記事一覧

HOUSEHOLD GOODS 予約会と開化堂とDenby…マーガレット・ハウエル

先日、マーガレット・ハウエル神南店に行ってきました


HOUSEHOLDE GOODS 秋冬コレクション予約会のお知らせをいただいていたので♪


でも結局、併設するJINNAN CAFE で寛いだ美味しい記憶ばかりになりました。笑



20140729_JINNAN CAFE03



トラコミュ 東京のおいしいお店情報♪



秋冬コレクションの予約会


マーガレット・ハウエルのハウスホールド・グッズが大好きなわが家

アーコールが好きになったきっかけもマーガレット・ハウエル♪



トラコミュ ERCOL(アーコール)



神南店が大好きだけど、北関東在住のため

そう簡単にお店には行けない。笑


でも、気になるお知らせをいただいたときは足を運ぶようにしています

(ショップブログ⇒JINNAN BLOG



20140729_JINNAN CAFE04



今回いただいたお知らせは、この秋冬に出るハウスホールド・グッズのサンプルの展示会

気になるものがあれば、入荷連絡の予約をするという趣旨のもの

(写真↑は販売中のもの。サンプル品は撮影NG のため)


クリスマスのオーナメントや新柄のブランケット

ターナー&ハーパーの新しいブラシなどなど


開化堂の珈琲キャニスターがとっても気になったので

入荷のご連絡をいただくことにしました~



トラコミュ お気に入りグッズを見つけたら♪





開化堂といえば、茶筒で有名です♪



Caféでの時間


OpenStreetMap より画像お借りしてます)

OpenStreetMap -JINNAN
© OpenStreetMap contributors




でも・・・この日はほんとうに暑くてたまらず

渋谷駅から歩いてクタクタに!

写真で見る分には爽やかな天気なんだけど・・・!



20140729_JINNAN CAFE02



結局、カフェで涼んでいる時間の方が長かった。笑



20140729_JINNAN CAFE05



食器がDenby に変わっていて

大きいプレートが欲しくなっちゃいました~



トラコミュ オシャレな食器・キッチン雑貨




デンビー Denby ホワイト White 16ピース セット


(ショップブログ⇒JINNAN CAFE BLOG



20140729_JINNAN CAFE01



外で食事をする良さのひとつは、いろんな食器やカトラリーを使えること♪


美味しいものを食べることだけじゃなくて

盛り付けや器までしっかり味わいたい♡


MARGARET HOWELL 神南店に来ると

こころもからだもおなかいっぱい!



トラコミュ マーガレット・ハウエルが好き



今年の秋、わが家にも開化堂をお迎えしたいと思います~



トラコミュ


にほんブログ村 トラコミュ おすすめの家具・雑貨・インテリアショップへ おすすめの家具・雑貨・インテリアショップ

にほんブログ村 トラコミュ 東京インテリア・雑貨めぐりへ 東京インテリア・雑貨めぐり

にほんブログ村 トラコミュ オシャレな食器・キッチン雑貨へ オシャレな食器・キッチン雑貨

にほんブログ村 トラコミュ お気に入りのお店へ お気に入りのお店

にほんブログ村 トラコミュ マーガレット・ハウエルが好きへ マーガレット・ハウエルが好き



ブログランキング

お手間おかけしますがブログ応援ポチ↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

Thanks - blog ranking

いつもありがとうございます♡
一日一クリックがブログ更新の励みになっています。


ブログランキング
お手間おかけしますがブログ応援ポチ↓していただけると嬉しいです♪(o・ω・)ノ))

ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます(*´∀`人 ♪
一日一クリックがブログ更新の励みになっています。

AD

リンク

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

≫TOP ページへ戻る
≫ブログランキング にほんブログ村
≫人気ブログランキングへ

↑このページのトップへ

Profile

waco

Author:waco
チワワと暮らす夫婦の日々のこと、ものをつづる暮らしの日記。
ブログ:わが家のここち。
インスタグラム:wacodays
ツイッター:@wagacoco
フェイスブック:わが家のここち。

Welcome

footprint_1 ⇒

welcome -blog ranking

AD

SNS






Instagram

Link

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


↓1 WEB内覧会

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*マンションへ WEB内覧会*マンション

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ WEB内覧会*リビング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ WEB内覧会*キッチン

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ WEB内覧会*ダイニング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*寝室へ WEB内覧会*寝室

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*書斎へ WEB内覧会*書斎

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*玄関へ WEB内覧会*玄関

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*トイレへ WEB内覧会*トイレ

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*洗面所へ WEB内覧会*洗面所

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*お風呂へ WEB内覧会*お風呂

↓1 暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 美味しい暮らし♪♪へ 美味しい暮らし♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らすへ 犬と暮らす

にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ 住まいと暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ 暮らしを楽しむ

にほんブログ村 トラコミュ 丁寧な暮らしへ 丁寧な暮らし







関連記事:フィンランド旅行アルバム完成◇アスカネットMY BOOK






検索フォーム

Contact

管理人へのメールはこちらをご利用ください

名前 Name:
メール mail address:
件名 title:
本文 massage: