記事一覧

完走レポ☆誕生日と届いたもの♪

4月のお買い物マラソンもそろそろラストスパート☆


最後の最後までカフェインレスコーヒーが決まらずに悩んでました^^;


のんびりお茶と和菓子でほっこりな誕生日も



20150412_01_01.jpg





さっそく届いたものも♪



トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



誕生日


先日、ひろさんが誕生日を迎えました^^



20150412_01_05.jpg



キャンドルに火を灯してお祝い♡


そして、わが家のお気に入り、桃林堂の小鯛焼


めでたいコトには鯛で。笑



20150412_01_02.jpg



ちょっとオーブントースターで焼き色をつけて^m^


うんまいんです♡



 

 



トラコミュ 誕生日・バースデー



食卓は日本酒に合うものということで…



20150412_01_03.jpg



北欧食器で和♪



トラコミュ 日本料理・和食・和菓子・お茶



金目鯛と野沢菜こむすび^^


いつもと違うのはお米♡



20150412_01_04.jpg



お茶碗に盛らず、十穀米ごはんに野沢菜わさび漬けを巻いて小さなおむすび♪


 

 



十穀米はほんのり紫色に炊き上がって彩がキレイ♡


小さくにぎったおにぎりでお酒を楽しみながらゆっくり食卓に*^^*


そんな週末のひとときでした



トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ



ではでは、お買い物マラソンのつづきも



お買い物


届いたものと追加ポチ


さっそく届いたもの…



20150413_02.jpg



ポチレポを書く前に届いてしまいました~^^;



トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪



20150413_05.jpg



【14店舗目】

一眼レフカメラのバッテリー




取り寄せとなっていたし、注文した時間もかなり遅かったのに

翌日配送で届きました!



【15店舗目】

こちらはまだ届いていませんが。笑





SD カードもポチ♪



お届けレポ


楽しみにしていたグローバルのシャープナーも翌日配送♡



20150413_03.jpg







こまめに包丁のお手入れしよう☆



トラコミュ キッチン雑貨



SK-II とミラーも届いてます♪



20150413_01.jpg



これまでは、リップパレットを鏡代わりに持ち歩いていたのですが…



20150413_04.jpg



ミラーは厚みが半分♪



20150413_06.jpg



拡大鏡と普通の鏡の組み合わせが便利*^^*







トラコミュ *:+。口コミ人気コスメ・スキンケア。+:*



メイクブラシと専用シャンプー、とっても気になっていたまつ毛ブラシも♡



20150414_01_01.jpg



 



メイクブラシ専用シャンプー、待ってました*^^*


でも、やっぱり気になるコレ♪






さっそく試してみよ~



ラストポチ


インスタントのカフェインレスコーヒーを探して…


 


ドリップやティーバッグと迷ったのですが、もっと手軽な顆粒タイプに☆


【16店舗】

大豆珈琲↑が気になり過ぎて、黒大豆珈琲↓にしてみた。笑

ノンカフェインの黒大豆パウダー♪






一緒に、IDEE コラボデザインのバスマジックリン♪

バスマジックリンは透明ボトルで中身の黄色が見えるのが気になって避けていたのですが、これなら大丈夫^^*





ディアナチュラのコラーゲン♡





3,000円以上で10%オフになるので、ちょっと追加☆





最近、ミントティーを飲んで美味しかったので、こちらをお試し^m^

ノンカフェインコーヒーではなく、ハーブティーをリピするかも!



トラコミュ 珈琲・紅茶・お茶



カフェインレスコーヒーが本当に決まらなかった~


産地もいろいろあるし、種類が多すぎて!


ちょっと高いけど、【野茶い焙煎】も試してみたいと思ってます^m^






ウルティマツーレを先延ばしにしたままですが、今回はこれにて完走予定☆


 



トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン



4月のお買い物計画⇒

お買い物レポ1~6店舗⇒

お買い物レポ7~11店舗⇒

お買い物レポ12~13店舗⇒



関連記事

関連記事 初夏ファッション♪追加ポチ

関連記事 リビングのインテリアとお買い物レポつづき☆

関連記事 キッチン雑貨とファッション☆お買い物レポ

関連記事 4月のお買い物計画☆

関連記事 買ったもの・届いたもの…3月のまとめ

関連記事 買ったもの・届いたもの…2月のまとめ

関連記事 買ったもの・届いたもの…1月のまとめ&ROOM 登録♪



トラコミュ

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ 楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ お買い物マラソン!スーパーSALE!







ブログランキング

お手間おかけしますがブログ応援ポチ↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



いつもありがとうございます♡
一日一クリックがブログ更新の励みになっています。

ブログランキング
お手間おかけしますがブログ応援ポチ↓していただけると嬉しいです♪(o・ω・)ノ))

ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます(*´∀`人 ♪
一日一クリックがブログ更新の励みになっています。

AD

リンク

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

≫TOP ページへ戻る
≫ブログランキング にほんブログ村
≫人気ブログランキングへ

↑このページのトップへ

Profile

waco

Author:waco
チワワと暮らす夫婦の日々のこと、ものをつづる暮らしの日記。
ブログ:わが家のここち。
インスタグラム:wacodays
ツイッター:@wagacoco
フェイスブック:わが家のここち。

Welcome

footprint_1 ⇒

welcome -blog ranking

AD

SNS






Instagram

Link

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


↓1 WEB内覧会

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*マンションへ WEB内覧会*マンション

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ WEB内覧会*リビング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ WEB内覧会*キッチン

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ WEB内覧会*ダイニング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*寝室へ WEB内覧会*寝室

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*書斎へ WEB内覧会*書斎

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*玄関へ WEB内覧会*玄関

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*トイレへ WEB内覧会*トイレ

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*洗面所へ WEB内覧会*洗面所

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*お風呂へ WEB内覧会*お風呂

↓1 暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 美味しい暮らし♪♪へ 美味しい暮らし♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らすへ 犬と暮らす

にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ 住まいと暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ 暮らしを楽しむ

にほんブログ村 トラコミュ 丁寧な暮らしへ 丁寧な暮らし







関連記事:フィンランド旅行アルバム完成◇アスカネットMY BOOK






検索フォーム

Contact

管理人へのメールはこちらをご利用ください

名前 Name:
メール mail address:
件名 title:
本文 massage: