記事一覧

やっと片づけた◆バルミューダ Green Fan

リビングと和室の間になんとなく置いたままになっていたGreen Fan 。。。
やっと片づけましたヽ( ´_`)丿



201609_042.jpg



ようやく季節が移り変わり、そろそろ片づけようか?と思ったら、
雨降りのジメジメした日も多くて。

季節ものを片づけるのは、やっぱりカラッと晴れた日がいいです♪
拭き掃除をして、しばらくこのまま放置。



201609_043.jpg



いざ、箱へ!



201609_041.jpg



コンパクトにスッキリ箱に片づけられるのは嬉しいのですが、
取説を見ながらじゃないと収納できない(*゚ェ゚*)

どういう順番で片づけるんだっけ?
と、秋の訪れとともに取説を開いてます。



201609_044.jpg



無事に箱の中に納まりました♪

Green Fan ならサーキュレーターとして、一年中出しておくこともできるけれど、
出すと夏の訪れを感じ、片づけると秋の訪れを感じます。

ですが、今年の夏はあまり扇風機を使わなかったので、
Green Fan mini とか、サーキュレーターなら、通年でもいいかも?なんて思ったり。



 



最近は時間が経つのが早すぎて、季節の変化にバタバタしてます~。



201609_045.jpg



なにはともあれ、なんとか10月前に片づけられて良かったです(*´ω`)┛



にほんブログ村テーマ BALMUDA バルミューダのデザイン家電へ
BALMUDA バルミューダのデザイン家電
にほんブログ村テーマ インテリア*秋冬支度へ
インテリア*秋冬支度
にほんブログ村テーマ 生活家電へ
生活家電
にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア
にほんブログ村テーマ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納
ブログランキング
お手間おかけしますがブログ応援ポチ↓していただけると嬉しいです♪(o・ω・)ノ))

ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます(*´∀`人 ♪
一日一クリックがブログ更新の励みになっています。

AD

リンク

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

≫TOP ページへ戻る
≫ブログランキング にほんブログ村
≫人気ブログランキングへ

↑このページのトップへ

Profile

waco

Author:waco
チワワと暮らす夫婦の日々のこと、ものをつづる暮らしの日記。
ブログ:わが家のここち。
インスタグラム:wacodays
ツイッター:@wagacoco
フェイスブック:わが家のここち。

Welcome

footprint_1 ⇒

welcome -blog ranking

AD

SNS






Instagram

Link

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


↓1 WEB内覧会

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*マンションへ WEB内覧会*マンション

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ WEB内覧会*リビング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ WEB内覧会*キッチン

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ WEB内覧会*ダイニング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*寝室へ WEB内覧会*寝室

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*書斎へ WEB内覧会*書斎

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*玄関へ WEB内覧会*玄関

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*トイレへ WEB内覧会*トイレ

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*洗面所へ WEB内覧会*洗面所

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*お風呂へ WEB内覧会*お風呂

↓1 暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 美味しい暮らし♪♪へ 美味しい暮らし♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らすへ 犬と暮らす

にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ 住まいと暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ 暮らしを楽しむ

にほんブログ村 トラコミュ 丁寧な暮らしへ 丁寧な暮らし







関連記事:フィンランド旅行アルバム完成◇アスカネットMY BOOK






検索フォーム

Contact

管理人へのメールはこちらをご利用ください

名前 Name:
メール mail address:
件名 title:
本文 massage: