記事一覧

6月のお買い物計画☆

半期に一度の楽天スーパーSALE が始まりますね♪


欲しいキッチン家電があるのですが、まだ詳細が決まらず

消耗品中心のお買い物計画です^^



20150528_02_05.jpg






消耗品のストックが切れて、シンク下収納を見直しました☆



トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいもの



最近の出来事


ゴミ袋のストック


余談なのですが…愛用のゴミ袋のストックを切らしてしまいました


シンク下の無印PP ケースに収納していたスマートキューブ…


関連記事 シンク下の無印収納☆After



20150323_01_10.jpg






いつも行くお店ではスマートキューブの扱いがなく

仕方なく、普通の45Lゴミ袋を買って折りたたみ、収納方法も見直しました



トラコミュ ビフォー・アフター



20150528_02_03.jpg



袋詰めになってコンパクトになっているスマートキューブと違い

自分で折りたたんだゴミ袋は同じ50枚でもボリュームがあり

25枚ずつ二つに分けて積み上げることになってしまいました^^;



トラコミュ 収納・片付け



折りたたむサイズを倍にして、厚みを1/2に折り直そうかとも思ったのですが

家にあったものを使って暫定収納☆



20150528_02_04.jpg



洗面台収納を整理してメイクボックス1/4が空いたので一つ使い

そして、幅がちょうどだったマリメッコのラテマグの箱を仕切りに代用しました^0^


関連記事 フィンエア限定marimekko♪



20150528_02_02.jpg



思った以上に気持ちよく収まった!


しかも、こっちの方が使い易かった♪


すごーく長い余談になりましたが、

トックを切らしてしまうのも悪くなかったな、と、思った出来事でした


でも、なくなりそうな消耗品を買い足します。笑



トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!



お買い物計画


日常の消耗品


ゴミ袋収納を見直して良かったこともありましたが

やっぱりストックがなくなるのは困るので、消耗品をいろいろ計画中^^



トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪



■キッチンの消耗品

 





■お風呂、トイレの消耗品

 





■もんすけのトイレシーツ





■フェイスソープ





■サプリ





トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!



季節の消耗品


6月と12月に買い替えるバスタオル他、半期に一度の新調はどれもリピート^0^



20150528_02_06.jpg



■バスタオル





■キッチンともんすけ用

 



スポーツタオルはもんすけのバスタオル^^


フェイスタオルは次回交換予定♪



トラコミュ わが家のタオル・クロス(ふきん)



来客用スリッパは昨年6月以来、1年ぶりに新調


こちらもリピ予定^^


■お客さんのスリッパ





トラコミュ sarasa design store



季節のお買い物


梅酒用のセラーメイトも計画中







夏のお客さんには冷やした山田屋まんじゅうと名水しるこ♪



 



これだけで10店舗オーバーは確実☆



<トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪



欲しいもの


まだ検討中で次回以降になるかもしれませんが、欲しいものが幾つかあります



レチューザ


少しずつインテリアグリーンの鉢をレチューザに替えているところ


関連記事 ウンベラータ成長記録♪レチューザ


キッチンにはコウモリランと同じレチューザを置きたいと思ってます






20150528_02_01.jpg



お気に入りライゼンタールの保冷キャリーバッグがスーパーDEAL で20%ポイントバックになってる~^0^


関連記事 大きな保冷キャリーバッグ♪使い心地と収納場所







トラコミュ 楽天スーパーDEALのおすすめ情報!!



大物いろいろ


電子レンジのターンテーブルのトレーが欠けてしまいました>_<


もう10年以上使っている電子レンジなので、そろそろ買い替えかな、と


でも、まだ機種を決めてません^^;


電子レンジから、スチームオーブンに替えようかとか…悩み中です







他にも、和室の模様替えを進めていて、欲しいものがあるのですが

もう少し片付いてから*^^*



トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン



あとはカトラリーとピッチャーと


 



トラコミュ ビューティー大好き!



美顔ローラーと骨盤ケアシートと



 



エルベのトートLサイズと…笑


関連記事 エルベのバッグ♪ウニッコポーチ&メイクブラシ







欲しいものはたくさん^0^



トラコミュ ☆30代~のファッション&北欧大好き☆



半期に一度のスーパーSALE ですからね、どれか♡





103時間と時間も十分にあるので、じっくり考えてお買い物しようと思ってます☆



トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいもの



関連記事・カテゴリ

関連カテゴリ お買い物(楽天)

関連記事 買ったもの・届いたもの…5月のまとめ

関連記事 買ったもの・届いたもの…4月のまとめ

関連記事 買ったもの・届いたもの…3月のまとめ

関連記事 買ったもの・届いたもの…2月のまとめ

関連記事 買ったもの・届いたもの…1月のまとめ&ROOM 登録♪



トラコミュ

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ 楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ お買い物マラソン!スーパーSALE!







ブログランキング

お手間おかけしますがブログ応援ポチ↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ



いつもありがとうございます♡
一日一クリックがブログ更新の励みになっています。

ブログランキング
お手間おかけしますがブログ応援ポチ↓していただけると嬉しいです♪(o・ω・)ノ))

ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます(*´∀`人 ♪
一日一クリックがブログ更新の励みになっています。

AD

リンク

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

≫TOP ページへ戻る
≫ブログランキング にほんブログ村
≫人気ブログランキングへ

↑このページのトップへ

Profile

waco

Author:waco
チワワと暮らす夫婦の日々のこと、ものをつづる暮らしの日記。
ブログ:わが家のここち。
インスタグラム:wacodays
ツイッター:@wagacoco
フェイスブック:わが家のここち。

Welcome

footprint_1 ⇒

welcome -blog ranking

AD

SNS






Instagram

Link

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


↓1 WEB内覧会

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*マンションへ WEB内覧会*マンション

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ WEB内覧会*リビング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ WEB内覧会*キッチン

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ WEB内覧会*ダイニング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*寝室へ WEB内覧会*寝室

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*書斎へ WEB内覧会*書斎

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*玄関へ WEB内覧会*玄関

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*トイレへ WEB内覧会*トイレ

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*洗面所へ WEB内覧会*洗面所

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*お風呂へ WEB内覧会*お風呂

↓1 暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 美味しい暮らし♪♪へ 美味しい暮らし♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らすへ 犬と暮らす

にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ 住まいと暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ 暮らしを楽しむ

にほんブログ村 トラコミュ 丁寧な暮らしへ 丁寧な暮らし







関連記事:フィンランド旅行アルバム完成◇アスカネットMY BOOK






検索フォーム

Contact

管理人へのメールはこちらをご利用ください

名前 Name:
メール mail address:
件名 title:
本文 massage: