記事一覧

今日のおやつ&ちょこっと買いまわり

すっかり緑茶にハマっているこのごろ*^^*


和菓子屋さんで緑茶に合うおやつを買ってきました~♪



20150125_01_02.jpg



トラコミュ 今日のおやつ



今日のおやつ


キャニスターと急須を買って以来、すっかり緑茶のある暮らしを楽しんでます*^^*


関連記事 お買い物レポ…珈琲とお茶とレデッカー



20150125_01_01.jpg



トラコミュ 日本料理・和食・和菓子・お茶



本日のお茶はお試しセットの中の【ひとすじ】





急須もお試しセットも大活躍中です♪


 


関連記事 お茶と和菓子♪開化堂のキャニスター



ちょこっと買いまわり


さてさて、楽天の買いまわりイベントやってますね~♡


キッチンまわりのお買い物^^



20150125_01_03.jpg



ごみ箱とオーディオまわりのケーブルボックス



トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪



いまのごみ箱は5年くらい使ってきたアンブラのもの


 


使い勝手が良くて気に入っていたのですが

ごみ収集の直前になると蓋が閉まらないことがあり…

ごみ箱のせいではなくて、ごみの量のためなのですけどね^^;


ひとまわり大きなゴミ箱に買い替え♪


 


30Lを二つ並べるか迷ったのですが、30L と40L にすることにしました



トラコミュ ごみ箱・ダストボックス



そしてもうひとつ…



20150119_03_06.jpg

関連記事 ローボードの行方☆リビング⇒和室の模様替え♪



オーディオをワゴンに置くことに決めたので、ワゴンまわりの整理を始めました^^


ケーブル整理のため、ケーブルボックスをあれこれ検討…



トラコミュ 収納・片付け



試しに、作業部屋で使っているケーブルボックスボックス↓を置いてみました☆



20140924_Tivoli Audio Model One CD 07

関連記事 ケーブルボックスで整理…Bluelounge CableBox mini とTivoli Audio



木製のケーブルボックスもいいかなと思ったけど、置いてみたらこれがちょうど良かった♪



20150125_01_04.jpg



というわけで、こちらにも作業部屋と同じケーブルボックスを置くことにして

ブルーラウンジのケーブルボックスmini のホワイトを追加^m^






2月のお買い物マラソンに向けて計画をしていたのですが

少しでも早く片付いたら嬉しいし、期間限定ポイントもあったし

2店舗以上でポイント3倍、3店舗で+300ポイントだったので^^



トラコミュ お部屋を模様替え



しばらくリビングからPC を撤去していましたが

またリビングにもPC を置くつもりなので

LDK +和室の模様替え&片付けを進めたいと思います♪



関連記事

関連記事 ローボードの行方☆リビング⇒和室の模様替え♪

関連記事 ケーブルボックスで整理…Bluelounge CableBox mini とTivoli Audio

関連記事 お茶と和菓子♪開化堂のキャニスター



トラコミュ

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ ♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村 トラコミュ おうちを片づけたいへ おうちを片づけたい

にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ 住まいと暮らし

にほんブログ村 トラコミュ お部屋を模様替えへ お部屋を模様替え

にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪



ブログランキング

お手間おかけしますがブログ応援ポチ↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

買い物・ショッピング ブログランキングへ

いつもありがとうございます♡
一日一クリックがブログ更新の励みになっています。


ブログランキング
お手間おかけしますがブログ応援ポチ↓していただけると嬉しいです♪(o・ω・)ノ))

ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます(*´∀`人 ♪
一日一クリックがブログ更新の励みになっています。

AD

リンク

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

≫TOP ページへ戻る
≫ブログランキング にほんブログ村
≫人気ブログランキングへ

↑このページのトップへ

Profile

waco

Author:waco
チワワと暮らす夫婦の日々のこと、ものをつづる暮らしの日記。
ブログ:わが家のここち。
インスタグラム:wacodays
ツイッター:@wagacoco
フェイスブック:わが家のここち。

Welcome

footprint_1 ⇒

welcome -blog ranking

AD

SNS






Instagram

Link

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


↓1 WEB内覧会

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*マンションへ WEB内覧会*マンション

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ WEB内覧会*リビング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ WEB内覧会*キッチン

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ WEB内覧会*ダイニング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*寝室へ WEB内覧会*寝室

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*書斎へ WEB内覧会*書斎

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*玄関へ WEB内覧会*玄関

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*トイレへ WEB内覧会*トイレ

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*洗面所へ WEB内覧会*洗面所

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*お風呂へ WEB内覧会*お風呂

↓1 暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 美味しい暮らし♪♪へ 美味しい暮らし♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らすへ 犬と暮らす

にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ 住まいと暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ 暮らしを楽しむ

にほんブログ村 トラコミュ 丁寧な暮らしへ 丁寧な暮らし







関連記事:フィンランド旅行アルバム完成◇アスカネットMY BOOK






検索フォーム

Contact

管理人へのメールはこちらをご利用ください

名前 Name:
メール mail address:
件名 title:
本文 massage: