記事一覧

2014年最後の無印良品♪

今年最後の無印良品でのお買い物は20%オフでした~☆


そして、先日、Found MUJI AOYAMA では

デンマークの作家Louise Breyen さんのポストカードを*^^*


無印良品&Found MUJI での2014年最後のお買い物レポです♪



20141227_01_04.jpg



トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品



Found MUJI AOYAMA ☆Denmark


12月の中旬に青山のFound MUJI でポストカードを買いました^^



20141227_01_03.jpg



デンマークの作家Louise Breyen さんのコラージュを印刷したポストカードです


大きなポスターもとても素敵でしたが、小さなフレーム用にポストカードを♡



トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪



クリスマスが過ぎたので…



20141227_01_02.jpg



トイレのクリスマスフレームをコラージュのポストカードに入れ替え~^^



関連記事 トイレちょこっと変化♪クリスマスフレームと新しいブラシ



キッチンのフレームにはひつじのポストカードを飾るつもりだったのですが…



20141227_01_01.jpg



こちらにもコラージュ♪


関連記事 クリスマスに向けて☆届いたもの・買ったもの(お買い物レポ2)


1900年代の女性誌のページを使用したコラージュらしいのですが

色褪せた雰囲気が木のフレームと相性がいいです^^



トラコミュ デンマーク



Found MUJI ×Denmark で新年を迎えます♡



2014年最後の無印良品のお買い物


先日、収納グッズを買いに無印良品に行ったのですが…



20141225_02_08.jpg



まさかの大量購入。笑



トラコミュ 無印良品で買ったもの♪



というのも、いつも利用している無印良品の店舗が閉店SALE をやっていたのです♪


リニューアルのためにしばらく閉店するのだとか>_<


しばらく無印良品でお買い物できないということと、20~30%オフということで大量になりました^^;

予定外の大量購入です~


予定通りのお買い物はこちら↓



20141225_02_01.jpg



トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪



カレンダーとかいろいろ


片付けをしていて、もう少しリングファイルが必要になったので3つほど買い足し


作業部屋用の延長コード&タップも


卓上カレンダーは2014年12月分から入っていたので、既に活用中です。笑



20141225_02_04.jpg



カレンダーの活用については、年明けにでも…^^



トラコミュ 年末年始の暮らし&インテリア



キッチングッズ


キッチン用に購入したものはこちら!



20141225_02_02.jpg



ジャムスプーンは買い替えです



20141225_02_03.jpg



写真では分かり難いですが、長年使い続けたジャムスプーンがうっすら変色^^;


そろそろ買い替えないと、、、と思っていたら20%オフだったので♡


残りの二点もキッチン用♪



20141225_02_06.jpg



キッチンカウンター横の壁と、冷蔵庫横の棚に使います



20141225_02_07.jpg



これまで冷蔵庫横で使っていたファイルボックスをシンク下で活用することにして

ここにはワイヤーバスケットを置くことにしました♡



トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -



冷蔵庫の買い替えでシンク下や吊戸棚の収納を見直したので

ワイヤーバスケットと合わせ、改めてご紹介したいと思います^^


関連記事 新しい冷蔵庫♪Panasonic NR-F510PV-T



マグネット付きのトレーには時計を置きました~



20141227_01_05.jpg



キッチンで作業をするとき、カウンターの上にデジタル時計を置いていたのですが

壁に付けてしまえば邪魔にならないし、リビング・ダイニングから見えないので

ずっとここに置いてあってもいいや、と^m^






20141225_02_05.jpg



この景色を見ながら、年末年始のキッチンに立ちます♪





2014年は無印良品にずいぶんお世話になりました^^


2015年もたっぷり愛用したいと思います♡



関連記事

関連記事 わが家の無印良品収納…場所別リスト【目次】

関連記事 クリスマスに向けて☆届いたもの・買ったもの(お買い物レポ2)

関連記事 新しい冷蔵庫♪Panasonic NR-F510PV-T



トラコミュ

にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ ステキ雑貨、買いました♪

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ * 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ 無印良品で買ったもの♪



ブログランキング

お手間おかけしますがブログ応援ポチ↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

Thanks - blog ranking

いつもありがとうございます♡
一日一クリックがブログ更新の励みになっています。

ブログランキング
お手間おかけしますがブログ応援ポチ↓していただけると嬉しいです♪(o・ω・)ノ))

ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます(*´∀`人 ♪
一日一クリックがブログ更新の励みになっています。

AD

リンク

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

≫TOP ページへ戻る
≫ブログランキング にほんブログ村
≫人気ブログランキングへ

↑このページのトップへ

Profile

waco

Author:waco
チワワと暮らす夫婦の日々のこと、ものをつづる暮らしの日記。
ブログ:わが家のここち。
インスタグラム:wacodays
ツイッター:@wagacoco
フェイスブック:わが家のここち。

Welcome

footprint_1 ⇒

welcome -blog ranking

AD

SNS






Instagram

Link

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


↓1 WEB内覧会

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*マンションへ WEB内覧会*マンション

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ WEB内覧会*リビング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ WEB内覧会*キッチン

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ WEB内覧会*ダイニング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*寝室へ WEB内覧会*寝室

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*書斎へ WEB内覧会*書斎

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*玄関へ WEB内覧会*玄関

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*トイレへ WEB内覧会*トイレ

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*洗面所へ WEB内覧会*洗面所

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*お風呂へ WEB内覧会*お風呂

↓1 暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 美味しい暮らし♪♪へ 美味しい暮らし♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らすへ 犬と暮らす

にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ 住まいと暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ 暮らしを楽しむ

にほんブログ村 トラコミュ 丁寧な暮らしへ 丁寧な暮らし







関連記事:フィンランド旅行アルバム完成◇アスカネットMY BOOK






検索フォーム

Contact

管理人へのメールはこちらをご利用ください

名前 Name:
メール mail address:
件名 title:
本文 massage: