記事一覧

マットブラック♪iPhone7に機種変更。

iPhone7に変えました。



201610_026.jpg



マットブラックがとってもカッコいいです。

機種変更したいと思っていたけれど、
アプリも入れ替えなきゃいけないし、
まだ使えるから、、、と、変えないままでしたが、、、



201610_029.jpg



iPhone5 液晶破損。。。

こうなってしまっては仕方ないです。緊急事態!
面倒だとも言ってられなくなって、機種変更に行ってきました。



201610_030.jpg



ひとまわり大きくなりました♡
画面も見やすいです。

変えなくてもいいかな、と思っていたけれど、
やっぱりいいですね、新しい黒。



201610_025.jpg



もんすけブラック。
ひとまず、前面は強化ガラスの液晶保護フィルムを貼りました。

強化ガラスの保護フィルムなら、強度もUPするとのことで、
本体と一緒に購入してきました。



201610_028.jpg



モバイルバッテリーもこれまで同様に使えます♪







ケースも必須。
気になっているものがありますが、受注生産のため10日ほどかかる。。。
しかも、まだ色や素材で悩んでいる。







計画的な機種変更なら、事前にケースを準備できたのですが、
緊急事態だったので、店舗で購入検討。
結局、当日出荷で翌日配送してくれそうなところで決めました。

ベルトやマグネットなしで、手帳型のケースがいいなと思っていたので、
タッセル付きのグレー。







ブラックと迷ってグレー。

本命の手帳型ケース↓も色味と素材感で大いに迷っているところ。



 

 



できれば、事前にしっかり考えてケースも決めて、
準備を整えてから機種変更をしたかったけれど、仕方ないです。。。

でも、受注生産で、お値段もいいので、
しばらく新しいiPhone7 を使ってから決めるのもいいですね(*´ω`)┛

やっぱりベルト付きがいい!って思うかもしれませんし!



 

 



スマホは毎日持ち歩くものだし、
また2年以上は使うつもりなので、焦らずゆっくり決めることにします。

それに、タッセル付きも可愛らしくていいなと思っているので♡







201610_024.jpg



iPhone はデザインが好きだから、そのまま使いたいところだけど、
おっちょこちょいのわたしには危険すぎます(*´ω`)

マットブラック、ほんとうにカッコいいのだけど、
一刻も早くケースを着けないと、持ち歩くのが心配。

液晶が割れたら困ります!







にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
にほんブログ村テーマ iPhoneケース・アクセサリへ
iPhoneケース・アクセサリ
にほんブログ村テーマ iPhoneへ
iPhone
にほんブログ村テーマ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報
にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪
ブログランキング
お手間おかけしますがブログ応援ポチ↓していただけると嬉しいです♪(o・ω・)ノ))

ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます(*´∀`人 ♪
一日一クリックがブログ更新の励みになっています。

AD

リンク

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

≫TOP ページへ戻る
≫ブログランキング にほんブログ村
≫人気ブログランキングへ

↑このページのトップへ

Profile

waco

Author:waco
チワワと暮らす夫婦の日々のこと、ものをつづる暮らしの日記。
ブログ:わが家のここち。
インスタグラム:wacodays
ツイッター:@wagacoco
フェイスブック:わが家のここち。

Welcome

footprint_1 ⇒

welcome -blog ranking

AD

SNS






Instagram

Link

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


↓1 WEB内覧会

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*マンションへ WEB内覧会*マンション

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ WEB内覧会*リビング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ WEB内覧会*キッチン

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ WEB内覧会*ダイニング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*寝室へ WEB内覧会*寝室

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*書斎へ WEB内覧会*書斎

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*玄関へ WEB内覧会*玄関

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*トイレへ WEB内覧会*トイレ

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*洗面所へ WEB内覧会*洗面所

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*お風呂へ WEB内覧会*お風呂

↓1 暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 美味しい暮らし♪♪へ 美味しい暮らし♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らすへ 犬と暮らす

にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ 住まいと暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ 暮らしを楽しむ

にほんブログ村 トラコミュ 丁寧な暮らしへ 丁寧な暮らし







関連記事:フィンランド旅行アルバム完成◇アスカネットMY BOOK






検索フォーム

Contact

管理人へのメールはこちらをご利用ください

名前 Name:
メール mail address:
件名 title:
本文 massage: