記事一覧

予約開始♪Dior クリスマスコフレ

2016年は10月21日(金)から限定発売♪
Dior のクリスマスコフレの予約が10月13日(木)から始まりました。



201610_041.jpg



昨年末に愛用のメイクグッズが生産中止になって以来、
次のメイクはどこのメーカーにしようか?と、今年一年間あれこれ考えてました。

Dior に決定♪

しかも、年末といえばクリスマスコフレの季節。
予約開始を待ってました!

実物を確認して、予約してきました♡



201610_043.jpg



毎年、あっという間に完売してしまうマルチパレットとブラシセット。

ブラシセットはポーチのデザインに関係なく、
ブラシだけでもとってもお得なので、欲しいと思っていたのですが、ポーチもとっても可愛かったです♪

しかも、ブラシだけでなく、メイクグッズも入れられるポーチ。
ブラックにゴールドでCD。
すごくステキでした。

マルチパレットとアイパレットも良かったです。



201610_044.jpg



「中身を取り出して、ケースだけでも使えるんですよ。」と、
パレットを取り出して、ミラー付きのファスナーケース単品でもポーチとして使えそうでした。

でも、その場合、中身はどうやって保管したらいいのかしら?

アイパレットはアイシャドウとアイブロウのセット。
両方セットになっていると便利ですよね。

マルチパレットも、カラーが気に入ればやっぱりお得。

他にも、10月21日からスキンケアセットなども限定発売開始ですが、
11月4日からのメイク第二弾も気になるものいろいろ♪
(11月発売のものはまだ予約始まってません。)



201610_042.jpg



予約で完売するものもあるので、
予約開始に合わせて来店していただいた方がいいです、とのこと。

気になる方はお近くのディオールまでお急ぎくださいね(=゚ω゚)ノ

ん?
ネットではもう販売しているの?



 

 







にほんブログ村テーマ 雑誌掲載☆今注目のファッション&コスメへ
雑誌掲載☆今注目のファッション&コスメ
にほんブログ村テーマ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報
にほんブログ村テーマ ビューティー大好き!へ
ビューティー大好き!
にほんブログ村テーマ コスメ全般(コスメティック/化粧品)へ
コスメ全般(コスメティック/化粧品)
にほんブログ村テーマ コフレ好きへ
コフレ好き
ブログランキング
お手間おかけしますがブログ応援ポチ↓していただけると嬉しいです♪(o・ω・)ノ))

ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます(*´∀`人 ♪
一日一クリックがブログ更新の励みになっています。

AD

リンク

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

≫TOP ページへ戻る
≫ブログランキング にほんブログ村
≫人気ブログランキングへ

↑このページのトップへ

Profile

waco

Author:waco
チワワと暮らす夫婦の日々のこと、ものをつづる暮らしの日記。
ブログ:わが家のここち。
インスタグラム:wacodays
ツイッター:@wagacoco
フェイスブック:わが家のここち。

Welcome

footprint_1 ⇒

welcome -blog ranking

AD

SNS






Instagram

Link

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


↓1 WEB内覧会

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*マンションへ WEB内覧会*マンション

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ WEB内覧会*リビング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ WEB内覧会*キッチン

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ WEB内覧会*ダイニング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*寝室へ WEB内覧会*寝室

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*書斎へ WEB内覧会*書斎

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*玄関へ WEB内覧会*玄関

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*トイレへ WEB内覧会*トイレ

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*洗面所へ WEB内覧会*洗面所

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*お風呂へ WEB内覧会*お風呂

↓1 暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 美味しい暮らし♪♪へ 美味しい暮らし♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らすへ 犬と暮らす

にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ 住まいと暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ 暮らしを楽しむ

にほんブログ村 トラコミュ 丁寧な暮らしへ 丁寧な暮らし







関連記事:フィンランド旅行アルバム完成◇アスカネットMY BOOK






検索フォーム

Contact

管理人へのメールはこちらをご利用ください

名前 Name:
メール mail address:
件名 title:
本文 massage: