記事一覧

愛用の日用品☆届いたもの、追加したもの

こんにちは。
今日も訪問ありがとうございます




日用品のいろいろ。

いつも愛用している日用品のこと。

今回のお買い物では、リピートしたり、新しく試してみたり。


にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活




20140407_届いたもの01




お買い物マラソンで売り切れてしまいそうだったので、早めに買ったもの。

なので、お届けもちょっと早い。


届いたものは洗面台で愛用しているマーチソンヒュームのハンドソープです。


本当はフィグの詰め替えを二本買うつもりが、在庫1個。

なので、フィグの詰め替えを1本。





この機会にグレープフルーツも試してみようかと思い、

プッシュ付きのグレープフルーツも一緒に。





初めてマーチソンヒュームのハンドソープを試したときは、

「ちょっと高すぎるかな、、、」と思ったけれど、

結局、リピートして今に至っています。


決して安いものではないけれど、

消耗品も本当に好きなものを大切に使おうと思うきっかけになったものです。




20140407_届いたもの02




それでは、お買い物マラソンのつづき。。。

1~4店舗☆スコープさん、北欧ファブリック他
5~7店舗☆GW 準備、カトラリー他


【8店舗目】浄水カートリッジ

ビルトイン浄水器なので、入居時からずっとこれです。

選びようのない消耗品です。。。





【9店舗目】コンタクトレンズ

ひろさんのコンタクトレンズ。

これも変わらずに同じもの。

眼科には定期的に通っているけれど、気軽に買えるのが便利!





【10店舗目】もんすけのトイレシートなど


これまでずっともんすけのトイレシートは「デオシート」。

ですが、違うものを試してみることにしました!




ネオシーツ カーボンDX レギュラー 100枚≪1枚あたり12.9円≫


今回はあまりお買い得なデオシートが見つからなかったので。

2種類くらいお気に入りがあれば、

その時々でお得なお買い物を選べるかなと。


それで、レビューを見たり、お値段を考えて、これ。

リピートしたくなるようなものだといいのだけど・・・。


にほんブログ村 トラコミュ わんこと暮らすライフスタイルへ
わんこと暮らすライフスタイル


送料対策で、他の消耗品も一緒に。


 


【11店舗目】洗顔石鹸

浴室で愛用している白くま化粧品さんの石鹸が気に入っているので、

洗面台用にこちらをお試し。





お買い物マラソン期間限定で1,000円ぽっきりなので。

浴室の愛用品はこちら↓



(関連記事:『良品週間。活用編』)


以上、これにて完走、、かな?

完走したけど、1,000円ぽっきりを追加するかも。

フォー、好きなので





1~4店舗☆スコープさん、北欧ファブリック他
5~7店舗☆GW 準備、カトラリー他


にほんブログ村 トラコミュ お気に入り紹介へ
お気に入り紹介


購入予定だった、来客用ルームシューズ、

予約購入でお届け日程が決まらないとちょっと困るので、保留。。。

(こちらもリピートしたい愛用品のひとつです)





他にも、ちょっと気になっているものが幾つか。。。

次回にするか、今回にするか、迷ってます。


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


 注目情報トラコミュ

 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪
 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪





【お気に入り1,000円ポッキリ】

 





【気になっているものたち】


 

 

 

 



【送料込1,000円ぽっきり

 

 





こちらは初めて

愛用品になるかどうか、お試しします!




20140408_上善如水










「読んだよ」のしるしに、応援ポチ↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


いつもありがとうございます。
一日一ポチがとても励みになっています。











 





ブログランキング
お手間おかけしますがブログ応援ポチ↓していただけると嬉しいです♪(o・ω・)ノ))

ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます(*´∀`人 ♪
一日一クリックがブログ更新の励みになっています。

AD

リンク

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

≫TOP ページへ戻る
≫ブログランキング にほんブログ村
≫人気ブログランキングへ

↑このページのトップへ

Profile

waco

Author:waco
チワワと暮らす夫婦の日々のこと、ものをつづる暮らしの日記。
ブログ:わが家のここち。
インスタグラム:wacodays
ツイッター:@wagacoco
フェイスブック:わが家のここち。

Welcome

footprint_1 ⇒

welcome -blog ranking

AD

SNS






Instagram

Link

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


↓1 WEB内覧会

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*マンションへ WEB内覧会*マンション

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ WEB内覧会*リビング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ WEB内覧会*キッチン

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ WEB内覧会*ダイニング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*寝室へ WEB内覧会*寝室

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*書斎へ WEB内覧会*書斎

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*玄関へ WEB内覧会*玄関

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*トイレへ WEB内覧会*トイレ

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*洗面所へ WEB内覧会*洗面所

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*お風呂へ WEB内覧会*お風呂

↓1 暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 美味しい暮らし♪♪へ 美味しい暮らし♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らすへ 犬と暮らす

にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ 住まいと暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ 暮らしを楽しむ

にほんブログ村 トラコミュ 丁寧な暮らしへ 丁寧な暮らし







関連記事:フィンランド旅行アルバム完成◇アスカネットMY BOOK






検索フォーム

Contact

管理人へのメールはこちらをご利用ください

名前 Name:
メール mail address:
件名 title:
本文 massage: