記事一覧

買って良かった冷え取りグッズ◆まとめ

大寒。
寒さの厳しい季節到来!

今シーズンは秋から冷え取り対策に勤しんでいます(*´з`)



201701_042.jpg



購入時に写真を撮りつつ、紹介しないまま大寒をむかえてしまったので、
冷え取りグッズまとめ。

まず、昨年10月に購入したのはシルクのハンドウォーマー。



201701_036.jpg



昨シーズン愛用していたシリーズのロングバージョン。



201701_037.jpg



これはすごく良かった!







201701_038.jpg



長さの違いはわずかでも、やっぱり長い方がいい(/・ω・)/
水仕事をしているとき以外、お家で過ごすときに必須アイテムになってます。

つづいて、11月に購入した冷え取りソックス4足セット。



201701_041.jpg



これはパッケージもカワイイ。

シルク、綿、シルク、綿の順番に四足重ね履きします。







201701_043.jpg



四足も重ね履きするのは絶対に面倒だと思ってましたが、
冷え性の改善を実感するようになったら、面倒だと感じることもなく、
むしろ、履くのが楽しく思えたり。

お値段はちょっと張りますが、質感もとっても気に入ってます。

そして、ちょっと手軽な二足バージョンを12月に購入。



201701_039.jpg



シルク、綿、シルク、綿を四足繰り返す代わりに、
内絹外綿という便利な靴下を二足重ね履き!

内側にシルク、外側に綿、間に伸縮糸を入れた三層構造になっているらしく、
一足で二足分の機能性。

なので、二足を重ね履きすると、四足重ね履きした効果(∩´∀`)∩
お手頃価格なのも嬉しい♪







201701_040.jpg



どれも今シーズンの必須アイテムになってます。
どれも購入時の様子で、もう何度も洗って愛用しているので、
写真の真新しい様子とは違ってますが!

あたたかな春がやってくるまで、まだまだ大活躍の予感です。
メリヤクーのかわいい冷え取りソックスもいいな♡













にほんブログ村テーマ 冷えとり生活へ
冷えとり生活
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
にほんブログ村テーマ からだにいいこと。 私のナチュラル・ケアへ
からだにいいこと。 私のナチュラル・ケア
にほんブログ村テーマ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報
にほんブログ村テーマ 冷え性へ
冷え性
にほんブログ村テーマ 素肌&身体改善!へ
素肌&身体改善!
ブログランキング
お手間おかけしますがブログ応援ポチ↓していただけると嬉しいです♪(o・ω・)ノ))

ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます(*´∀`人 ♪
一日一クリックがブログ更新の励みになっています。

AD

リンク

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

≫TOP ページへ戻る
≫ブログランキング にほんブログ村
≫人気ブログランキングへ

↑このページのトップへ

Profile

waco

Author:waco
チワワと暮らす夫婦の日々のこと、ものをつづる暮らしの日記。
ブログ:わが家のここち。
インスタグラム:wacodays
ツイッター:@wagacoco
フェイスブック:わが家のここち。

Welcome

footprint_1 ⇒

welcome -blog ranking

AD

SNS






Instagram

Link

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


↓1 WEB内覧会

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*マンションへ WEB内覧会*マンション

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ WEB内覧会*リビング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ WEB内覧会*キッチン

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ WEB内覧会*ダイニング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*寝室へ WEB内覧会*寝室

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*書斎へ WEB内覧会*書斎

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*玄関へ WEB内覧会*玄関

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*トイレへ WEB内覧会*トイレ

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*洗面所へ WEB内覧会*洗面所

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*お風呂へ WEB内覧会*お風呂

↓1 暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 美味しい暮らし♪♪へ 美味しい暮らし♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らすへ 犬と暮らす

にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ 住まいと暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ 暮らしを楽しむ

にほんブログ村 トラコミュ 丁寧な暮らしへ 丁寧な暮らし







関連記事:フィンランド旅行アルバム完成◇アスカネットMY BOOK






検索フォーム

Contact

管理人へのメールはこちらをご利用ください

名前 Name:
メール mail address:
件名 title:
本文 massage: