記事一覧

良品週間☆戦利品のその後

先日購入した無印良品の小物、こんな風に使ってます♪


ミニトラ焼きも美味しくいただきましたよ~



20150403_02_09.jpg



トラコミュ MUJI 良品週間



良品週間


先日の良品週間記事のつづきです☆


関連記事 桜と良品週間☆



20150329_03_02.jpg



こちらの最上段に入っている小物たちのご紹介☆



トラコミュ 無印良品で買ったもの♪



ラップケース


まずはラップケース☆



20150329_03_03.jpg



大きい方はこれまで使っていたラップを移し替えて使えました^^



20150403_02_06.jpg



小さい方は無印良品で買った詰め替えラップを♪



20150403_02_07.jpg



心配していた使い心地も悪くないです*^^*


これまで使っていた市販の紙の箱と変わらない使用感で使ってます☆



トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品



識別ラベル


PET 詰め替えボトル用の識別ラベルクリア♪



20150403_02_04.jpg



先に購入した旅行用の詰め替えボトル用♪


関連記事 良品週間と楽天ポチ☆



20150403_02_05.jpg



間違えない^^



トラコミュ 無印良品週間で購入したもの



ファスナー付きケース


ファスナー付きケースを2サイズ

大A5、小B6



20150403_02_01.jpg



経木のメモ帳3サイズをまとめて、小さい方(B6)に

束ねたままだと使い難かったので、ばらしました



20150403_02_02.jpg











ちょっと入れ過ぎかな^^;


もう一つ買い足して分けようと思います


でも、引出式PP ケースにぴったり♡



20150403_02_03.jpg



トラコミュ 無印PPケースを使った収納



30%オフの【桜もち入りミニトラ焼き】も…



20150329_03_04.jpg



経木とアイノアアルトのレインと合わせて、ちょっと豪華な気分^m^








トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ



20150403_02_10.jpg



Found MUJI で買った萩焼にお気に入りのお茶を入れて♡


関連記事 Found MUJI でお買い物☆美味しい暮らし







トラコミュ 無印良品のおいしい物



良品週間、堪能中♡



関連記事

関連記事 良品週間と楽天ポチ☆

関連記事 Found MUJI でお買い物☆美味しい暮らし

関連記事 桜と良品週間☆



トラコミュ

にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ MUJI 良品週間

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ 無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ 無印良品週間で購入したもの







ブログランキング

お手間おかけしますがブログ応援ポチ↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ



いつもありがとうございます♡
一日一クリックがブログ更新の励みになっています。

ブログランキング
お手間おかけしますがブログ応援ポチ↓していただけると嬉しいです♪(o・ω・)ノ))

ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます(*´∀`人 ♪
一日一クリックがブログ更新の励みになっています。

AD

リンク

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

≫TOP ページへ戻る
≫ブログランキング にほんブログ村
≫人気ブログランキングへ

↑このページのトップへ

Profile

waco

Author:waco
チワワと暮らす夫婦の日々のこと、ものをつづる暮らしの日記。
ブログ:わが家のここち。
インスタグラム:wacodays
ツイッター:@wagacoco
フェイスブック:わが家のここち。

Welcome

footprint_1 ⇒

welcome -blog ranking

AD

SNS






Instagram

Link

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


↓1 WEB内覧会

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*マンションへ WEB内覧会*マンション

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ WEB内覧会*リビング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ WEB内覧会*キッチン

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ WEB内覧会*ダイニング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*寝室へ WEB内覧会*寝室

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*書斎へ WEB内覧会*書斎

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*玄関へ WEB内覧会*玄関

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*トイレへ WEB内覧会*トイレ

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*洗面所へ WEB内覧会*洗面所

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*お風呂へ WEB内覧会*お風呂

↓1 暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 美味しい暮らし♪♪へ 美味しい暮らし♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らすへ 犬と暮らす

にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ 住まいと暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ 暮らしを楽しむ

にほんブログ村 トラコミュ 丁寧な暮らしへ 丁寧な暮らし







関連記事:フィンランド旅行アルバム完成◇アスカネットMY BOOK






検索フォーム

Contact

管理人へのメールはこちらをご利用ください

名前 Name:
メール mail address:
件名 title:
本文 massage: