記事一覧

MUJI 良品週間 お買い物レポ1

こんにちは。
今日も訪問ありがとうございます



MUJI 良品週間が始まりましたね。
今日は店舗に行って、小物たちを買ってきました。


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品



131116_MUJI良品週間05



ネットで買った方がお得でも、
やっぱり、店内をうろうろするのが楽しい

気付くと、カゴの中にはいろいろ。


にほんブログ村 トラコミュ お気に入り紹介へ
お気に入り紹介



131116_MUJI良品週間01



まずは洗顔石鹸と泡立てネット。

泡立てネットはリピート。
洗顔石鹸は初めて買ってみました。

ちょうど、お風呂の洗顔石鹸がなくなりそうだったので



131116_MUJI良品週間04



冬らしい食品たちも。

りんごのボールドーナツ、
手作りポン酢の素、
レンジでつくるチャイの素。

お酢と醤油を加えてつくるポン酢の素、
お鍋の季節にちょうどよさそうなのでお試し!

冬になるとチャイを飲みたくなるので、
簡単につくれそうなチャイの素も。

りんごのボールドーナツ、
いかにもほっこりな感じ



131116_MUJI良品週間03



こちらはひろさんチョイスのおつまみシリーズ。

夫婦揃って、ついつい、
あれこれ手が伸びてしまいます。



131116_MUJI良品週間02



そして、最後はクリスマスっぽいお菓子
ジンジャーマンは去年も買いました。

ブールドネージュは通年、つい買ってしまうけど。。。


にほんブログ村 トラコミュ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas


収納関係の買い物はネットで買うものを計画中。

楽天の会員情報&ポイント利用ができるようになって、
ますます便利

【楽天市場】無印カタログ

こちらも、購入したらレポ書きますね


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -






応援ポチ↓していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ


いつもありがとうございます。
一日一ポチがとても励みになっています。




お家でほっこりしたい季節です

 

 


イデール感謝デー実施中!

 

イデールさん、感謝祭実施中ですね。
最大65%オフ

イデール感謝デー
11月15日(金)20:00~11月19日(火)9:59

ブログランキング・にほんブログ村へ



 みんなの注目トラコミュ

 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *
 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品

 トラコミュ クリスマス☆X'mas☆Christmas
 トラコミュ 我が家のクリスマス



  


**BlogMURA**


にほんブログ村のランキングに参加しています。
画像やテキストリンクをクリックすると、ブログ一覧ページが開き、応援ポチ数がカウントされます。
お手間をおかけしますが、よかったら応援ポチしていただけると嬉しいです。

blogmura308001.jpg
インテリアブログ 北欧インテリア


blogmura_shunou.jpg
その他生活ブログ 片付け・収納


blogmura_interior13001.jpg
ブログ村 インテリアブログ


















**トラコミュ ふたり暮らし&愛犬**

むーじー。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

今日のもんすけ↑にブログランキング・にほんブログ村へお願いします。
いつもありがとうございます (にほんブログ村が開きます。)

ブログランキング・にほんブログ村へ 
ブログランキング
お手間おかけしますがブログ応援ポチ↓していただけると嬉しいです♪(o・ω・)ノ))

ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます(*´∀`人 ♪
一日一クリックがブログ更新の励みになっています。

AD

リンク

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

≫TOP ページへ戻る
≫ブログランキング にほんブログ村
≫人気ブログランキングへ

↑このページのトップへ

Profile

waco

Author:waco
チワワと暮らす夫婦の日々のこと、ものをつづる暮らしの日記。
ブログ:わが家のここち。
インスタグラム:wacodays
ツイッター:@wagacoco
フェイスブック:わが家のここち。

Welcome

footprint_1 ⇒

welcome -blog ranking

AD

SNS






Instagram

Link

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


↓1 WEB内覧会

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*マンションへ WEB内覧会*マンション

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ WEB内覧会*リビング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ WEB内覧会*キッチン

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ WEB内覧会*ダイニング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*寝室へ WEB内覧会*寝室

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*書斎へ WEB内覧会*書斎

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*玄関へ WEB内覧会*玄関

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*トイレへ WEB内覧会*トイレ

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*洗面所へ WEB内覧会*洗面所

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*お風呂へ WEB内覧会*お風呂

↓1 暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 美味しい暮らし♪♪へ 美味しい暮らし♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らすへ 犬と暮らす

にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ 住まいと暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ 暮らしを楽しむ

にほんブログ村 トラコミュ 丁寧な暮らしへ 丁寧な暮らし







関連記事:フィンランド旅行アルバム完成◇アスカネットMY BOOK






検索フォーム

Contact

管理人へのメールはこちらをご利用ください

名前 Name:
メール mail address:
件名 title:
本文 massage: