記事一覧

無印良品と楽天でリピ買い◆浴室・洗面室

6月の無印良品週間も終わりますね。
例年通りなら次は秋ころのはずなので、消耗品ストックを幾つか買ってきました。



トラコミュ MUJI 良品週間

トラコミュ 無印良品で買ったもの♪



201606_159.jpg



まず、主人のスキンケアクリーム。



201606_162.jpg



チューブタイプが使いやすいから、とのことで。



トラコミュ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

トラコミュリピート購入しているもの



そして、いつもの入浴剤。
今回の良品週間でも幾つか買いましたが、すぐに使ってしまうので、まとめ買い。



201606_161.jpg



詰め替えて使っている入浴剤です。



201606_163.jpg



楽天スーパーSALE ではタオルを買い替えることにしました。
これまで何度もリピートしていた洗面台のタオルはコチラ↓のソリッドグレー。







またリピートしようと思っていたのですが、
これまでトイレで使っていた制菌加工タオルの新色インディゴが気になって、
今回はお試しでインディゴを二枚注文してみました。
【5店舗目:タオル直販店 ヒオリエ/日織恵







トイレ用には同じタオルのオフホワイトを二枚注文。
お一人様二枚までのセール価格♡







インディゴどうかな~?

無印良品週間でリピートした【その次があるタオル】↓もネイビーだったので、
濃い色は色の褪せ方も気になるけれど、しばらく使ってみようと思います。



201606_164.jpg



無印良品週間も終わりかー。
楽天スーパーSALE で消耗品を注文しよう( ´_`)



トラコミュ 無印良品週間で購入したもの

トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



ひとまず、主人のコンタクトレンズは注文しました。
今朝、ストックあったけ?と聞かれたので。。。
【6店舗目:レンズバーゲン





と、もんすけのマウスクリーナー。
【7店舗目:コジコジ





もんすけのハーネスにネームタグを付けようと思っているのと、
ダブルウォールグラスが欲しいと思ってます。


 


ボダムのダブルウォールグラスを割って以来、ずっと使ってませんが、
温かい緑茶を飲むときに使いたいと思うこのごろ。
夏場は冷たい飲み物の水滴対策にもいいですよね。


これまでのお買い物↓

関連記事:宅配クリーニング◇羽毛布団が戻ってきました♪&お買い物レポつづき

関連記事:お買い物レポ◇フライパンを買いました【ル・クルーゼ&ビタクラフト】

関連記事:キャンドルライター決めました♪◆オイルランプを楽しむために【お買い物レポ】




 

 



トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュ楽天マラソン対策はこれ♪

トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュお買い物マラソン☆欲しいもの

トラコミュ北欧好きのお買物マラソン

トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ MUJI 良品週間

トラコミュ 無印良品のおいしい物

トラコミュ 無印良品で買ったもの♪

トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪











ブログランキング
お手間おかけしますがブログ応援ポチ↓していただけると嬉しいです♪(o・ω・)ノ))

ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます(*´∀`人 ♪
一日一クリックがブログ更新の励みになっています。

AD

リンク

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

≫TOP ページへ戻る
≫ブログランキング にほんブログ村
≫人気ブログランキングへ

↑このページのトップへ

Profile

waco

Author:waco
チワワと暮らす夫婦の日々のこと、ものをつづる暮らしの日記。
ブログ:わが家のここち。
インスタグラム:wacodays
ツイッター:@wagacoco
フェイスブック:わが家のここち。

Welcome

footprint_1 ⇒

welcome -blog ranking

AD

SNS






Instagram

Link

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


↓1 WEB内覧会

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*マンションへ WEB内覧会*マンション

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ WEB内覧会*リビング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ WEB内覧会*キッチン

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ WEB内覧会*ダイニング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*寝室へ WEB内覧会*寝室

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*書斎へ WEB内覧会*書斎

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*玄関へ WEB内覧会*玄関

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*トイレへ WEB内覧会*トイレ

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*洗面所へ WEB内覧会*洗面所

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*お風呂へ WEB内覧会*お風呂

↓1 暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 美味しい暮らし♪♪へ 美味しい暮らし♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らすへ 犬と暮らす

にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ 住まいと暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ 暮らしを楽しむ

にほんブログ村 トラコミュ 丁寧な暮らしへ 丁寧な暮らし







関連記事:フィンランド旅行アルバム完成◇アスカネットMY BOOK






検索フォーム

Contact

管理人へのメールはこちらをご利用ください

名前 Name:
メール mail address:
件名 title:
本文 massage: