記事一覧

4月のお買い物計画☆

待ちに待った4月のお買い物マラソン~♪


消耗品のストックをいろいろ買う予定


グリーンシーズン到来で、鉢も検討中^^



20150408_01_03.jpg





消耗品ほか、いろいろ計画してます☆



トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいもの





先日のグリーン植え替えで、ストリングポケットのキリンドリカは株分けしました♡


半分は残して、半分は床置きに^^


関連記事 リビング・ダイニングのグリーン☆新入りコウモリラン



20150408_01_04.jpg



前回の植え替えで手を付けなかったアレカヤシ…



20150408_01_02.jpg



こちらをレチューザに植え替え検討中♪





ちょうど、レチューザを検討して調べていたとき

ブロガーさんがウンベラータをとても元気に育てている記事を見て

「やっぱりレチューザを試してみよう!」と*^^*


レチューザで育てると元気に育つと聞いて検討していたのですが

普通の鉢と比べるとかなりお値段が張るので、悩んでました>_<


実際に使っている様子をブログで拝見すると、とっても参考になりますね♪


サイズや色を検討中☆


もうグリーンは増やさないと思いつつ、やっぱり気になっちゃいます~笑






トラコミュ インドア&インテリアグリーン



キッチンまわり


3月のお買い物計画にもあったシャープナーを4月に☆






スライサーのレビュー投稿でいただいた500円クーポン利用予定^m^


関連記事 お刺身の週末ごはん♪グローバルのスライサー



20150408_01_06.jpg






スライサーG-3愛用♡


でも、一番よく使っているのは文化包丁とペティーナイフです^^






トラコミュ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪



保冷バッグがくたびれてきたので、夏前にライゼンタール欲しいな♪







食洗機用洗剤など、爽快ドラッグさんで日用品まとめ買い~


 

 


日用品と一緒に甘酒も二種ほどお試し計画~♪


 


リピートしやすい甘酒を探しているとこ^^



トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪



洗面室まわり


良品週間やIKEA のシェルフで洗面室がちょっぴり使いやすくなりました*^^*


関連記事 イケアのシェルフ組み立て☆洗面室After

関連記事 洗面台のMUJI 収納☆白磁シリーズ


そんな、洗面室まわりの小物を幾つか♡



20150406_03_01.jpg



3月のお買い物マラソンでは

携帯用にコリンスキー100%の短軸のアイシャドーブラシ↓を買いました





やや硬めの毛質がアクセントカラー用にちょうどよかったので、長軸タイプを追加予定♪






いまは携帯用の短軸を使ってます^^



20150408_01_01.jpg



ベースカラーにはポニーのアイシャドーブラシを愛用中*^^*






他にも、携帯用のコンパクトミラーとSK-II のクリームを購入予定♪








トラコミュ *:+。口コミ人気コスメ・スキンケア。+:*



消耗品


いつもの消耗品いろいろ


 

 



そろそろSDカードも♪






ノンカフェイン


手軽に飲めるノンカフェインコーヒーを探してます^m^


 



トラコミュ 珈琲・紅茶・お茶



気になる&検討中


他にもファッション小物や宅配クリーニングお試し検討中☆

衣替えの季節なので^m^


 



トラコミュ ☆30代~のファッション&北欧大好き☆



スコープさんのSALE も気になってます♡


イッタラとか…


 


和室にレ・クリントとか^m^


 



他にも、北欧ものを検討中♪



トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン



関連記事・カテゴリ

関連カテゴリ お買い物(楽天)

関連記事 買ったもの・届いたもの…3月のまとめ

関連記事 買ったもの・届いたもの…2月のまとめ

関連記事 買ったもの・届いたもの…1月のまとめ&ROOM 登録♪



トラコミュ

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ 楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ お買い物マラソン!スーパーSALE!







ブログランキング

お手間おかけしますがブログ応援ポチ↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ



いつもありがとうございます♡
一日一クリックがブログ更新の励みになっています。

ブログランキング
お手間おかけしますがブログ応援ポチ↓していただけると嬉しいです♪(o・ω・)ノ))

ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます(*´∀`人 ♪
一日一クリックがブログ更新の励みになっています。

AD

リンク

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

≫TOP ページへ戻る
≫ブログランキング にほんブログ村
≫人気ブログランキングへ

↑このページのトップへ

Profile

waco

Author:waco
チワワと暮らす夫婦の日々のこと、ものをつづる暮らしの日記。
ブログ:わが家のここち。
インスタグラム:wacodays
ツイッター:@wagacoco
フェイスブック:わが家のここち。

Welcome

footprint_1 ⇒

welcome -blog ranking

AD

SNS






Instagram

Link

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


↓1 WEB内覧会

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*マンションへ WEB内覧会*マンション

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ WEB内覧会*リビング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ WEB内覧会*キッチン

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ WEB内覧会*ダイニング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*寝室へ WEB内覧会*寝室

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*書斎へ WEB内覧会*書斎

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*玄関へ WEB内覧会*玄関

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*トイレへ WEB内覧会*トイレ

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*洗面所へ WEB内覧会*洗面所

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*お風呂へ WEB内覧会*お風呂

↓1 暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 美味しい暮らし♪♪へ 美味しい暮らし♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らすへ 犬と暮らす

にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ 住まいと暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ 暮らしを楽しむ

にほんブログ村 トラコミュ 丁寧な暮らしへ 丁寧な暮らし







関連記事:フィンランド旅行アルバム完成◇アスカネットMY BOOK






検索フォーム

Contact

管理人へのメールはこちらをご利用ください

名前 Name:
メール mail address:
件名 title:
本文 massage: