつづる暮らしの日記。
ブログ:わが家のここち。
インスタグラム:wacodays
ツイッター:@wagacoco
フェイスブック:わが家のここち。

Welcome

footprint_1 ⇒

welcome -blog ranking

AD

SNS






Instagram

Link

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


↓1 WEB内覧会

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*マンションへ WEB内覧会*マンション

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ WEB内覧会*リビング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ WEB内覧会*キッチン

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ WEB内覧会*ダイニング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*寝室へ WEB内覧会*寝室

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*書斎へ WEB内覧会*書斎

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*玄関へ WEB内覧会*玄関

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*トイレへ WEB内覧会*トイレ

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*洗面所へ WEB内覧会*洗面所

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*お風呂へ WEB内覧会*お風呂

↓1 暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 美味しい暮らし♪♪へ 美味しい暮らし♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らすへ 犬と暮らす

にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ 住まいと暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ 暮らしを楽しむ

にほんブログ村 トラコミュ 丁寧な暮らしへ 丁寧な暮らし







関連記事:フィンランド旅行アルバム完成◇アスカネットMY BOOK






検索フォーム

Contact

管理人へのメールはこちらをご利用ください

名前 Name:
メール mail address:
件名 title:
本文 massage: