記事一覧

買ったもの・届いたもの…2月のまとめ

2月は日数が短いので、特にあっという間に過ぎてしまった気がします~


バタバタと慌ただしく過ぎてしまいましたが

キッチン、リビング、寝室、少しずつ変化して

使い勝手が良くなりました☆



20150226_01_01.jpg





収納やインテリアの変化の他、ハンドメイドのことなどなど2月のまとめ*^^*



トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪



キッチンの変化


2月はキッチンにいろいろ変化あり^^



トラコミュ WEB内覧会*キッチン



20150225_03.jpg



まずはキッチン手前のワゴンに小さなラジオ☆





関連記事 リビングからTV が消えた日☆



キッチン奥の冷蔵庫横の棚には

棚受けを取り付けて、棚板が揃いました



20150226_01_04.jpg



追加オーダーした棚板はまだ届いたばかりなので

収納のご紹介はまた改めて☆

キッチンの収納がとっても使いやすくなりました^^








トラコミュ これは便利 「キッチン収納術」



キッチンの吊り戸棚の収納も少し変わりました



20150219_01_11.jpg



スリムなキッチンスケールに置き換わってスッキリ☆


関連記事 素敵キッチンスケールとカッティングボード☆収納ちょこっと変化






トラコミュ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪



シンク下収納はとっても便利なゴミ袋を発見して

使い勝手が良くなりました♪



20150220_02_14.jpg



一枚ずつ取り出せる便利なゴミ袋です♡


関連記事 シンク下の無印収納♪お気に入りグッズ






リビングの変化


キッチン脇にワンセグ対応ラジオを置き、リビングからはTVがなくなりました



トラコミュ リビングのインテリア



20150223_01_06.jpg



見た目には分かりませんが、引き出しの中にも小さな変化。笑



20150212_02_08.jpg



ホッチキスが木製になりました~


関連記事 リビング引出収納Before & After♪






トラコミュ ステーショナリー



寝室の変化


先日ご紹介した寝室の様子でも少し変化があったのですが…



Before
20150208_01_01.jpg



トラコミュ ビフォー・アフター



After
20150224_01_20.jpg



もんすけのケージの上の板のサイズが変わってます。笑


板の下には専用の屋根も取り付けました


関連記事 木の小物&わんこグッズ♪お買い物レポ








トラコミュ ペットと暮らすインテリア



TEES FACTORYさんよりモニターさせていただいたドッグステップも♪


関連記事 インテリアとドッグステップ☆寝室&リビング






PCテーブルの上でも変化あり



20150217_02_14.jpg



木製スピーカーとスリムで便利な木製ペン立て♪


関連記事 木製スピーカーとリビングのインテリア計画♪








トラコミュ iPhoneケース・アクセサリ



ハンドメイドで変わったもの


今月はシエナイエローで幾つかハンドメイド♡



20150216_01_07.jpg



購入を悩んでいたマウスパッドを買わずに

レザーとSIENA でマウスパッドをハンドメイド


関連記事 マウスパッド完成♪SIENA &ウニッコ






トラコミュ 北欧デザインでハンドメイド



テーブル用のクロスも簡単に縫ってみました



20150214_01_07.jpg



バレンタインの食卓やチョコレートと【カワセミの旅】を楽しむときも♡


関連記事 北欧食器でバレンタイン♪






トラコミュ おいしいよ♪スイーツだよ♪



そして、新調したタンブラーのケースも作りました



20150220_01_05.jpg



タンブラーもケースもすっかりお気に入りです^^


関連記事 イニシャルタンブラー&artek ♪






トラコミュ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪



メイクブラシ


メイクブラシはまだスタンドが決まっていないのですが

とっても使い心地が良くて、すごーく気に入ってます♡



20150224_02_07.jpg



特に灰リスのチークブラシがとっても気持ち良くてお気に入りです*^^*


関連記事 届いた♪ギフトいろいろ&追加ポチ






トラコミュ *:+。口コミ人気コスメ・スキンケア。+:*



ジョイヘルスさんよりモニターさせていただいた石鹸も愛用中♡


関連記事 洗面台のフェイスソープ☆








1月はリピートする緑茶を決めるため

6種のお茶セット1,000円ぽっきりをお試ししました



トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪



20150226_01_07.jpg



おまけのお茶漬けもついて、1月はお茶を堪能^m^


関連記事 お茶と和菓子♪開化堂のキャニスター






6種の中で【駿河路】と【ひとすじ】で迷い

結局、2月は2種500円のお試しセットに☆



20150226_01_05.jpg



6種のお試しセットの方がお得感はあったかな~



トラコミュ 日本料理・和食・和菓子・お茶



でも…



20150226_01_08.jpg



レビューでおまけのお茶漬けは同じく3つついたので

やっぱりお得な気分♡

前夜の残りごはんに梅茶漬け^m^







K’s キッチンさんよりモニターさせていただいた

パック付きボウルと便利な箸置きも活躍中~^^


関連記事 残り物ランチ&カトラリーレスト☆








トラコミュ ランチなに食べました?



20150222_01_04.jpg



今月はお試しさせていただいたものもいろいろありましたが

どれも暮らしの中で愛用してます*^^*


関連記事 週末ごはん☆白いランチョンマット






いよいよ始まる3月のスーパーSALE では

お試しからの通常購入などもいろいろ計画中♡


すでに20店舗以上の候補があり、、、

只今、リストを絞っているところです☆



トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいもの



さてさて、準備しよ♡



関連記事

関連記事 2月のお買い物計画☆

関連記事 買ったもの・届いたもの…1月のまとめ&ROOM 登録♪



トラコミュ

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ 楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ おすすめ商品&お買い得セール情報♪へ おすすめ商品&お買い得セール情報♪

にほんブログ村 トラコミュ **楽天市場のお得な商品紹介**へ **楽天市場のお得な商品紹介**







ブログランキング

お手間おかけしますがブログ応援ポチ↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ



いつもありがとうございます♡
一日一クリックがブログ更新の励みになっています。

ブログランキング
お手間おかけしますがブログ応援ポチ↓していただけると嬉しいです♪(o・ω・)ノ))

ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます(*´∀`人 ♪
一日一クリックがブログ更新の励みになっています。

AD

リンク

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

≫TOP ページへ戻る
≫ブログランキング にほんブログ村
≫人気ブログランキングへ

↑このページのトップへ

Profile

waco

Author:waco
チワワと暮らす夫婦の日々のこと、ものをつづる暮らしの日記。
ブログ:わが家のここち。
インスタグラム:wacodays
ツイッター:@wagacoco
フェイスブック:わが家のここち。

Welcome

footprint_1 ⇒

welcome -blog ranking

AD

SNS






Instagram

Link

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


↓1 WEB内覧会

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*マンションへ WEB内覧会*マンション

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ WEB内覧会*リビング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ WEB内覧会*キッチン

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ WEB内覧会*ダイニング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*寝室へ WEB内覧会*寝室

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*書斎へ WEB内覧会*書斎

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*玄関へ WEB内覧会*玄関

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*トイレへ WEB内覧会*トイレ

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*洗面所へ WEB内覧会*洗面所

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*お風呂へ WEB内覧会*お風呂

↓1 暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 美味しい暮らし♪♪へ 美味しい暮らし♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らすへ 犬と暮らす

にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ 住まいと暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ 暮らしを楽しむ

にほんブログ村 トラコミュ 丁寧な暮らしへ 丁寧な暮らし







関連記事:フィンランド旅行アルバム完成◇アスカネットMY BOOK






検索フォーム

Contact

管理人へのメールはこちらをご利用ください

名前 Name:
メール mail address:
件名 title:
本文 massage: