記事一覧

バレンタインに向けて

そろそろ一月も終わりですね。
先日、バレンタイン用のチョコレートを買いに富澤商店へ行ってきました。



201701_049.jpg



トリュフを二種類作る予定。
これを買いに行ったのですが、、、



201701_048.jpg



ほっこりお菓子を買ってしまいました~。

寒天ゼリーなんて、いままで好んで食べたいと思ったことはなかったのに、
食べたくなってしまいました!



201701_051.jpg



オブラートに包まれたお菓子で、素朴でほっとする美味しさ。

のんびり週末のお茶時間のおともに、花茶を淹れて。



201701_050.jpg



バレンタインにちょうど良さそうな花茶!



201701_046.jpg



千日紅の【心心相印】はハートの形をしてました♡
花言葉は【相思相愛】。
バレンタインっぽい(*´з`)

関連記事:贈り物にもぴったりな花茶のセット◆花言葉は何かしら?







201701_052.jpg



バレンタインにはチョコレートのつもりですが、
中国茶と素朴なお菓子はゆったりした気持ちになっていいです。

花言葉を見ながら、気分やお菓子に合わせて花茶を選ぶのが最近の楽しみ(●´ω`●)



201701_045.jpg



休日に花茶を淹れて、のんびり。

2月2週目は手作りチョコレート菓子の予定。
そのときはコーヒーかな。

只今、バレンタインギフト迷い中(*´ω`*)









にほんブログ村テーマ バレンタインチョコレート♪へ
バレンタインチョコレート♪
にほんブログ村テーマ バレンタインデーへ
バレンタインデー
にほんブログ村テーマ 中国茶へ
中国茶
にほんブログ村テーマ 珈琲・紅茶・お茶へ
珈琲・紅茶・お茶
にほんブログ村テーマ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報
ブログランキング
お手間おかけしますがブログ応援ポチ↓していただけると嬉しいです♪(o・ω・)ノ))

ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます(*´∀`人 ♪
一日一クリックがブログ更新の励みになっています。

AD

リンク

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

≫TOP ページへ戻る
≫ブログランキング にほんブログ村
≫人気ブログランキングへ

↑このページのトップへ

Profile

waco

Author:waco
チワワと暮らす夫婦の日々のこと、ものをつづる暮らしの日記。
ブログ:わが家のここち。
インスタグラム:wacodays
ツイッター:@wagacoco
フェイスブック:わが家のここち。

Welcome

footprint_1 ⇒

welcome -blog ranking

AD

SNS






Instagram

Link

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


↓1 WEB内覧会

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*マンションへ WEB内覧会*マンション

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ WEB内覧会*リビング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ WEB内覧会*キッチン

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ WEB内覧会*ダイニング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*寝室へ WEB内覧会*寝室

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*書斎へ WEB内覧会*書斎

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*玄関へ WEB内覧会*玄関

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*トイレへ WEB内覧会*トイレ

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*洗面所へ WEB内覧会*洗面所

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*お風呂へ WEB内覧会*お風呂

↓1 暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 美味しい暮らし♪♪へ 美味しい暮らし♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らすへ 犬と暮らす

にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ 住まいと暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ 暮らしを楽しむ

にほんブログ村 トラコミュ 丁寧な暮らしへ 丁寧な暮らし







関連記事:フィンランド旅行アルバム完成◇アスカネットMY BOOK






検索フォーム

Contact

管理人へのメールはこちらをご利用ください

名前 Name:
メール mail address:
件名 title:
本文 massage: