記事一覧

お買い物レポ♪キッチンスケールと収納の悩み

キッチンスケールを薄型のものに替えることにしました^^


円形で厚みがあって、収納の悩みだったスケールからスッキリデザインへ♪



20150208_01_11.jpg






ELLE a table に掲載されていたドイツのツェーンレです☆



トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



収納の悩み


わが家のキッチンスケールは吊戸棚に収納しています



20150208_01_09.jpg



既に販売終了している円形のキッチンスケール






20150208_01_14.jpg



計量用のトレーをひっくり返してスッキリ収納できる、と思ったのですが…



20150208_01_13.jpg



厚みがあり、円形で不安定で立てて収納するには不向きで^^;

そりゃそうですよね…


「いいスケールに出会ったら買い換えよう」と思いつつ

積極的に探していたわけではなかったので長いことそのまま…


エル・ア・ターブル3月号に気になるものを発見♡






トラコミュ オシャレな食器・キッチン雑貨



ツェーンレ社(SOHHNLE )の【ページエボリューション】^^





ステンレスモデル↓と迷いましたがガラストップのシルバーにしました♪






キッチンの棚


キッチンの棚には、先日オーダーした棚板がぴったり納まりました♡


関連記事 キッチン収納☆新しい水切りカゴと棚板オーダー






20150203_02_03.jpg

関連記事 買ったもの・届いたもの…1月のまとめ&ROOM 登録♪



ですが、セットの棚受けが微妙に合わなかったので、棚受けを別に注文^^






トラコミュ これは便利 「キッチン収納術」



フックとキャスターも一緒に~


 


棚受けに問題がなければ、棚板も3枚追加したいと思ってます



日用品いろいろ


キッチンまわりの消耗品と合わせて、日用品をまとめて爽快ドラッグさんで



 

 


そろそろゴミ袋がなくなりそうだったので

新しいゴミ箱用にレビューの良いゴミ袋をポチ^^






20150208_01_07.jpg

関連記事 キッチンにNew ごみ箱♪simplehuman タッチバーカン☆



トラコミュ わたしのお気に入り



まずは3店舗♪



検討中


今月のお買い物マラソンは期間が長いので

じっくり検討しながらお買い物をつづけます~^^


関連記事 2月のお買い物計画☆


 

 

 

 

 

 

 

 



関連記事

関連記事 2月のお買い物計画☆

関連記事 買ったもの・届いたもの…1月のまとめ&ROOM 登録♪



トラコミュ

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ 楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ お買い物マラソン!スーパーSALE!



ブログランキング

お手間おかけしますがブログ応援ポチ↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ



いつもありがとうございます♡
一日一クリックがブログ更新の励みになっています。

ブログランキング
お手間おかけしますがブログ応援ポチ↓していただけると嬉しいです♪(o・ω・)ノ))

ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます(*´∀`人 ♪
一日一クリックがブログ更新の励みになっています。

AD

リンク

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

≫TOP ページへ戻る
≫ブログランキング にほんブログ村
≫人気ブログランキングへ

↑このページのトップへ

Profile

waco

Author:waco
チワワと暮らす夫婦の日々のこと、ものをつづる暮らしの日記。
ブログ:わが家のここち。
インスタグラム:wacodays
ツイッター:@wagacoco
フェイスブック:わが家のここち。

Welcome

footprint_1 ⇒

welcome -blog ranking

AD

SNS






Instagram

Link

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


↓1 WEB内覧会

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*マンションへ WEB内覧会*マンション

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ WEB内覧会*リビング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ WEB内覧会*キッチン

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ WEB内覧会*ダイニング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*寝室へ WEB内覧会*寝室

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*書斎へ WEB内覧会*書斎

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*玄関へ WEB内覧会*玄関

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*トイレへ WEB内覧会*トイレ

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*洗面所へ WEB内覧会*洗面所

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*お風呂へ WEB内覧会*お風呂

↓1 暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 美味しい暮らし♪♪へ 美味しい暮らし♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らすへ 犬と暮らす

にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ 住まいと暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ 暮らしを楽しむ

にほんブログ村 トラコミュ 丁寧な暮らしへ 丁寧な暮らし







関連記事:フィンランド旅行アルバム完成◇アスカネットMY BOOK






検索フォーム

Contact

管理人へのメールはこちらをご利用ください

名前 Name:
メール mail address:
件名 title:
本文 massage: