記事一覧

インテリアの素敵な場所へ。 *万平ホテル*

こんにちは。
今日も訪問ありがとうございます



風立ちぬを観たら、軽井沢のクラシックホテルに行きたくなりました。
万平ホテルまで夏のドライブ。

にほんブログ村 トラコミュ クラシックホテルへ クラシックホテル




130814_万平ホテル03




軽井沢に最初に登場した西洋ホテル。
建物のつくりも、インテリアも、すごくいい。

トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *




130814_万平ホテル02




朝のカフェテラスでのんびり。

窓辺の席の涼やかな外の空気も空間の一部。




130814_万平ホテル04




ジョン・レノンも愛したというロイヤルミルクティーをいただいて、
軽食とロールケーキ。




130814_万平ホテル01




お皿の上から建物まで、ひとつひとつが素敵。


 にほんブログ村 トラコミュ 風立ちぬへ 風立ちぬ




130814_万平ホテル05




万平ホテルの時間を味わって、
ツルヤに立ち寄って、ルバーブを買ってきました。


 にほんブログ村 トラコミュ コンフィチュール、ジャム & マーマレードへ コンフィチュール、ジャム & マーマレード




130814_ルバーブ01




ルバーブのジャムを作ろうと思います。

普通にルバーブが売っているっていいな。


 

 



トラコミュ 丁寧な暮らし




blogmura308001.jpg
blogmura308002.jpg



ときどき、素敵な場所に行きたくなります。

そこにあるインテリアも時間も、
ひとつひとつを感じられるといい。

ちょっと特別な時間。

トラコミュ 好きなものここで見つけました

そして、日々の暮らしを楽しむ、
手作りのジャムを作って



軽井沢もいいね、って思ったら、
ライオンくん↓をポチっとお願いします

応援ポチがとても嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

インテリアブログ 北欧インテリアページに移動します)
いつもありがとうございます。
一日一ポチがとても励みになっています。



ライオン画像や文字画像を押すと、にほんブログ村のそれぞれのページが開きます。
押していただいた数が増えると、ブログの順位が上がります。
手間をおかけしますが、よかったらバナーを押していただけると嬉しいです。














***トラコミュ わんこと暮らすライフスタイル***

たべられる?

ブログランキング・にほんブログ村へ  いぬのきもち

今日のもんすけ↑にブログランキング・にほんブログ村へお願いします。
いつもありがとうございます (にほんブログ村が開きます。)


ブログランキング
お手間おかけしますがブログ応援ポチ↓していただけると嬉しいです♪(o・ω・)ノ))

ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます(*´∀`人 ♪
一日一クリックがブログ更新の励みになっています。

AD

リンク

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

≫TOP ページへ戻る
≫ブログランキング にほんブログ村
≫人気ブログランキングへ

↑このページのトップへ

Profile

waco

Author:waco
チワワと暮らす夫婦の日々のこと、ものをつづる暮らしの日記。
ブログ:わが家のここち。
インスタグラム:wacodays
ツイッター:@wagacoco
フェイスブック:わが家のここち。

Welcome

footprint_1 ⇒

welcome -blog ranking

AD

SNS






Instagram

Link

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


↓1 WEB内覧会

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*マンションへ WEB内覧会*マンション

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ WEB内覧会*リビング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ WEB内覧会*キッチン

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ WEB内覧会*ダイニング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*寝室へ WEB内覧会*寝室

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*書斎へ WEB内覧会*書斎

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*玄関へ WEB内覧会*玄関

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*トイレへ WEB内覧会*トイレ

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*洗面所へ WEB内覧会*洗面所

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*お風呂へ WEB内覧会*お風呂

↓1 暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 美味しい暮らし♪♪へ 美味しい暮らし♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らすへ 犬と暮らす

にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ 住まいと暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ 暮らしを楽しむ

にほんブログ村 トラコミュ 丁寧な暮らしへ 丁寧な暮らし







関連記事:フィンランド旅行アルバム完成◇アスカネットMY BOOK






検索フォーム

Contact

管理人へのメールはこちらをご利用ください

名前 Name:
メール mail address:
件名 title:
本文 massage: