記事一覧

グリーンインテリアとマリメッコ♪楽天マラソン

始まりましたね、お買い物マラソン♪


ストリングポケットのグリーンのアレンジと雑貨をちょこっと変えて

GW はグリーンと北欧三昧でした*^^*



20150506_01_04.jpg






マリメッコのラテマグのこと、グリーンのことなどなど、、、ポチレポです☆



トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



インテリアグリーン


青山フラワーマーケットで買った花器が不良品だった~T_T

フラワーベースのまわりが水浸しになってました。涙


水が漏れる…


関連記事 リビングのインテリアとお買い物レポつづき☆



ヒビでも入っているのかと思いきや

どうやら、結合部分から水が漏れているらしい…



20150506_01_07.jpg



交換してもらおうにも、すぐにお店にも行けなかったので

結合部より下まで水を入れて使ってます^^;


カットしたツル性グリーンを挿すのにちょうどいいので

似たようなフラワーベースを探しているとこ☆



トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいもの



 



インテリアグリーンを楽しむのにいい季節です♡


さてさて、前置きが長くなりましたが、お買い物レポ☆



1店舗目:レチューザ


前回のお買い物マラソンではウンベラータ用にレチューザ【クラシコ・ジョーカー】を購入^^


関連記事 ウンベラータ切り戻しと植え替え☆レチューザ


今回はアガペの植え替え用にレチューザ【デルタ】のホワイトをポチ☆






20150505_01_02.jpg



コレ、植え替えます^m^



トラコミュ インドア&インテリアグリーン



マリメッコ


GW に乗り継ぎで経由したフィンランドの空港で

マリメッコの小物を幾つか買いました^^



20150506_01_09.jpg



店員さんとお話ししているうちに

ついついオススメのポストカードと新色ウニッコポーチを買ってしまいました

空き時間にちょっとお店をのぞくつもりだったのですが…詳細は別記事で^0^






それにまつわるものを幾つか♡



トラコミュ 旅先で見つけた可愛い雑貨♪



2店舗目:ふだん着のフィンランド


やっぱりフィンランドが好き♡

というわけで、本をポチ^^






トラコミュ フィンランドFinland*Suomi



3店舗目:携帯用メイクブラシ


旅行用に短軸のパウダーブラシを検討してましたが…






普段の持ち歩きにも便利なスライドブラシセットにしました*^^*






トラコミュ *:+。口コミ人気コスメ・スキンケア。+:*



買ったばかりのウニッコポーチに入れようと♡



20150506_01_08.jpg






単品もいいかも*^^*



トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!



4店舗目:コースター


すっかり気に入ってるmarimekko のラテマグ♡


関連記事 フィンエア限定marimekko♪



20150506_01_03.jpg



気に入り過ぎて、Siirtolapuutarha 柄もポチしようかすごーく迷っていたのですが…






ぐっとこらえて、コースターをポチ。笑


わが家には木製コースターが2枚しかないので、来客用に揃えることにしました






木蓋↓も検討していましたが、今回はコースターに^^






トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン



5店舗目:ティーポット


ラテマグに緑茶もなかなかいいものですね♪



20150506_01_01.jpg



緑茶はお気に入りの急須でいれてます♡


 



さてさて…ずいぶん悩んだ紅茶用の小さ目ポットは…






工房アイザワの400ml に決定☆


わたしにとっての「これぞティーポット!」はブラウンベティー↓なのですが…






かつて割ってしまったティーポットのことや収納スペースを考えて決めました^^



トラコミュ 珈琲・紅茶・お茶



珈琲グッズも決めないと…と思ってますが、ひとまず5店舗♪


18周年記念のお買い物マラソン

じっくりお買い物を検討したいと思います*^^*


関連記事 5月のお買い物計画☆



18店舗達成に向け、最後の店舗調整にぽっきり1,000円も探してます♡


 

 



トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪



1,500円だけど気になるわ~^m^






関連記事・カテゴリ

関連カテゴリ お買い物(楽天)

関連記事 5月のお買い物計画☆

関連記事 買ったもの・届いたもの…4月のまとめ

関連記事 買ったもの・届いたもの…3月のまとめ

関連記事 買ったもの・届いたもの…2月のまとめ

関連記事 買ったもの・届いたもの…1月のまとめ&ROOM 登録♪



トラコミュ

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ 楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ お買い物マラソン!スーパーSALE!







ブログランキング

お手間おかけしますがブログ応援ポチ↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ



いつもありがとうございます♡
一日一クリックがブログ更新の励みになっています。

ブログランキング
お手間おかけしますがブログ応援ポチ↓していただけると嬉しいです♪(o・ω・)ノ))

ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます(*´∀`人 ♪
一日一クリックがブログ更新の励みになっています。

AD

リンク

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

≫TOP ページへ戻る
≫ブログランキング にほんブログ村
≫人気ブログランキングへ

↑このページのトップへ

Profile

waco

Author:waco
チワワと暮らす夫婦の日々のこと、ものをつづる暮らしの日記。
ブログ:わが家のここち。
インスタグラム:wacodays
ツイッター:@wagacoco
フェイスブック:わが家のここち。

Welcome

footprint_1 ⇒

welcome -blog ranking

AD

SNS






Instagram

Link

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


↓1 WEB内覧会

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*マンションへ WEB内覧会*マンション

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ WEB内覧会*リビング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ WEB内覧会*キッチン

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ WEB内覧会*ダイニング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*寝室へ WEB内覧会*寝室

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*書斎へ WEB内覧会*書斎

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*玄関へ WEB内覧会*玄関

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*トイレへ WEB内覧会*トイレ

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*洗面所へ WEB内覧会*洗面所

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*お風呂へ WEB内覧会*お風呂

↓1 暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 美味しい暮らし♪♪へ 美味しい暮らし♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らすへ 犬と暮らす

にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ 住まいと暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ 暮らしを楽しむ

にほんブログ村 トラコミュ 丁寧な暮らしへ 丁寧な暮らし







関連記事:フィンランド旅行アルバム完成◇アスカネットMY BOOK






検索フォーム

Contact

管理人へのメールはこちらをご利用ください

名前 Name:
メール mail address:
件名 title:
本文 massage: