記事一覧

良品週間でちょこっと追加。

無印良品週間が始まりましたね!
良品週間の初日には店舗とネットストアでお買い物をしました。

関連記事:良品週間♪さっそく買ったもの。



201706_007.jpg



そして、昨日、店舗でちょこっと追加。
出かけた後、バタバタと店舗に立ち寄ってお買い物。

買い忘れていたオーガニック日焼け止めミルクと、
「なんで買わなかったの?」と主人に聞かれたものを。



201706_008.jpg



良品週間初日のネットストアで注文した【座るパイプクッション】の色違い!

「50%オフになってて、ヒッコリーがデニムかすごく迷って、ヒッコリーにしたんだよね」と、
主人に話したら、
「どうして両方買わなかったの?」と。

考えなかった(゜o゜)

すぐにネットストアを見てみたけれど、
夜にはもう売り切れていて、ネットストアでの購入は断念。

もしかしたらまだ店舗にはあるかも?と、
昨日、お出かけの後で無印良品に立ち寄ってみたら、
3つだけ残ってた(∩´∀`)∩



201706_009.jpg



というわけで、【綿デニム座るパイプクッション】も追加で。

他にも購入を考えていたものがあったけれど、
見ている時間がなかったので、
ささっと買って帰ってきました('ω')ノ



201706_010.jpg



ネットストアで注文したヒッコリーも今日届く予定です♪

関連記事:良品週間♪さっそく買ったもの。


さーて、ブロガーさん情報チェックとネットストアチェックしよ(*´з`)









にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪へ
無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報
にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
ブログランキング
お手間おかけしますがブログ応援ポチ↓していただけると嬉しいです♪(o・ω・)ノ))

ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます(*´∀`人 ♪
一日一クリックがブログ更新の励みになっています。

AD

リンク

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

≫TOP ページへ戻る
≫ブログランキング にほんブログ村
≫人気ブログランキングへ

↑このページのトップへ

Profile

waco

Author:waco
チワワと暮らす夫婦の日々のこと、ものをつづる暮らしの日記。
ブログ:わが家のここち。
インスタグラム:wacodays
ツイッター:@wagacoco
フェイスブック:わが家のここち。

Welcome

footprint_1 ⇒

welcome -blog ranking

AD

SNS






Instagram

Link

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


↓1 WEB内覧会

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*マンションへ WEB内覧会*マンション

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ WEB内覧会*リビング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ WEB内覧会*キッチン

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ WEB内覧会*ダイニング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*寝室へ WEB内覧会*寝室

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*書斎へ WEB内覧会*書斎

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*玄関へ WEB内覧会*玄関

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*トイレへ WEB内覧会*トイレ

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*洗面所へ WEB内覧会*洗面所

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*お風呂へ WEB内覧会*お風呂

↓1 暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 美味しい暮らし♪♪へ 美味しい暮らし♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らすへ 犬と暮らす

にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ 住まいと暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ 暮らしを楽しむ

にほんブログ村 トラコミュ 丁寧な暮らしへ 丁寧な暮らし







関連記事:フィンランド旅行アルバム完成◇アスカネットMY BOOK






検索フォーム

Contact

管理人へのメールはこちらをご利用ください

名前 Name:
メール mail address:
件名 title:
本文 massage: