記事一覧

届いたものまとめ◆インテリアと日用品【2016年5月・Rakuten】

もうすぐ楽天スーパーSALE がはじまりますね。
お買い物リストを出す前に、楽天のお買い物まとめ。



トラコミュポチった物→届いたらレポ♪

トラコミュ北欧好きのお買物マラソン



201606_104.jpg







レチューザのミニウィンドウシルはストリング・ポケットにぴったりサイズでお気に入り。



201606_105.jpg



暑い季節でも水切れの心配なく、高い場所に置けるのでグリーンが育てやすくて助かる!

コウモリランスパーバムもいい子が届きました。



201606_117.jpg







無事に育つか心配ですが、いまのところ順調に成長中?



トラコミュグリーンのある暮らし

トラコミュpappelina パペリナのラグマット



一番インパクトがあったのは、やっぱりパペリナ。
パペリナはほんとうにいいです!



201606_110.jpg



さっそくリビングに敷いて、夏の模様替え。



201606_113.jpg







関連記事:パペリナ敷いてみました◇リビングの模様替え【Vera One Knitted Rug 】

関連記事:パペリナ届きました◇ウォームグレーはこんな色【Vera One Knitted Rug 】



オマケの同柄の玄関マットも良かった!



201606_112.jpg







6月14日~7月31日で次のパペリナキャンペーンも始まってます♪
こんどは違う柄のマットがプレゼントになるそうですよ。

キャンペーンの詳細はコチラ→



トラコミュ北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆

トラコミュ北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



玄関でもんすけはお散歩スタンバイ中。

梅雨になってお散歩に行けない日もありますが、もんすけの首輪とリードホルダーも良かったです。
首輪のバックルには名前と連絡先が刻印されてます。



201606_114.jpg



 





昨年につづき、羽毛布団の宅配クリーニングもお願いしました。
送る前の様子。



201606_119.jpg



201606_120.jpg



クリーニングを終えて、無事に戻ってきました。







宅配クリーニングはほんとうに便利ですね。



トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュ楽天マラソン対策はこれ♪



在庫が復活していたので、黒とベージュで再注文したフットカバー。



201606_106.jpg







SとMサイズの両方注文してみました。
普段、23.5cmくらいの靴を履いているので、SでもMでもどちらでも平気でした。
当然、Sの方がキツめですが、Mでも脱げずに履けてます。
伸縮性がつよいので、ぴったり足にフィット。
Mでも問題ないので、次からはMだけで注文しようと思ってます。



201606_118.jpg



ルイボスティーはオーガニックにしました。
フレッシュロック500mlに25個詰め込んでストック。







いまの季節は麦茶とルイボスティーを入れて、冷蔵庫に常備してます。
夏の美肌には水分補給が欠かせませんね。



201606_107.jpg



豊年のコラーゲン&ヒアルロン酸もよい感じです。
買ったものは在庫がなくなっていましたが、中身は240粒瓶と同じです。







割ってしまった計量カップは再び同じもので。



201606_108.jpg







別の計量カップを買って使ってみたけれど、
結局、このカップの良さを再認識することになって、リピ買いしました。

気に入った日用品は結局リピートしつづけることになるんですね。



トラコミュリピート購入しているもの

トラコミュ家事が楽しくなるモノ・工夫



キッチン用のタオルとバスタオルも新調。



201606_115.jpg



キッチン用のタオルは何度目のリピートかな?







バスタオルはいつもと違う制菌防臭タイプにしました。

これまで使っていたバスタオルの値段の1/3ほど。
値段の差はふんわりした肌触りにありました。
でも、タオルは買い替えやすい価格で小まめに交換するのも気持ち良くていいかな?
ひとまず、梅雨時に制菌防臭タイプ。
次回はリピートするか、以前のバスタオルに戻すか考えます。







201606_116.jpg



どちらにせよ、新しい白いタオルはやっぱり気持ちがいいですね!

さて、次はスーパーSALE のお買い物リストアップです。



トラコミュお買い物マラソン☆欲しいもの

トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュポチった物→届いたらレポ♪

トラコミュpappelina パペリナのラグマット

トラコミュ北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆

トラコミュ北欧好きのお買物マラソン

トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュ楽天マラソン対策はこれ♪

トラコミュリピート購入しているもの









ブログランキング
お手間おかけしますがブログ応援ポチ↓していただけると嬉しいです♪(o・ω・)ノ))

ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもありがとうございます(*´∀`人 ♪
一日一クリックがブログ更新の励みになっています。

AD

リンク

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

≫TOP ページへ戻る
≫ブログランキング にほんブログ村
≫人気ブログランキングへ

↑このページのトップへ

Profile

waco

Author:waco
チワワと暮らす夫婦の日々のこと、ものをつづる暮らしの日記。
ブログ:わが家のここち。
インスタグラム:wacodays
ツイッター:@wagacoco
フェイスブック:わが家のここち。

Welcome

footprint_1 ⇒

welcome -blog ranking

AD

SNS






Instagram

Link

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


↓1 WEB内覧会

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*マンションへ WEB内覧会*マンション

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ WEB内覧会*リビング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ WEB内覧会*キッチン

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ WEB内覧会*ダイニング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*寝室へ WEB内覧会*寝室

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*書斎へ WEB内覧会*書斎

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*玄関へ WEB内覧会*玄関

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*トイレへ WEB内覧会*トイレ

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*洗面所へ WEB内覧会*洗面所

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*お風呂へ WEB内覧会*お風呂

↓1 暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 美味しい暮らし♪♪へ 美味しい暮らし♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らすへ 犬と暮らす

にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ 住まいと暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ 暮らしを楽しむ

にほんブログ村 トラコミュ 丁寧な暮らしへ 丁寧な暮らし







関連記事:フィンランド旅行アルバム完成◇アスカネットMY BOOK






検索フォーム

Contact

管理人へのメールはこちらをご利用ください

名前 Name:
メール mail address:
件名 title:
本文 massage: