記事一覧

ヘルシーSweets♪…今日のおやつ

今日のおやつ

今日はお天気がいまひとつでしたが

朝から用事を済ませて、午後はお家でのんびり~


楽しみにしていた希少糖みつまめが届いたので

今日のおやつに食べました~♪



20140809_希少糖みつまめ02



トラコミュ 今日のおやつ



希少糖みつまめ


先日の楽天買いまわりで購入したみつまめが届きました♪


低カロリーで食物繊維豊富な寒天デザート


夏になると食べたくなる甘味のひとつ*^^*



トラコミュ ヘルシーおやつ*sweet



20140809_希少糖みつまめ01



夏季長期連休に合わせてポチ♪

14食セット~


みつまめなら近所のスーパーでも買えますが…

希少糖入り黒蜜のみつまめを試してみたかったのです~



ヘルシーにキレイにスリム♡


なんて夢のような言葉↑なんだろう。笑

希少糖についてのキャッチコピー♡



トラコミュ なんてたってビューティーダイエット!!



その理由は希少糖(D-プシコース)の効果にあり!


⇒ 食後血糖の上昇を緩やかにする

⇒ 内臓脂肪の蓄積を抑える

⇒ 動脈硬化になりにくい

⇒ 虫歯になりにくい


なんて効果があるそうなのです~♪

商品説明に書いてありました~↓






トラコミュ 健康でダイエット!



小腹満たし♪


というわけで…



20140809_希少糖みつまめ03



この夏のデザートに希少糖みつまめ~

マンゴーの缶詰を添えてみました


寒天200gでけっこうな満足感!


Flora ボウルにぴったりな量♡




【スコープ別注】iittala (イッタラ)Flora(フローラ) ボウル100mm



せっかくのダイエットスイーツですが…

次はバニラアイスを添えて食べよう(^m^

クリームみつまめ大好き~



トラコミュ 美味しい暮らし♪♪



こっちも気になる


 



トラコミュ


にほんブログ村 トラコミュ 健康・ヘルス・ダイエット 万歳!へ 健康・ヘルス・ダイエット 万歳!

にほんブログ村 トラコミュ なんてたってビューティーダイエット!!へ なんてたってビューティーダイエット!!

にほんブログ村 トラコミュ ヘルシーおやつ*sweetへ ヘルシーおやつ*sweet

にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ ポチった物→届いたらレポ♪



ブログランキング

お手間おかけしますがブログ応援ポチ↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

Thanks - blog ranking

いつもありがとうございます♡
一日一クリックがブログ更新の励みになっています。


ブログランキング
お手間おかけしますがブログ応援ポチ↓していただけると嬉しいです♪(o・ω・)ノ))

ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます(*´∀`人 ♪
一日一クリックがブログ更新の励みになっています。

AD

リンク

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

≫TOP ページへ戻る
≫ブログランキング にほんブログ村
≫人気ブログランキングへ

↑このページのトップへ

Profile

waco

Author:waco
チワワと暮らす夫婦の日々のこと、ものをつづる暮らしの日記。
ブログ:わが家のここち。
インスタグラム:wacodays
ツイッター:@wagacoco
フェイスブック:わが家のここち。

Welcome

footprint_1 ⇒

welcome -blog ranking

AD

SNS






Instagram

Link

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


↓1 WEB内覧会

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*マンションへ WEB内覧会*マンション

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ WEB内覧会*リビング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ WEB内覧会*キッチン

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ WEB内覧会*ダイニング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*寝室へ WEB内覧会*寝室

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*書斎へ WEB内覧会*書斎

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*玄関へ WEB内覧会*玄関

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*トイレへ WEB内覧会*トイレ

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*洗面所へ WEB内覧会*洗面所

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*お風呂へ WEB内覧会*お風呂

↓1 暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 美味しい暮らし♪♪へ 美味しい暮らし♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らすへ 犬と暮らす

にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ 住まいと暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ 暮らしを楽しむ

にほんブログ村 トラコミュ 丁寧な暮らしへ 丁寧な暮らし







関連記事:フィンランド旅行アルバム完成◇アスカネットMY BOOK






検索フォーム

Contact

管理人へのメールはこちらをご利用ください

名前 Name:
メール mail address:
件名 title:
本文 massage: