記事一覧

イッタラアウトレットで買ったもの&楽天追加

楽天スーパーSALE も始まっていますが、プレミアムアウトレットに行ってきました♪
スーパーSALE でも大物を決めましたが、その前にイッタラアウトレットのこと!



トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪




201606_153.jpg



楽天スーパーSALE のお買い物計画で考えていたものをアウトレットで購入。
(お買い物計画はコチラ→

関連記事:お買い物計画◆インテリアと日用品【2016年6月・Rakuten】



フライパンと、、、



201606_158.jpg

関連記事:お買い物レポ◇フライパンを買いました【ル・クルーゼ&ビタクラフト】



 



食器。



201606_154.jpg



お買い物マラソンで買えば、ポイントUPが嬉しいですが、
5点以上購入で50%オフになるセール開催中だったので、イッタラアウトレットで買いました♪


まず、ウルティマツーレの19cmプレート。



201606_155.jpg







昨年、タピオ・ヴィルカラ生誕100周年を記念して登場したもののひとつ。

関連記事:スカンジナビアン・デザインセンターでお買い物◇タピオ・ヴィルカラ生誕100周年 ウルティマツーレのピッチャーとプレート【scandinavian design center 】


昨年の夏から25cmプレートを愛用していて、19cmも欲しいと思っていました。

ナハトマンのガラスプレートでもいいかな?と迷い始めていましたが、
やっぱり、ウルティマツーレにしました♪


つづいて、オスティンディアのFLORIS (フロリス)プレート。



201606_156.jpg



数年前にオスティンディアの80周年を記念して発表されたシリーズ。







ボウルを使い始めてから、プレートとセットで買わなかったことを後悔。
もう生産終了と聞いていたので、買えたらいいな、と思ってました。

まだ残ってて良かった(*・ω・)ノ


そして、レンピ。



201606_157.jpg



今年の夏はレンピを堪能したいと思います!







一時期、モノを持たない暮らしにシフトしようと思っていました。
でも、やっぱり食べることが大好きで、料理も大好き。

ソーイングが大好きで、ソーイングのモノが手放せないのと同じように、
いまはキッチングッズも無理に減らなさなくていいやと思ってます。
もちろん、収納できる範囲ですが!

自分の管理能力が低下して、たくさんのモノを管理できなくなってきたら、
そのときは手放さなきゃいけないかもしれませんが、
趣味のモノ、大好きなモノを大切に管理することは、
わたしにとっては幸せなことなのですよね(●´ω`●)

ソーイングと料理はわたしの幸せのもとです♪


食器とフライパンはアウトレットで買ってしまいましたが、
楽天のお買い物マラソンも4店舗になりました。


1、2店舗目についてはコチラ→1★2★


 


3店舗目についてはコチラ→3★


 


4店舗目はパペリナ決定♪
お買い物レポはまだ書いていませんが、プレゼントキャンペーンのマットも決めました。
詳細はまた改めて。

(パペリナのプレゼントキャンペーン詳細はコチラ→





その他のお買い物も進めようと思いつつ、
今日もバタバタと一日が過ぎてしまいました~( ´_`)
パペリナ決定で力尽きました!
送料のことや店舗数のことなど、しっかり考えないとな!


アウトレットで半額の食器を買ってきたけれど、
実質半額のパラティッシのオーバルプレートがやっぱり気になる。





大特価のレチューザもすごく気になるし。






ふとん丸洗いのエンドレスさん、
6/20の0:00 ~ 23:59、24時間限定で全品ポイント10倍のタイムセール~。
前回じゃなくて、今回、クリーニングに出せば良かった!

関連記事:宅配クリーニング◇羽毛布団が戻ってきました♪&お買い物レポつづき







でも、大物を決めたことですし、あとはぼちぼち進めます(´ω`)


 

 

 

 



トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュ楽天マラソン対策はこれ♪

トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュお買い物マラソン☆欲しいもの

トラコミュ北欧好きのお買物マラソン

トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!







ブログランキング
お手間おかけしますがブログ応援ポチ↓していただけると嬉しいです♪(o・ω・)ノ))

ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます(*´∀`人 ♪
一日一クリックがブログ更新の励みになっています。

AD

リンク

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

≫TOP ページへ戻る
≫ブログランキング にほんブログ村
≫人気ブログランキングへ

↑このページのトップへ

Profile

waco

Author:waco
チワワと暮らす夫婦の日々のこと、ものをつづる暮らしの日記。
ブログ:わが家のここち。
インスタグラム:wacodays
ツイッター:@wagacoco
フェイスブック:わが家のここち。

Welcome

footprint_1 ⇒

welcome -blog ranking

AD

SNS






Instagram

Link

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


↓1 WEB内覧会

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*マンションへ WEB内覧会*マンション

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ WEB内覧会*リビング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ WEB内覧会*キッチン

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ WEB内覧会*ダイニング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*寝室へ WEB内覧会*寝室

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*書斎へ WEB内覧会*書斎

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*玄関へ WEB内覧会*玄関

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*トイレへ WEB内覧会*トイレ

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*洗面所へ WEB内覧会*洗面所

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*お風呂へ WEB内覧会*お風呂

↓1 暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 美味しい暮らし♪♪へ 美味しい暮らし♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らすへ 犬と暮らす

にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ 住まいと暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ 暮らしを楽しむ

にほんブログ村 トラコミュ 丁寧な暮らしへ 丁寧な暮らし







関連記事:フィンランド旅行アルバム完成◇アスカネットMY BOOK






検索フォーム

Contact

管理人へのメールはこちらをご利用ください

名前 Name:
メール mail address:
件名 title:
本文 massage: