記事一覧

ARABIA でチャンプループレート ~グリーンカーテンから食卓へ~

はーいさーい。
今日も訪問ありがとうございます



猛暑日が続き、すっかり夏ですね。

夏の風物詩、今年もわが家のグリーンカーテンにゴーヤが実りました。


トラコミュ 緑のカーテンを作ろう!




130711_ゴーヤ02




今シーズン初の収穫。
早速、ゴーヤチャンプルーに姿を変えて夕食に登場。

トラコミュ ベランダ菜園と家ごはん


豆板醤とおろしにんにくで仕上げたチャンプルーです。




130711_ゴーヤ03




ARABIA アルクティカに玄米ごはんと一緒に盛り付け。

 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ


きのこと豆苗のスープはkoko ボウル。
スープを注ぐ前に、玄米ごはんをいれてプレートの上にひっくり返す!

洗い物を増やさずにワンプレートを楽しむわが家の盛り付け術


トラコミュ お気に入りのうつわたち


  

  



窓の外のグリーンカーテンもぐんぐん育っています。
(日差しが強すぎて、真っ白に写っていますけど)

トラコミュ インドア&インテリアグリーン




130711_ゴーヤ04




インテリアグリーンも好きだけど、
美味しいグリーンカーテンも好き

トラコミュ 美味しい暮らし♪♪

期間限定、ベランダ直送の食卓は夏中つづきます。




*** トラコミュ オウチごはんと器の写真 ***

BlogMURAtag23.jpg
インテリアブログ 北欧インテリア

今日も読んでくれてありがとう最後に↑ポチっとお願いします。
にほんブログ村の北欧インテリアページが開きます。いつもありがとうございます。





夏の計画は進んでいますか?

旅行、お中元、そろそろ決める時期。

美味しそうな甘味、
贈らずに食べちゃいたい。




わが家の夏は日帰り旅かな。

近場でいろいろ行ってみたい場所がある。





夏ごはんもいいね、って思えたら、
ライオンくん↓をポチっとお願いします

応援ポチがとても嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

インテリアブログ 北欧インテリアページに移動します)
いつもありがとうございます。
一日一ポチがとても励みになっています。



ライオン画像や文字画像を押すと、にほんブログ村のそれぞれのページが開きます。
押していただいた数が増えると、ブログの順位が上がります。
手間をおかけしますが、よかったらバナーを押していただけると嬉しいです。










***トラコミュ わんこと暮らすライフスタイル***

るすばんはつまらないよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

今日のもんすけ↑にポチひとつお願いします。
いつもありがとうございます
インテリアブログ 北欧インテリアページが開きます。)


ブログランキング
お手間おかけしますがブログ応援ポチ↓していただけると嬉しいです♪(o・ω・)ノ))

ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます(*´∀`人 ♪
一日一クリックがブログ更新の励みになっています。

AD

リンク

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

≫TOP ページへ戻る
≫ブログランキング にほんブログ村
≫人気ブログランキングへ

↑このページのトップへ

Profile

waco

Author:waco
チワワと暮らす夫婦の日々のこと、ものをつづる暮らしの日記。
ブログ:わが家のここち。
インスタグラム:wacodays
ツイッター:@wagacoco
フェイスブック:わが家のここち。

Welcome

footprint_1 ⇒

welcome -blog ranking

AD

SNS






Instagram

Link

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


↓1 WEB内覧会

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*マンションへ WEB内覧会*マンション

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ WEB内覧会*リビング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ WEB内覧会*キッチン

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ WEB内覧会*ダイニング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*寝室へ WEB内覧会*寝室

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*書斎へ WEB内覧会*書斎

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*玄関へ WEB内覧会*玄関

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*トイレへ WEB内覧会*トイレ

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*洗面所へ WEB内覧会*洗面所

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*お風呂へ WEB内覧会*お風呂

↓1 暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 美味しい暮らし♪♪へ 美味しい暮らし♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らすへ 犬と暮らす

にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ 住まいと暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ 暮らしを楽しむ

にほんブログ村 トラコミュ 丁寧な暮らしへ 丁寧な暮らし







関連記事:フィンランド旅行アルバム完成◇アスカネットMY BOOK






検索フォーム

Contact

管理人へのメールはこちらをご利用ください

名前 Name:
メール mail address:
件名 title:
本文 massage: