記事一覧

お買い物計画◆インテリアと日用品【2016年6月・Rakuten】

明日から始まる楽天スーパーSALE のお買い物計画です。
インテリアと日用品など。



トラコミュお買い物マラソン☆欲しいもの

トラコミュ北欧好きのお買物マラソン



201606_123.jpg



ここ最近、キャンドルではなくて、津軽びいどろのオイルランプがお気に入りです。

関連記事:かわいいオイルランプ◇お気に入りと欲しいもの【津軽びいどろ】







灯しているのは【氷結】。
キャンドルと違い、形が変わらないのがいいです。
ロウの溶け落ちはないですが、オイル漏れには気を付けています!
しばらく使ってみて、オイルランプの良さを実感して、
同じシリーズの【ねぶた】も買い足そうと思っています。







オイルランプを使うようになって、ライターが欲しくなり、
カールメルテンスのライターを検討中。
オイルランプより高いから迷いどころですが、やっぱり素敵なライターが欲しい!







冬場のキャンドルもいいですが、
夏の夜をオイルランプで楽しむのもいいですよね♪

それから、ロールストランドのオスティンディアのボウルを買った時に迷っていたプレート、、、



201606_126.jpg







このデザインがなくなる前にプレートもやっぱり買い足そうと思ってます。
お買い物マラソンで買うかどうかはまだ未定ですが。







他にフライパンが傷んできたので、フライパンの検討途中です。
フライパンは日々の調理に欠かせないものなので、すごく悩みます!



 

 



他にも迷っているものがあります。
ハマり過ぎていてこわい苔テラリウム!

関連記事:無印のガラス容器アレンジ◇コットン・綿棒入れでテラリウムつくり【タマゴケとアメジスト】



201606_132.jpg



テラリウム用に水晶原石が欲しいな~と思ってるところ。
テラリウムだけでなく、エアプランツとか、植木の根元とか、
水晶を置いたらキレイだろうなと思いはじめたら気になって仕方ない!
グリーンについてはもう病的な感じなので(=∀=)







ですが、グリーンコーナーの壊れた照明はまだそのまま。



201606_131.jpg



家中の照明を見直し中。
グリーンコーナーに他の場所から照明を移動して、
別な場所の照明を変えたらどうだろうか?などなど。

たとえば、ダイニングに新しい照明を買って、
ダイニングの照明を寝室に、寝室のシーリングライトをグリーンコーナーへ、とか。

アルテックのA333を並べてダイニングの上に吊るしたら最高にカワイイだろうな、、、と妄想中♡
リビングのA331との相性もいいだろうな~。







インテリアは悩んでいる時間も最高に楽しいので、しばらくこのままになりそうです。



トラコミュ癒しは北欧インテリア^^

トラコミュ北欧デザイン



などなど、迷い中のものはさておき、メインはパペリナです。
ずいぶん迷いましたが、MONO のオリーブ×ライムが候補。



201606_130.jpg



カタログの苔っぽい見せ方に魅かれて?笑
ダイニング下のラグを計画中。







6月14日~7月31日でパペリナのプレゼントキャンペーン中。
大きなラグを買うと、小さなマットがプレゼント♪

キャンペーンの詳細はコチラ→


ポイントのことなどを考えても、
今回のスーパーSALE はねらい目かな?



トラコミュpappelina パペリナのラグマット

トラコミュ北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆



201606_116.jpg



洗面室のパペリナもグリーン系です。







あとは日用品をいろいろ購入予定。
タオルを予定通り買い替えます。



201606_129.jpg



前回のお買い物マラソンではキッチン用タオル、バスタオルを買い替え、
無印良品週間では浴室用のタオルを買い替えました。

関連記事:タオル交換◇ヒオリエと無印のタオル



 



今回は洗面台用とトイレ用のタオルを買い替えます。



 



キッチンの台拭きも交換予定。
ホワイトをリピートして使っています。







トラコミュリピート購入しているもの

トラコミュ楽天マラソン対策はこれ♪



コンタクトレンズ、サプリメント、消耗品他、もんすけ用品も。



201606_133.jpg



今回は半期に一度の大きな買いまわりイベントなので、
できるだけ、迷っているものは決めて購入したいと思っています。

前回のお買い物マラソンで届いたものまとめはコチラ→

関連記事:届いたものまとめ◆インテリアと日用品【2016年5月・Rakuten】


随時、スーパーSALE のお買い物をブログにて更新予定です。



トラコミュお買い物マラソン☆欲しいもの

トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュ楽天マラソン対策はこれ♪

トラコミュポチった物→届いたらレポ♪

トラコミュpappelina パペリナのラグマット

トラコミュ北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆

トラコミュ北欧好きのお買物マラソン

トラコミュリピート購入しているもの









ブログランキング
お手間おかけしますがブログ応援ポチ↓していただけると嬉しいです♪(o・ω・)ノ))

ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます(*´∀`人 ♪
一日一クリックがブログ更新の励みになっています。

AD

リンク

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

≫TOP ページへ戻る
≫ブログランキング にほんブログ村
≫人気ブログランキングへ

↑このページのトップへ

Profile

waco

Author:waco
チワワと暮らす夫婦の日々のこと、ものをつづる暮らしの日記。
ブログ:わが家のここち。
インスタグラム:wacodays
ツイッター:@wagacoco
フェイスブック:わが家のここち。

Welcome

footprint_1 ⇒

welcome -blog ranking

AD

SNS






Instagram

Link

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


↓1 WEB内覧会

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*マンションへ WEB内覧会*マンション

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ WEB内覧会*リビング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ WEB内覧会*キッチン

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ WEB内覧会*ダイニング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*寝室へ WEB内覧会*寝室

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*書斎へ WEB内覧会*書斎

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*玄関へ WEB内覧会*玄関

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*トイレへ WEB内覧会*トイレ

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*洗面所へ WEB内覧会*洗面所

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*お風呂へ WEB内覧会*お風呂

↓1 暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 美味しい暮らし♪♪へ 美味しい暮らし♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らすへ 犬と暮らす

にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ 住まいと暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ 暮らしを楽しむ

にほんブログ村 トラコミュ 丁寧な暮らしへ 丁寧な暮らし







関連記事:フィンランド旅行アルバム完成◇アスカネットMY BOOK






検索フォーム

Contact

管理人へのメールはこちらをご利用ください

名前 Name:
メール mail address:
件名 title:
本文 massage: