記事一覧

買ったもの・届いたもの…1月のまとめ&ROOM 登録♪

あっという間に今年も1ヵ月が過ぎました~


そして、2月のお買い物マラソンも近い♪



20150203_02_02.jpg






その前に、1月のお買い物のまとめです*^^*



トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪



ここちのROOM


2月のお買い物マラソンの告知がありましたね~♡


400円クーポンにつられて、ここちのROOM オープン。笑

【楽天市場】ROOM 新規登録で400円クーポン


まだ始めたばかりですが、お買い物マラソンで気になっているものも登録してみました^m^


ここちのROOM

ここちのROOM


ぼちぼち更新してみたいと思います♪


ではでは、1月のお買い物のまとめ☆



1月のお買い物


棚板


もんすけが興味津々のものは、キッチン用にオーダーした棚板♪





関連記事 キッチン収納☆新しい水切りカゴと棚板オーダー


まだ紹介していませんが、暫定設置^^



20150203_02_03.jpg



改めてご紹介したいと思います~♡



トラコミュ これは便利 「キッチン収納術」



ゴミ箱


キッチンのゴミ箱も新しくなった♪


関連記事 キッチンにNew ごみ箱♪simplehuman タッチバーカン☆



20150128_02_31.jpg



 


機能とデザインが気に入って決めたシンプルヒューマンのタッチバーカン♡


使ってみたら、もっと気に入りました^^


いいお値段なのでずいぶん迷っていたのですが、ほんとうに買って良かった一品☆



トラコミュ ごみ箱・ダストボックス



iPhone6 & iPad ケース


びっくりするくらいピッタリで、小さな穴まで精巧なんです~



20150203_02_05.jpg



付けてること忘れそう。笑


 



トラコミュ iPhoneケース・アクセサリ



20150203_02_06.jpg



そして、iPad はマリメッコに*^^*


関連記事 リビングのキャビネ収納♪Before & After






トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!



玄関のガラスドーム


ガラスドームにはLED キャンドルを入れて、玄関に♡


関連記事 お正月のその後☆2015まとめ



20150203_02_01.jpg






お気に入り雑貨と組み合わせて、お気に入りの照明になりました^^*


夕方に自動点灯するようにしているので、玄関が真っ暗になりません♪



トラコミュ お気に入りグッズを見つけたら♪





 



トナカイ


もんすけはブラウンとイエローを洗い替えで着てますU^T^U


関連記事 届いた♪&ラストポチ☆



20150203_02_07.jpg







トラコミュ チワワLOVE



ケーブルボックス


ワゴンの電化製品のケーブルをスッキリ整理♪


関連記事 キッチンワゴンをスッキリ♪Bluelounge CableBox mini



20150127_02_03.jpg







トラコミュ スッキリさせた場所・もの



ブルーラウンジのケーブルボックスはこれで3個目ですが、3個目も大活躍^^



レデッカーのお掃除道具


レデッカーのラムスキンはたき&ブラインドブラシも活躍中♡


関連記事 新しい掃除ブラシ♪REDECKER &廊下収納



20150113_01_07.jpg



 



トラコミュ REDECKER☆レデッカーでお掃除♪



レデッカーのおかげでお掃除のモチベーションもUP です。笑



ソニッケアの替えブラシ


ソニッケアの替えブラシは、本体と一緒に洗面台に~^^


関連記事 電動歯ブラシと洗面台♪DiamondClean



20150129_01_13.jpg



 



sonicare のブラシヘッドはスタンドがなくても自立するのがいい♪



トラコミュ 暮らしにもっとデザイン家電を



モンブラン発祥のお店のクッキー


お客さん用に買ったティーコンフェクトとウィーナーワッフル☆


関連記事 お買い物レポ&リビングのNew チェスト



20150203_02_08.jpg



お客さん用は井藤さんのラウンドボックスに移し替え♪


 



トラコミュ 楽天で本当に美味しいもの



とっても高いので、普段用には買えないのですが…



20150203_02_11.jpg



わが家用にも買っちゃいました^m^






20150203_02_09.jpg



このクッキーはほんとうに美味しい♡


ひろさんもすっかりお気に入りで

今年のバレンタインはチョコではなくて、これにしようかと思ってるくらい。笑






果実のお酢と塩ぽん酢


あまりに美味しくて、塩ぽん酢はもう使い切ってしまいました^^;



20150119_02_01.jpg



そろそろ鍋の季節は終わりですが、追加ポチしようか迷ってます。笑



トラコミュ おいしい生活



期間限定のいちご酢も追加したいので~


関連記事 冬のお気に入り☆いちご酢と塩ぽん酢



20150119_02_04.jpg



また一緒にポチしようかな>_<


 



ワインセット


結婚記念日にワインも開けました^^


関連記事 結婚8周年の食卓☆



20150115_02_05.jpg






他のボトルも楽しみです^m^



トラコミュ 美味しいお酒飲んでますか?



和セット


たぶん、これが1月に買ったものの中で一番活躍してる。笑


関連記事 お茶と和菓子♪開化堂のキャニスター



20150117_01_04.jpg






ほぼ毎日使ってます^m^



トラコミュ Made in JAPANのかわいい雑貨&日用品たち



緑茶やほうじ茶、おやつの時間やお昼時にも♪


関連記事 花よりだんご♪押し型おにぎりとiMac



20150131_03_06.jpg







6種のお茶お試しセットは、お茶初心者のわが家にぴったりでした♪


まだ飲み切っていませんが、お気に入りも見つかったので

お気に入りのお茶をリピートしたいと思ってます^m^



トラコミュ 日本料理・和食・和菓子・お茶



経木のメモ帳は大きいサイズも良かった~

大中小、どれも便利





関連記事 経木と和おやつ&本日のポチ♪


以上、1月のお届けレポまとめでした*^^*


2月のお買い物リストも準備中です♪



トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいもの



関連記事

関連記事 1月のお買い物計画☆

関連記事 お買い物レポ…珈琲とお茶とレデッカー

関連記事 お買い物レポ&リビングのNew チェスト

関連記事 お買い物レポ…お正月の後に♪

関連記事 届いた♪&ラストポチ☆

関連記事 今日のおやつ&ちょこっと買いまわり



トラコミュ

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ 楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ おすすめ商品&お買い得セール情報♪へ おすすめ商品&お買い得セール情報♪

にほんブログ村 トラコミュ **楽天市場のお得な商品紹介**へ **楽天市場のお得な商品紹介**



ブログランキング

お手間おかけしますがブログ応援ポチ↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ



いつもありがとうございます♡
一日一クリックがブログ更新の励みになっています。


ブログランキング
お手間おかけしますがブログ応援ポチ↓していただけると嬉しいです♪(o・ω・)ノ))

ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます(*´∀`人 ♪
一日一クリックがブログ更新の励みになっています。

AD

リンク

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

≫TOP ページへ戻る
≫ブログランキング にほんブログ村
≫人気ブログランキングへ

↑このページのトップへ

Profile

waco

Author:waco
チワワと暮らす夫婦の日々のこと、ものをつづる暮らしの日記。
ブログ:わが家のここち。
インスタグラム:wacodays
ツイッター:@wagacoco
フェイスブック:わが家のここち。

Welcome

footprint_1 ⇒

welcome -blog ranking

AD

SNS






Instagram

Link

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


↓1 WEB内覧会

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*マンションへ WEB内覧会*マンション

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ WEB内覧会*リビング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ WEB内覧会*キッチン

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ WEB内覧会*ダイニング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*寝室へ WEB内覧会*寝室

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*書斎へ WEB内覧会*書斎

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*玄関へ WEB内覧会*玄関

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*トイレへ WEB内覧会*トイレ

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*洗面所へ WEB内覧会*洗面所

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*お風呂へ WEB内覧会*お風呂

↓1 暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 美味しい暮らし♪♪へ 美味しい暮らし♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らすへ 犬と暮らす

にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ 住まいと暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ 暮らしを楽しむ

にほんブログ村 トラコミュ 丁寧な暮らしへ 丁寧な暮らし







関連記事:フィンランド旅行アルバム完成◇アスカネットMY BOOK






検索フォーム

Contact

管理人へのメールはこちらをご利用ください

名前 Name:
メール mail address:
件名 title:
本文 massage: