記事一覧

まさかの三代目◆黒いラッセルホブスがカッコイイ

やらかしてしまいました。



トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



201606_166.jpg



耐熱ガラスでないのに、お湯をかけてしまいました。

他に熱湯消毒をしていたものがあり、
お湯を捨てるとき、シンクに置いていたこれに。

そして、「ピキッ」と嫌な音。



201606_169.jpg



ブレンダーボトルです。

写真では分かり難いのですが、下にヒビが入りました。。。



201606_168.jpg



実は二台目。
一台目は本体のモーターが壊れ、二台目を購入。

関連記事:ブレンダーの買い替え◇Russell Hobbs MINI BLENDER


まさか、今度はブレンダーを壊すとは。。。
一台目のブレンダーボトルをとっておけば良かった~!
なんて、ありえない選択肢を想像してしまいました。



201606_165.jpg



まだ売っているのかどうか、検索してみたら、売ってました!







もっと探してみたら、ブレンダーボトルだけの別売りもありました!







これでいいかな?と思ったのですが、
本体込でかなり安く販売しているのを発見!







一週間後の6月27日発送予約品ですが、一週間くらい待ちます!
送料は別にかかるものの、この値段ならいいです。
以前、本体のモーターが壊れた経緯もあるので、新しく買い換えることにしました。
というわけで、予定外のお買い物。

ダブルウォールグラスを検討していたけど、見送りかな。。。







ラッセルホブスの商品検索をしていたら、ケトルが黒くなっていた!







マットブラックかっこいい。

愛用中のケトルはステンレスの1.2l↓







ラッセルホブスが使いやすくて気に入ってます。
それにしても、残念過ぎる。



201606_167.jpg



予定外ですが、買いまわり8店舗目。





これまでのお買い物&計画↓

・レポ1→1店舗目★
・レポ2→2店舗目★
・レポ3→3店舗目★
・レポ4→4店舗目★
・レポ5→5~7店舗目★
・レポ6→8店舗目★
・お買い物計画→




 

 

 



トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュ楽天マラソン対策はこれ♪

トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュお買い物マラソン☆欲しいもの

トラコミュ北欧好きのお買物マラソン

トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!







ブログランキング
お手間おかけしますがブログ応援ポチ↓していただけると嬉しいです♪(o・ω・)ノ))

ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます(*´∀`人 ♪
一日一クリックがブログ更新の励みになっています。

AD

リンク

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

≫TOP ページへ戻る
≫ブログランキング にほんブログ村
≫人気ブログランキングへ

↑このページのトップへ

Profile

waco

Author:waco
チワワと暮らす夫婦の日々のこと、ものをつづる暮らしの日記。
ブログ:わが家のここち。
インスタグラム:wacodays
ツイッター:@wagacoco
フェイスブック:わが家のここち。

Welcome

footprint_1 ⇒

welcome -blog ranking

AD

SNS






Instagram

Link

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


↓1 WEB内覧会

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*マンションへ WEB内覧会*マンション

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ WEB内覧会*リビング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ WEB内覧会*キッチン

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ WEB内覧会*ダイニング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*寝室へ WEB内覧会*寝室

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*書斎へ WEB内覧会*書斎

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*玄関へ WEB内覧会*玄関

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*トイレへ WEB内覧会*トイレ

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*洗面所へ WEB内覧会*洗面所

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*お風呂へ WEB内覧会*お風呂

↓1 暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 美味しい暮らし♪♪へ 美味しい暮らし♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らすへ 犬と暮らす

にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ 住まいと暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ 暮らしを楽しむ

にほんブログ村 トラコミュ 丁寧な暮らしへ 丁寧な暮らし







関連記事:フィンランド旅行アルバム完成◇アスカネットMY BOOK






検索フォーム

Contact

管理人へのメールはこちらをご利用ください

名前 Name:
メール mail address:
件名 title:
本文 massage: