記事一覧

お買い物レポ&リビングのNew チェスト

リビングの新しいチェストが届きました☆


まだ中の収納は整っていませんが、イギリス生まれのアーコールに

ロンドン生まれのLSA international のインテリア小物を置きたくて…



20150110_01_03.jpg






昨年から迷っていたガラスドームを決めました☆



トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



LSA international のガラスドーム


昨年、コンランショップのクリスマスDM で見て

LSA international のガラスドーム(小サイズ)が気になってました

ELLE DECOR 2014 12月号にも掲載されてました~





先日、ロイズ・アンティークスでアーコールのチェストを購入したとき

アンティークの大きなガラスドームを見て、やっぱり再び気になり…

アンティークのガラスドームは3万5千円でした~>_<


関連記事 模様替えに向けて♪2015リビング


大きいガラスドームをポチ♡





昨年はガラスドームを玄関のチェストに置きたいと思っていたのですが…



20150110_01_04.jpg



いまは新しいリビングのチェストの上に置きたいと思ってます*^^*


新しいチェストについてはあらためてご紹介します♪

届いて、ただ設置しただけなので^^;



トラコミュ リビングのインテリア



季節外れのトナカイ


寒い日がつづくので、フリースを着せていたら…



20150110_01_01.jpg



もんすけの毛布の上に謎の赤いぽっちりが^^;


トナカイフリースの赤鼻が取れてしまったのでした


赤鼻がなくてもいいのですが、もう5年くらい着ているフリースだし

可愛くて気に入っていたので、色違いの黄色をポチ♪





赤鼻なしのブラウンと赤鼻黄色トナカイを洗い替えです。笑



トラコミュ チワワLOVE



一年分のプレゼント


今年はひろさんに腕時計を贈る約束をしていました


ちょうど10年ほど前にプレゼントしたCASIO のオシアナスをずっと使い続けてくれていて

10年目の節目に新しいオシアナスを贈る約束だったのですが…



20150110_01_06.jpg



なんと、金曜の朝、身支度をしているひろさんから

「時計が壊れてる」との声が>_<

↑表示がおかしくなったオシアナス…


10年間、ほんとうによく働いてくれた時計です☆


2015年のバレンタイン、誕生日、クリスマス全部コミコミで一年分のプレゼント






誕生日に贈る予定だったのですが、3カ月前倒して、10年目の節目の贈り物です^^



<トラコミュ うれしい!たのしい!・・・贈り物♪



iPhone &iPad ケース


iPhone6 とiPad Air2 のケースはそれぞれこちらに


 



そして、iPad 用にはマリメッコのソフトケースもポチ♪






トラコミュ iPhoneケース・アクセサリ



と、あっさり10店舗☆



来客&バレンタイン用


模様替えを始めてしまって雑然としているわが家ですが

来週から月末にかけて来客予定が立て続けに幾つか決まり

急いで片づけを進めなければならなくなりました^^;



20150110_01_07.jpg



というわけで、日持ちのする焼き菓子と生菓子をまとめてポチ♡


片づけ優先で充分なおもてなし準備ができないので、特別な焼き菓子を…


 


わが家のプライベート用に簡易包装も♪






生菓子は冷凍スイーツを楽天スーパーDEAL でポチ♡


 


冷凍スイーツなら、早めに準備しておいても賞味期限を気にしなくていいし

ガトーショコラは残ったらわが家のバレンタイン用にもなるので^m^



トラコミュ 皆の好きなチョコレートを教えて!



これだけあれば対応できるはず?

足りなかったらそのときはまた考えます>_<



この後の計画


 

 

 

 


関連記事 1月のお買い物計画☆


まだお買い物計画が幾つか残っているのですが

片づけを進めつつ、お買い物マラソン中に決めたいと思います^^



トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいもの



これまでのお買い物


 

 

 



関連記事

関連記事 1月のお買い物計画☆

関連記事 お買い物レポ…珈琲とお茶とレデッカー



トラコミュ

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ 楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ お買い物マラソン!スーパーSALE!



ブログランキング

お手間おかけしますがブログ応援ポチ↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

買い物・ショッピング ブログランキングへ

いつもありがとうございます♡
一日一クリックがブログ更新の励みになっています。

ブログランキング
お手間おかけしますがブログ応援ポチ↓していただけると嬉しいです♪(o・ω・)ノ))

ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます(*´∀`人 ♪
一日一クリックがブログ更新の励みになっています。

AD

リンク

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

≫TOP ページへ戻る
≫ブログランキング にほんブログ村
≫人気ブログランキングへ

↑このページのトップへ

Profile

waco

Author:waco
チワワと暮らす夫婦の日々のこと、ものをつづる暮らしの日記。
ブログ:わが家のここち。
インスタグラム:wacodays
ツイッター:@wagacoco
フェイスブック:わが家のここち。

Welcome

footprint_1 ⇒

welcome -blog ranking

AD

SNS






Instagram

Link

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


↓1 WEB内覧会

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*マンションへ WEB内覧会*マンション

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ WEB内覧会*リビング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ WEB内覧会*キッチン

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ WEB内覧会*ダイニング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*寝室へ WEB内覧会*寝室

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*書斎へ WEB内覧会*書斎

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*玄関へ WEB内覧会*玄関

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*トイレへ WEB内覧会*トイレ

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*洗面所へ WEB内覧会*洗面所

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*お風呂へ WEB内覧会*お風呂

↓1 暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 美味しい暮らし♪♪へ 美味しい暮らし♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らすへ 犬と暮らす

にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ 住まいと暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ 暮らしを楽しむ

にほんブログ村 トラコミュ 丁寧な暮らしへ 丁寧な暮らし







関連記事:フィンランド旅行アルバム完成◇アスカネットMY BOOK






検索フォーム

Contact

管理人へのメールはこちらをご利用ください

名前 Name:
メール mail address:
件名 title:
本文 massage: