記事一覧

年末年始のお買い物計画☆

いよいよ本格的に年末の準備…


お正月の食卓やお正月飾りのことや、いろいろ考えてます*^^*



20141209_02_01.jpg







リビングのブラインドのサンプルも届いたので

カーテンを眺めつつ、年末年始のお買い物計画を練り直し始めました^^



トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいもの



リビングの窓


今年はリビングの窓まわりを変える!と思っていたものの

西側のブラインドを取り付けてからしばらく計画が止まってました^^;


関連記事 ウッドブラインド設置完了♪リビングのグリーンコーナー【タチカワオーダーブラインドN35】


南側の窓はとても大きいので、なかなか決めきらず…



20141209_02_02.jpg



先日の楽天スーパーSALE 中にオーダーするつもりが

サンプルを追加でお願いして、再検討していました


新しいブラインドで新年を迎えるため、早くオーダーしなきゃ!と焦ってます^^;







トラコミュ お部屋を模様替え



ブラインドの他、年末年始のお買い物計画を練り直しています



お買い物計画


クリスマスケーキ


チーズタルトどちらかにしたいと思ってます*^^*


 


CHIZZA 5種のベリーミックスチーズケーキは、400円UP のメッセージクッキー付もいいなと^^






トラコミュ クリスマス☆X'mas☆Christmas



お正月に


先日届いたELLE a table を見ていたら

経木で巻かれた日本酒のボトルがとても素敵で

経木をお正月の食卓に取り入れたくなりました^^





関連記事 届いたもの♪クリスマスの食卓に


お正月用のお餅は丸餅にする予定♪


いろいろ探しているところです^^


 

 



トラコミュ 年末年始の暮らし&インテリア



TIME & STYLE 重箱の小を買い足したいのだけど…


12月中旬入荷予定となっているけど、いつ入荷するんだろう?






手作りしたお正月飾りを玄関に飾るためにマグネットフックも!



20141209_02_04.jpg

関連記事 お正月飾りを作りました♪しめ縄の作り方



できるだけ小さくて、できるだけ強力なものを探していたのですが

レビューを見て、これが良さそうな気がしてます*^^*






トラコミュ インテリアを楽しむ♪



キッチン用品


お正月飾り用と同じマグネットフックをキッチンにも使いたいと思ってます

個数や購入店舗は検討中…



20141207_01_08.jpg

関連記事 期間限定ポイントで♪白×黒



いまはS字フックに柳宗理のレードルを掛けていますが

ここに幾つかマグネットフックを付けて

フォークレードルも買い足したいと思ってます

いまはS サイズのレードルとスキンマーを愛用中♪


 



トラコミュ オシャレな食器・キッチン雑貨



それから、年末年始には関係ないのですが…



20141209_02_03.jpg



ここ最近、ピッチャーに黒蜜やハチミツを入れて朝食に出す機会が増えていて

ピッチャー用にユニトレーが欲しいなと思うようになりました






ペッパー&ソルトミルを置いているものと同じものを!



 



電化製品関係


掃除機のノズルと電動歯ブラシ




 


電動歯ブラシは2種類でかなり迷ってます>_<


関連記事 新しいドライヤー♪Panasonic EH-NA95-W



冷蔵庫


家電は10年くらいで故障を目安に対策しておいた方がいいと友人に言われたことをきっかけに

3年半ほど前から冷蔵庫買い替えのためにコツコツ積み上げてました


壊れて一番困る家電は…わたしにとって冷蔵庫なので^^;


今年は家電が壊れて困ることが多かったし

洗濯機が壊れた時はほんとうに慌てたので

来年は冷蔵庫11年目ということもあり、冷蔵庫の買い替えを検討中


関連記事 洗濯機の故障と買い替え・・・Panasonic 洗濯乾燥機 NA-FW90S1


デザインや機能ではこちら↓が欲しいのですが





大きさを考えるとこちら↓かな…





と、いろいろ検討している最中です


年内に決められなくとも、年度末の3月には買い替えたいと思っています


お買い物の候補のひとつです^^



トラコミュ 生活家電



消耗品


洗面台用のフェイスタオルと、浴室用のタオルを交換予定


 


ストックがなくなりそうな日用品も…


 

 


あとは、先日お試し購入をして気に入ったものをリピ


 



20141209_02_07.jpg



システムクロスエコノミーも日々のお掃除で活躍中です^^

↑クイックルワイパーとの組み合わせも便利♪


 



トラコミュ 大掃除、始めましたか~?



もんすけ用品


もんすけのトイレシート…あと一袋ストックがあると思っていたらありませんでした~>_<


マウスクリーナーも残りわずかになってしまったので、こちらも


 


そして…


12月25日はもんすけの誕生日なので、首輪を新調予定♪


 


色やタイプで迷ってますが、昨年と同じようにオーダータグも付けてもらうつもりです*^^*

お気に入りの首輪です♪






トラコミュ わんこと暮らすライフスタイル



年末年始の準備、消耗品、もんすけ用品はマスト!


それ以外は年明けにまわす可能性も高いですが、年末年始の準備を進めたいと思います*^^*



これまでのお買い物


年末年始の準備


年越し蕎麦やおせち、お歳暮などは予約済♪


お酒や年賀状用のインクカートリッジはもう届いています^^


関連記事 お買い物レポ1…年末年始の準備♪

関連記事 年賀状撮影&年越し準備♪(お買い物レポ3)


 

 

 



トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪



関連記事

関連記事 お買い物レポ1…年末年始の準備♪

関連記事 年賀状撮影&年越し準備♪(お買い物レポ3)



トラコミュ


にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ ♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ 楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ お買い物マラソン!スーパーSALE!



ブログランキング

お手間おかけしますがブログ応援ポチ↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

買い物・ショッピング ブログランキングへ

いつもありがとうございます♡
一日一クリックがブログ更新の励みになっています。


ブログランキング
お手間おかけしますがブログ応援ポチ↓していただけると嬉しいです♪(o・ω・)ノ))

ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます(*´∀`人 ♪
一日一クリックがブログ更新の励みになっています。

AD

リンク

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

≫TOP ページへ戻る
≫ブログランキング にほんブログ村
≫人気ブログランキングへ

↑このページのトップへ

Profile

waco

Author:waco
チワワと暮らす夫婦の日々のこと、ものをつづる暮らしの日記。
ブログ:わが家のここち。
インスタグラム:wacodays
ツイッター:@wagacoco
フェイスブック:わが家のここち。

Welcome

footprint_1 ⇒

welcome -blog ranking

AD

SNS






Instagram

Link

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


↓1 WEB内覧会

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*マンションへ WEB内覧会*マンション

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ WEB内覧会*リビング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ WEB内覧会*キッチン

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ WEB内覧会*ダイニング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*寝室へ WEB内覧会*寝室

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*書斎へ WEB内覧会*書斎

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*玄関へ WEB内覧会*玄関

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*トイレへ WEB内覧会*トイレ

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*洗面所へ WEB内覧会*洗面所

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*お風呂へ WEB内覧会*お風呂

↓1 暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 美味しい暮らし♪♪へ 美味しい暮らし♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らすへ 犬と暮らす

にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ 住まいと暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ 暮らしを楽しむ

にほんブログ村 トラコミュ 丁寧な暮らしへ 丁寧な暮らし







関連記事:フィンランド旅行アルバム完成◇アスカネットMY BOOK






検索フォーム

Contact

管理人へのメールはこちらをご利用ください

名前 Name:
メール mail address:
件名 title:
本文 massage: